« *nao*momスタイル♪集めてみました* | トップページ | 大好き*スタイルなカード*ケース »

2009年4月24日 (金)

*作品作り*始めました♪

      8

       委託作品を作り始めました♪

             今日は裁断hairsalonだけですが・・・

    002

          8_2

         形からして多分、想像flair出来ると

               思います^^

           お気に入りなスタンプ♪そして^^

                      白いレースを取り入れてみます^^

                                 Jjj

               出来あがりはお楽しみにね♪

   12345_2

        そしてそして明日からはロハスです^^

       Image

              明日は残念ながら雨rainの予報ですがsweat01

           日曜は晴れるsunみたいです^^

       気温も低いようなので服装には気をつけて下さいね♪

         002_2 001

         009 042

         006 076

    これらの作品♪Happy Timeさんブースにて

        出品させていただいています**

          お天気心配ですが・・・

             遊びに来て下さいね♪

                        Illustface1by nao*mom

                                

                               

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくね♪

|

« *nao*momスタイル♪集めてみました* | トップページ | 大好き*スタイルなカード*ケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^
作品作り、始まったのね。。。
わくわくだね。( ´艸`)プププ
nao*momちゃんの作品がお店に並ぶ日があっという間に来ちゃいそう。。。shine
今回のnao*momちゃんカラーはナチュラル系ですね。
癒しのカラーだよね。confident
お友達の作品は元気と癒しと自分の編み編みのヒントもくれるの。
私も今日は帽子のメインで置いてもらってる委託先に納品行ってきました。冬のニットベレー親子分色違いでお買い上げしてもらえたの~、無くなると困るからって暖かくなったのに購入してくれましたぁ。(こおいうのがあるからうれしいよね。)ヽ(´▽`)/

投稿: あややん | 2009年4月24日 (金) 22時13分

nao*momちゃん〜!!
ロハス、1日目雨...2日目...中止cryingとショッキングでした。。。
バタバタしてたのでメールも出来なくって〜!!大丈夫だったかなcoldsweats02

投稿: yumi | 2009年4月27日 (月) 11時32分

あややんちゃん**
お返事遅れてごめんね><あいにくの雨と強風でロハスは中止と
なりました><残念だけどお天気のことなので仕方ないですね^^
引き続きお店の方でイベントあるのでちょっと期待します^^
あややんちゃんのお帽子、お買い上げしていただいたんですね~!
とても嬉しいことですよねwink自分の作品が気に入っていただき、お金を出して買っていただけるって本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますね^^

投稿: nao*mom | 2009年4月27日 (月) 15時15分

yumiちゃん**
寒い中、本当にお疲れ様でした><
お天気ってほんとわからないものですね・・・
お店でイベントの続きあるそうなのでちょっと期待しつつ・・
委託作品もがんばるつもりだよ~scissors
メールのことお気づかいなく・・ちゃんと朝、パソコンでチェック
したので行かずに済んだよ^^ありがとうね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年4月27日 (月) 15時20分

(*・v・*)ノこんばんはぁ☆
作品作りのはじまりも
なんかとっても可愛い感じ♪
私なんてはじまりからゴチャゴチャで(^v^;)

投稿: しゃみら | 2009年4月29日 (水) 02時13分

nao*momさん♪や~っとパソコンにゆ~っくり向かえてます♪
イベント・・・本当に残念でしたね・・・本当迷惑なお天気ですよねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
委託作品の完成も楽しみ~(≧∇≦)何が出来るんだろうなぁ~
今回も大人可愛い予感heart04私の大好きな予感です(ノ´∀`*)
あ!↑のfc2のがポチっと出来ませんでした~???

抽選はお楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: megu | 2009年4月29日 (水) 08時01分

しゃみらさん**
なにをおっしゃいますやら~^^しゃみらさんがゴチャゴチャ?
なんてありえない~happy02
あんなに繊細なレース編みされるというのに~shine
ゴールデンウィークに入って子ども達が休み、学校と飛び飛びで
落ち着いて思ったほど作れない~><現実ですsweat01

投稿: nao*mom | 2009年4月30日 (木) 16時44分

meguちゃん**ランキングのこと教えていただいてありがとう~♪
本当に押しても反応なしだったよcoldsweats01
休みの日は最近、家族で出かけること多くて、思ったほど作品が
作れないよ~sweat016月デビューshineに向けて
がんばらねば~dash作品を送る形なので、どうしても出来上がりが気になっちゃいます><縫い目とかね^^
大人可愛い**予感しますか~?ありがとう!meguちゃんhappy01

投稿: nao*mom | 2009年4月30日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *nao*momスタイル♪集めてみました* | トップページ | 大好き*スタイルなカード*ケース »