« 大好き*スタイルなカード*ケース | トップページ | **バネポ&バネポ**色々な使い方♪ »

2009年5月 7日 (木)

nao*momスタイル*ポーチ♪

       A2 GWも終わりましたね^^みなさんどこかお出かけ

             されましたか?高速道路が1000円ってこともあり渋滞覚悟で

       前半に淡路島へ行ってきました^^明石海峡大橋は思ったほど混んでなく・・・

      それまでの高速道路が大渋滞><一般道路の方がすいていたので、途中まで

                     一般道路で行くことにしました^^往復2000円でした^^

                               Tikul2

                   ♪ハンド*メイドはかかさず^^大好きなスタイルでポーチ作りました♪

    Frame9ed6323b06e31ee3819c2520c5c656

           ♪バテン*レースと英字スタンプでnao*momスタイルにしてみました♪

          スタンプ**最近はかかせない存在です^^押す緊張は毎回ありますが ^^;

     Frameb43fb702fb57d9ec4aaa4b238c97c6

         ♪ポーチの中は可愛い花柄にしてみました♪どちらがお好みですか~?

        今回は同じシリーズでいくつか作っています^^次の作品もお楽しみにね!!

                     Illustface1 by nao*mom

           

                        

                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いします♪

|

« 大好き*スタイルなカード*ケース | トップページ | **バネポ&バネポ**色々な使い方♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

どっちもいいな~~~nao*momサン選べないよォーheart04
ハンコの英字とマッチしてとってもお洒落なポーチね
nao*momさんのセンス光ってるっshineshine

淡路島**もちろん行ったことないデス
1000円となるとスイスイいろんなとこ行きたくなるよね
北海道はなんだか離れ大島?!+。+
秋のゴールデンウィークにはプチ旅行計画しようかな~bleah

投稿: naoko | 2009年5月 7日 (木) 22時42分

どっちもいいな~~~nao*momサン選べないよォーheart04
ハンコの英字とマッチしてとってもお洒落なポーチね
nao*momさんのセンス光ってるっshineshine

淡路島**もちろん行ったことないデス
1000円となるとスイスイいろんなとこ行きたくなるよね
北海道はなんだか離れ大島?!+。+
秋のゴールデンウィークにはプチ旅行計画しようかな~bleah

投稿: naoko | 2009年5月 7日 (木) 22時43分

↑ごめんなさい
私のPCこの頃ご機嫌ナナメ++

投稿: naoko | 2009年5月 7日 (木) 22時45分

nao*momさ~ん、すっかり出遅れてしまいましたsweat01
↓のカードケースもポーチもどちらもとっても素敵ですね(≧∇≦)
nao*momスタイル大好き~happy02
nao*momさんに頂いたカードケース♪とっても重宝していますよ(*^^)v
スタンプ押す時の緊張(笑)分かりますdashたまに半分つかなかったりします(;一_一)
でも、nao*momさんスタンプとってもきれいに押せてますねup
こつとかあったら教えて下さ~い(ノ´∀`*)

投稿: megu | 2009年5月 8日 (金) 09時03分

こんばんは。。。nao*momちゃん、励ましコメントありがとです~。><
元気もらいました。(/ ^^)/アリガトネ
今回はGWで忙しいうえに100円セールだったため、喉をかなり痛めたようです。。。
気候もおかしかったよね。。。nao*momちゃんも体お大事に。
↑のポーチかたちも布合わせもとっても素敵ですね。heart04
レース使いが好きです。。。lovely
どちらか選べません。どっちも素敵ですもの。。。
次の作品も期待してます。。。(これから就寝します。パワー充電しちゃいますね。^^)

投稿: あややん | 2009年5月 8日 (金) 22時50分

naokoさん**
うふふ( ´艸`)PCご機嫌ななめだったんですね(笑)
ハンコ最近やめられなくて^^押しすぎもあきられちゃいますかね?
でも英字がないとなんとなく物足りなさを感じてしまいます。
淡路島いいところでしたよ^^橋を渡れば関西からは近いです!!
秋にもゴールデンがあったのですね・・・お子たちそんなに休んで大丈夫か~?
って思いますよね?プチ旅行いいですねbullettrain

投稿: nao*mom | 2009年5月 9日 (土) 15時53分

meguちゃん**
お忙しい中、コメントありがとう~happy01
カード*ケース使っていただいて嬉しいです~♪
私もね、meguちゃんからいただいた、しじみちゃん&サニタリー毎日かばんの中に
入ってますよbagサニタリーはポケットティッシュも入れたりしてます^^
スタンプのしっぱい><多々あります・・・押すこつは??ん~Σ(;・∀・)
私の場合、上下に力を入れ、そのあと左右にも力を入れる感じで押します^^意味わからんね?(笑)
でも強く押しすぎると、ハンコのふちの線が入っちゃう><お気をつけて~paper

投稿: nao*mom | 2009年5月 9日 (土) 16時02分

あややんちゃん**
大丈夫??GWやはり忙しかったようですねsweat01どこに行っても人!人!人!だもんね^^
接客はほんと大変だよねsweat01わかります><
私も咳が出ると失礼になるので気を使いますよ><風邪は大敵だよねbearing
毎回おんなじ感じの作品ですが・・・どうでしょうか~?
そろそろ違うのにもチャレンジしたほうがいいかしら??
悩む所です^^あややんちゃんももう少しゆっくりお休みしてね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年5月 9日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き*スタイルなカード*ケース | トップページ | **バネポ&バネポ**色々な使い方♪ »