« リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ | トップページ | ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪ »

2009年5月16日 (土)

大人可愛く**PET ボトル*ケース♪

                    

    Illustraineyday6 5月16日(土) 今日は雨です。ちょっと肌寒い日です。

                   こんな日はあたたかい物が食べたくなりますね♪

                季節はずれ?と思ったけれど今夜はしゃぶしゃぶにしました。

              みず菜とほうれん草をた~っぷり入れて、お肉はお安くトンしゃぶに^^

               ポン酢であっさり♪仕上げはおうどんでつるつる~sweat01めっちゃおいしかった^^

                                                       Illustraineyday3

                          何日か前までは暑い日がsweat01水分はかかせませんでしたね♪

                 いつも持ち歩いているPETボトル。おしゃれさせてみました^^

 Framefe26e11c537532b1e86d021bb6cf_5 

                        

                   いつものnao*momスタイルで大好きなブルーの布合わせで♪

 Framee7e64e9ca6fd1ea7dff9288f6291_2

                ボトルをはずすとこんな感じに♪

                        中はブルーな小花柄が広がります♪ 

                         Illustharuiro9

                  持ち歩くのが楽しくなりました♪    by nao*mom

                                    

                 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  ランキング参加してます♪いつもありがとう^^

|

« リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ | トップページ | ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はめずらしく開店10時から18時までお仕事でした。^^
早く帰れると編み編み時間が少し増えるのでうきうき♪です。
ペットボトルケース、nao*momちゃんカラーでかわいい。heart04
水色がいいですよね。(中身はもちろんつめた~い飲み物でしょ。^^)
こんなにおしゃれさんなペットボトルケース、ないと思います~。lovely
おしゃれなケースってないから、素敵でいいなぁ。。。shine

投稿: あややん | 2009年5月17日 (日) 19時38分

ベリーベリーにステキ☆。☆
nao*momさんスタイル決まってる!!
チェックに小花にバテンにはんこ*
どれもそれぞれにいい味だしてるねーーーnotes
新しい委託先はそろそろ**ですか?
たのしみですね~heart04

投稿: naoko | 2009年5月18日 (月) 09時44分

あややんちゃん**
お仕事お疲れ様~confidentあややんちゃん6時までがんばってますね^^それでもお早いお帰りで、
ほんとお疲れ様~♪私は朝~お昼の2時までなので5時間勤務なんですよ^^
それでもお疲れ><なのに、あややんちゃんはがんばるねhappy01
私は帰ってからパソコンチェックして、好きなハンド*メイドを始めています♪それでも時間が足りない><贅沢?でしょうか^^PETボトルケース前から欲しくてやっと作れたんですよ^^意外と簡単に作れちゃいます^^

投稿: nao*mom | 2009年5月18日 (月) 21時25分

naokoさん**
ベリーベリー素敵?ありがとうございます~happy02ハンコは楽しいですね^^
色々使いすぎちゃって、ゴムの部分が汚れて洗剤でやさしく拭き取るときれいになりましたよ^^
PETボトルケースは前から自分のが欲しくてやっと作ることが出来ました^^自分の物が出来ると
嬉しい気分になりますね♪委託先ですか?作品出来上がったのでそろそろ送るつもりです^^
ショップなどはデビューできしだいお知らせしますね~♪

投稿: nao*mom | 2009年5月18日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ | トップページ | ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪ »