« ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪ | トップページ | おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^ »

2009年5月21日 (木)

ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪

         L_2        5月21日(木)       Bagextuto_2

              今日はお仕事から帰ってきて、お昼はカレーパン

      をいただきました^^カレー屋さんのカレーパンと言う、いつも焼きたての

      時間には並んでいます。以前、列を見かけて何を並んでいるのかなぁ?

      と、気になってて^^今日、お買いものがてら行ってみると空いていたので

      入ってみると、カレーパンばかりが並んでいて^^焼きたても置いてました♪

      一家族5個まで。限定までされてました。壁にはテレビの取材が来られた

        みたいで、店主さんとレポーターさんの写真が貼ってありました^^

         関西ローカルの番組なので実は私も見ていた番組でした(笑)

    焼きたてをいただいたのでと~ってもおいしくて中身も本格カレーの味でした^^

                        204 Hanahana Hanahana_2 205

                       ハンド*メイドは、ドーナツみたい?な^^シュシュ出来ました♪        Frame05fdb275bf5d782d646a46b6120d_2

                      おいしそう?私の好きなチョコがけもあるよ^^

               どうぞお召し上がり下さいませ~♪

             Hanahana_3 Hanahana_4 204_2 カプッ・・・

                     いえいえそうじゃなく^^髪にかざってね♪

                      Illustgirls2by nao*mom                                

                         

                                                            

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へランキング参加してます♪応援してね^^

|

« ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪ | トップページ | おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。まいどの深夜の訪問です。^^
ホントドーナツみたいね。delicious
おいしそうなシュシュですわぁ。。。heart04
ドーナツといえば、ミスド。
ドーナツ新しいのが発売されて、お店は変な混み方をしてます。。。(@@)
みんな来るときも一緒、帰るのも一緒なのでちょっと疲れます。
(食べたい、買いたいが一緒なんですね。笑)
nao*momちゃんのおいしそうなシュシュ、よ~く見たら。。。スタンプが。lovely
素敵すぎますっ。heart04髪につけずに手首にブレスレットとしてつけたいなぁ。。。shine

投稿: あややん | 2009年5月22日 (金) 00時57分

流れるようなおいしそうーな言葉に
あ~食べたいカレーパン食べたい*
しまいにいはドーナツシュシュ登場なんだもの~~
nao*momさんの宣伝効果絶大☆です!!*^^*

投稿: naoko | 2009年5月22日 (金) 05時43分

あややんちゃん**
深夜のご訪問ありがとう~moon3ドーナツの新しいの知ってるよ~♪
やっぱミスドは欠かせない存在よんlovely
近くのお店もセールの時は忙しそうよ><でも今インフルの影響で暇そうだったわ><
だって、パン屋さんの焼きたてでさえ、お店によって一つ一つ袋に入れてあるんだよsweat01
ドーナツはそうはいかないものね・・・そこまで神経質に><と思っちゃいます・・・
ドーナツネタを書いてる時、あややんちゃんが思い浮かびました^^
シュシュ大きさも丁度同じくらいなんですよ~^^
カレーパンは絶品でしたhappy02

投稿: nao*mom | 2009年5月22日 (金) 22時47分

naokoさん**
カレーパンにドーナツ♪そそられましたか~?カレーパン絶品shineでしたよ^^
トロトロに煮込んであるカレーが入ってましたhappy01
ドーナツシュシュもおいしそう?出来上がった瞬間、ドーナツだ!!って思ったの(笑)
同時にあややんちゃんも浮かびました^^よほど私、ドーナツが食べたかったのかも~?!
最近、食べてないから><茶色の部分がチョコに見えてきたの~( ´艸`)プププ
ひそかに100均セールを待ってる私・・・c(>ω<)ゞ

投稿: nao*mom | 2009年5月22日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪ | トップページ | おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^ »