« シンプル*大人可愛い通帳ケース♪ | トップページ | ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪ »

2009年4月 5日 (日)

気に入っていただけて^^ありがとう♪

      12345

            ハンド*メイド進んでいますよ♪

              とっても好調~♪です^^

                       この前、ayayanちゃん、meguちゃんに

            お届けした物をお見せします♪

      002

         ayayanちゃんの委託先様のミルルさんへ♪

              大人マトちゃんセット♪

      001

            ayayanちゃんにもサプライズ♪

          シンプル大人可愛い♪しじみ巾着を^^

               Bline1

                          meguちゃんにお送りした物♪

      007

         可愛い~heart04ご兄妹にお揃いでポーチを♪

      006

          そしてmeguちゃんにもサプライズ♪

        meguちゃんをイメージした^^しじみ巾着を♪

      Bline1_2

          お二人ともすごく喜んでいただいて

              本当にありがとう~happy01

         今、イベントに向けてがんばっています^^

                       次の作品のアップまでもう少し

               待っててねsign03

            Linehimoribonbrown

                      そして、とっても嬉しいことが^^

                          ハンド*メイドしていて

           本当によかった^^って思える

               素敵なこと♪

                          もう、わかったかな~?

        そんな報告です^^もう少し待っててねwink

                Illustface1 nao*mom

                 

                

にほんブログ村 ハンドメイドブログへランキング参加してます^^みなさんの応援ではげみになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« シンプル*大人可愛い通帳ケース♪ | トップページ | ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。。
今日は急にお休みが月曜日とチェンジして本日お休みなんですhappy02
ネコヤド市から帰ってきました。。。
(今日も水玉ちゃんと一緒にネコヤド行ってきました。^^)
ネコヤド市、いい感じでしたよ~。(私のお買い上げ品は食べ物ばかりですが。。。汗)
自分の編み編みも売れたかしら?結構お安いお求め価格でチャレンジしてます。笑
nao*momちゃんのうれしい報告。。。もう気になって気になって><
楽しみです。うふふ。^^

投稿: あややん | 2009年4月 5日 (日) 15時46分

nao*momさん、こんにちはo(*^▽^*)o
昨日も動物園にお気に入りのポシェット下げて行って来ましたよ(*^^)v
あややんさんへのしじみちゃんも、可愛い~(≧∇≦)
あややんさんと2人、nao*momさんの優しさに感動しましたcrying
嬉しい事って何だろうなぁ~更新楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

投稿: megu | 2009年4月 6日 (月) 11時51分

あややんちゃん♪ネコヤドからお帰りなさ~い^^
水玉ちゃんを連れてってくれたのね~!!
ありがとう~happy01
ネコヤドたのしそ~><あややんちゃんいつもおいしそうな
物お買い上げしちゃってるもんね~^^
あややんちゃんの編み編みもきっとお嫁入りしてるでしょう^^
うんうん、値段って考える時悩んじゃうよね~!!
お買い求め価格って魅力的~lovely
嬉しい報告^^またのちほどね~っ!!

投稿: nao*mom | 2009年4月 6日 (月) 15時18分

meguちゃん♪
動物園からお帰りなさ~い^^さっきブログ見に行きました^^
ポシェットさげてくれて行ってくれてのね~!!
すんごい可愛いお二人に癒されましたlovely
でもお目目がお花になってて(笑)でも可愛い~!!
今日もこちらはいいお天気sun桜満開cherryblossom
お花見は行ってないけど家の前の公園の桜でお花見(笑)
嬉しいこと^^またご報告しま~す!!

投稿: nao*mom | 2009年4月 6日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル*大人可愛い通帳ケース♪ | トップページ | ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪ »