« ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪ | トップページ | *nao*momスタイル♪集めてみました* »

2009年4月16日 (木)

**ナチュラルな花柄ポーチ**

           S

                ナチュラルな花柄ポーチが

             出来ました♪

         白いレースでちょっと大人**

  Tikul2

   006

        後ろ姿もおしゃれを忘れずにねっ**

      005

       またまたこの組み合わせ^^

                       YUWA花柄とリネンで**

                     英字スタンプやめられませ~ん><

   004

         ポーチの中もかわゆ~く**

                             スタンプタグがついてます♪

                           Jjj

               S_3

                 *ロハス*イベントが近づいて

               きました♪

          ポーチもイベント作品として

            出そうと思います♪

       そろそろ委託の作品も考えていますよ^^

               S_4

                  昨日、素敵な生地屋さんで

          かわいい花柄見つけました**

        たまらずお買い上げしちゃいました^^

                  これからの季節に向けて

          作品作り***がんばります♪

                          Illustface1by nao*mom

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へいつもありがとう**応援よろしくね♪

                          こちらにも参加してみました^^よろしくね♪ 

|

« ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪ | トップページ | *nao*momスタイル♪集めてみました* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。^^
ナチュラル柄に花柄がすごく大人っぽいポーチですね。heart04
このシリーズ(勝手にシリーズにしちゃいました。笑)nao*momちゃんの目指してる「大人かわいい」、そのものではないですか?lovely
ポーチの中も開けたときにも「かわいい~」が、でちゃうはず~shine
イベントに委託先にと作るものがたくさん、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあまり頑張りすぎて倒れないようにね。nao*momちゃんは頑張りやさんですから。o(*^▽^*)o

投稿: あややん | 2009年4月17日 (金) 01時03分

あややんちゃん~*
その通り・・・がんばりすぎました・・かもsign02
肩ガチガチ><冬出来なかった反動で今来てるのかも~flair
イベント作品これぐらいにして・・委託作品とりかかろうかしら?
でもでも、あややんちゃんの言う通り無理は禁物ですね><
ありがとう~♪やさしいお言葉に助けられてますlovely
やっぱり大人かわいいって響き好きです^^

投稿: nao*mom | 2009年4月17日 (金) 17時19分

(*^v^)/こんにちはぁ!
この組み合わせすっかり
nao*momさんカラーって感じですねぇ♪
ホント大人かわいいデザインが
とっても素敵ですぅ(>_<)♪
ボタン大好きなので飾りボタンも
私にはかなりツボだったりしますぅ~☆

投稿: しゃみら | 2009年4月17日 (金) 17時48分

しゃみらさん**
この組み合わせ定番になりつつあるかな~?
でもでも布合わせの途中でflairときたら又
変わる可能性もあると思うよ~^^
nao*momカラーって響き嬉しいよ~wink
しゃみらさんボタン好きなのねlovelyウッドなボタンは
やさしい感じで私も好きですよ~♪

投稿: nao*mom | 2009年4月19日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルなワンストラップ*バッグ♪ | トップページ | *nao*momスタイル♪集めてみました* »