« おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^ | トップページ | ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪ »

2009年5月30日 (土)

PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^

               Illusthandmade8 PET*ボトルケース♪500ml&350ml用が出来ました♪Illusthandmade7

Framee325a81762c131761b035b10261a_3 

                     工夫して、持ち手を付けてみました♪お花ボタンで可愛く^^   

  Framec725a8fcee4f938692b45436167f_2

                                      後ろ姿もいかが?こちらにも工夫を入れてみたよ^^

                                                       

          Img1b20090330112933    branche*さんのweb*shpoで

                         お買い上げしたキャミソール*チェニックが届きました♪

    Frame2279b3d6e9108af18217a33247491e

             大好きなブルー♪こんなに素敵にラッピングされていて感激~♪

                              うれしがり?さっそく家で着てみました^^ジャ~ンshine

                     Frame8dcb1ae658db5ee2d3e9f23bb069f6                    Illustcamera4

                                    若干、ぶれて撮れてる(笑)撮影 次男坊(プププ・・・)

                                          8

                     こんな着こなしおかしい?腕もぷよってる><

                    もっとやせたい~sweat01体格よすぎ(笑)

             ストール巻けばよかった・・・皆さん^^着こなしのアドバイス下さい!!

                   モデルが悪くてスミマセン・・・><

          A1     委託先のshop**ハンドメイド雑貨の小さなお店~

                     Peach and plumさんに無事作品が届きました♪

              何と来週にはお店にアップしていただけるそうです♪

                よろしければ^^チェックwinkしてみて下さいね~♪

                店長さん日記に私のことを書いていただいています^^

                     Illustface3_2 by nao*mom

     

 
                      

                                            委託始まりました^^応援してね♪

                                            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

   

|

« おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^ | トップページ | ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわい~heart04
今日がお休み日でよかったぁ~happy02
ペットボトルケース、とってもグーgoodです。^^
キャミソールチュニックもとってもお似合いです~。shine
細い細いよ~、うらやましいです~><
私、骨太、がっちりタイプなの。。。くすん。
最近ジーンズもはいてません。笑
ほとんど妊婦服のような、ストンとしたワンピかジャンスカ?ばかりです。coldsweats01
もう少しでデビューheart01なのね。ドキドキわくわくだね。^^

投稿: あややん | 2009年5月30日 (土) 19時00分

おはよ♪
nao*momさんかわいい~~~☆。☆)))
雑貨屋サンの店員みたい
どこが?どこがぷよってるの?
安心なさ~い*わたしのこの腕っ節をお見せしたいわぁ~!
  ホッホホー^0^
着こなしもかわいくて見習いたいけど見習えないわたしデス
委託先おしゃれなお店ですね~
nao*momさんの作品がupされるの楽しみ楽しみ!


投稿: naoko | 2009年5月31日 (日) 08時50分

(*^v^)/こんにちはぁ!
Pボトルケースとってもステキですねー♪
口布とレースの感じがキュートですぅ☆

チュニック可愛い(>_<)♪
すごーくいい感じですね☆
nao*momさんバレエとか習ってたんですかー?
ポーズがとっても決まってるわぁ~。

投稿: しゃみら | 2009年5月31日 (日) 12時00分

あややんちゃん**
ええ~っ!!どこが細いって~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
腕かなりきてるんだよ><ぷよぷよ(笑)
あややんちゃんもワンピとか着てるんだ~^^楽ちんだもんね~♪
昔はピタッとしたの流行りだったよね?たぶん世代近い??
今、ピッとしたの絶対着れないから~!!( ´艸`)プププ
とうとうデビューしちゃいましたよscissors
又更新で知らせます~♪

投稿: nao*mom | 2009年6月 1日 (月) 16時11分

naokoさん**
雑貨屋さんの店員~lovelyまたまたそんな・・sweat01
嬉しいけど現実はそうじゃない><
いやいや、かなりあるんです~^^腕ってお肉つきやすいですから・・・
昔は細くて・・・昔に戻りたいよ~!!
昨日からデビューしてます~♪売れるか心配~sweat01

投稿: nao*mom | 2009年6月 1日 (月) 16時15分

しゃみらさん**
PETボトルケース、2作目で~す♪色々便利さを考えてみましたwink
チェニック、ブルーを買いましたが、合わせるのって難しいかな~?
白やボーダーとか持ってくるといいかな~?なんて思ったり^^
バレー?( ´艸`)プププとんでもな~い(笑)少しでも細く見える?ポーズにしてみました^^
でも写真は正直ですねsweat01

投稿: nao*mom | 2009年6月 1日 (月) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^ | トップページ | ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪ »