« ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪ | トップページ | **ナチュラルな花柄ポーチ** »

2009年4月14日 (火)

ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪

  8_3  

        今日は雨ですね・・・桜も終りかな?

            ちょっとさみしいね♪

        ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪

             出来あがりました^^

  8_2

               038

      Tikul2

                039

      Tikul2_2

   040 

                  Jjj

          お気に入りなスタンプ♪をポン!ポン!

   041

          裏もおしゃれに♪大好き お花YUWA^^

                      ポッケにも ポン!

    Linehimoribonbrown

   042

       仲良く並んでワン*ストラップバッグです♪

              それぞれイメージ違います^^

                       どちらがお好みですか~?

        A2_2 イベント作品に

     したいと思っています♪委託作品もこんな感じで

        作っていきたいな~♪と思ってます ^^

                              Illustface1 by*nao*mom

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
             応援ポチっとよろしくね♪そしていつもありがとう^^

|

« ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪ | トップページ | **ナチュラルな花柄ポーチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは♪
キャー(≧∇≦)今回もめちゃめちゃ素敵~(≧∇≦)
どっちかなんて決められないですhappy02
イベントでも委託先でも絶対大人気ですよ~heart04
次回作も楽しみにしてますよ~ヽ(^。^)ノ

桜・・・こちらはすっかり寂しくなっちゃいましたdash
今年は満開の時には寒くてお花見出来なかったので残念です・・・
来年は出来るといいなぁ~happy01

投稿: megu | 2009年4月14日 (火) 20時29分

レジ締めで、そのうえ大雨で、ずぶぬれで帰ってきました。。。
そんなわけでお伺いが深夜になっちゃいました。。。
ナチュラルカラー、ワンストラップがまた素敵なデザインね。wink
大好きなスタンプにレースづかい。。。バックの中にも大好きなお花柄。。。nao*momちゃんのナチュラルトレンドになりそうね。heart04このさりげないかわいさにlovelyです。。。

投稿: あややん | 2009年4月15日 (水) 02時08分

(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
またステキなバッグが完成しましたねー☆
お花もレースもいっぱいで
とってもかわいいのに
ナチュラルな感じに仕上がってるところが
いいですねぇ~(>_<)♪
布使いがホントお上手~でいいなぁ~。

投稿: しゃみら | 2009年4月15日 (水) 23時44分

meguちゃん♪
スタンプシリーズそろそろどうかな~?なんて思って^^
同じ種類の何個もってどうなんでしょうね??
でも英字スタンプつけることによって私的には落ち着くんです^^
種類のちがうスタンプも早く欲しいな~happy01
桜もう終わりましたね・・この間のお花見も花吹雪でしたよ^^
自分の庭に桜の木があればいいのにな~cherryblossom
毎年、宴会~beer(笑)

投稿: nao*mom | 2009年4月16日 (木) 15時03分

あややんちゃん♪
深夜に訪問ありがとう~happy01でもでもお疲れ~sweat01
いつもお疲れの所、本当にありがとう~heart04
スタンプしつこく使ってます(笑)こういうのって好き嫌いが
あるんでしょうか~?私的にはマイブームなんですが・・・
次の作品にも押しちゃってます^^
そろそろ委託作品にもとりかからないとsweat01
思ってます♪

投稿: nao*mom | 2009年4月16日 (木) 15時10分

しゃみらさん♪
バッグはめったに作らないんですが、この前のトートバッグから
次もバッグ作りたくなって、違う形にしました^^
スタンプもしつこく押してます^^そろそろ飽きる頃かも?
でも、押すことによりナチュラル感が出るような気がします^^
布使い、いつも嬉しく言っていただいてありがとう~heart04

投稿: nao*mom | 2009年4月16日 (木) 15時16分

かわいいっ!!レース使いがめっちゃステキだね☆
いっぱい作ってるね〜^^/見習わないと〜 
あっという間にサクラも散ってしまったよねえ〜
そろそろスイッチいれないと(笑) ロハスで会えるかな^^♪

投稿: yumi | 2009年4月16日 (木) 16時09分

yumiちゃん~*
元気してたぁ~?もうすぐロハスだね!!ロハスきっと会えるよ^^
お手伝いがんばって~!!話せたらいいね^^
行けたら材料買占めたい~><今年はがんばるから~scissors
yumiちゃんのかわいいくまちゃんに会えるかしら~??

投稿: nao*mom | 2009年4月17日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル*大人可愛いトートバッグ♪ | トップページ | **ナチュラルな花柄ポーチ** »