« nao*momスタイル*ポーチ♪ | トップページ | リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ »

2009年5月11日 (月)

**バネポ&バネポ**色々な使い方♪

            11 11_2

            今日もとても暑い日sweat01ですね・・・部屋の気温はなんと30℃sweat01

              こんなに暑いのにとうとう風邪をひいてしまいました><

            昨日は熱が出てグッタリ。゜゜(´□`。)°゜。昨日は母の日なのに

             グッタリな母でした・・・そんな中、次男がカーネーションをtulip

         くれました^^パパと買ってきてくれたそうで、しっかりと値札付きでした(笑)

               前に材料がなくてそのままにしてあった物**完成したよscissors

  Frame3531cde7a70e6e67d192713ea964a4

                 バネ口と皮の持ち手がなくて、やっと形になりました^^

  Frame9d5281de27651ebb9b38d81454756c

                       持ち手あり**と持ち手なし♪両方、色々な使い方できますね^^

                              キルト芯でふんわりな仕上げです^^

                     デジカメいれる?携帯でもOKかな?

               毎回、緊張の連続のスタンプ押しも少しは慣れたかも?

                    生地の種類にもよって違うんですね~♪

        Asaito1              Illustface1 みなさんも風邪にお気をつけ下さいね♪

                                by nao*mom

                      

                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へランキング参加してます^^よろしくね♪
                         

|

« nao*momスタイル*ポーチ♪ | トップページ | リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫ですか??
お大事になさってください☆
うちのチビさんも今日は若干体温が高めでした(*u_u)
私も咳だけ1週間以上続いてます…やだやだ
バネポはデジカメ入れたいです☆

投稿: piyo | 2009年5月11日 (月) 16時54分

nao*momちゃんも風邪がひどくなっちゃたのね。weep
お外は暑いし、自分もお熱で。。。お察しします。。。
私も熱は1晩でやまはこえたものの、鼻水に咳と次から次へ症状がころころ変わるものだから
処方箋が効かなくなってきてしまいました。
今やっと咳のみ?な、感じになりました。(明日からはさすがにお仕事。。。ちょっぴり怖いです)
気候がやはりかわりやすいみたいですね。。。お大事に。。。
↑のバネポ、とっても素敵ですね~。heart04
バネポって使ったことないです。。。最近のおしゃれなものは。。。ケータイケースに大きめバックにぶらさげたらかわいいかも~shine
(昔はビニールっぽい生地のコインパースありましたよね。使ったのはあれくらいでしょうか。。。昔すぎ?笑)

投稿: あややん | 2009年5月11日 (月) 22時02分

(*^v^)/こんにちはぁ!
風邪大丈夫ですか?
私もここのところ体調不良でまいってます(>=_<)♪
バッグの持ち手につけておくと迷子にならないから
良く取り出すものを入れておくのにもいいですよね☆

投稿: しゃみら | 2009年5月12日 (火) 13時06分

piyoさん**
こんにちわ♪piyoさんも咳が続いていらっしゃるようで・・・この時期、長引きますよね><
私も薬飲んでますが、症状がかわってくので効きません><今日はお薬を変えてもらいました。
お子ちゃんもお大事になさって下さいね♪バネポはデジカメ入れにいいですか?
かばんにぶらさげるといい感じ?ですかね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年5月13日 (水) 11時21分

あややんちゃん**
あややんちゃん~風邪よくなったかな~?私も薬が効かなくなってね><
今日、変えてもらったの・・・
咳の感じがかわっちゃって><頭も痛くて・・・最悪よbearing
家族全員、同じ症状なんですsweat01お医者代がすごい><
あややんちゃんも無理せず、お仕事がんばってね!!バネポは使い勝手が色々あって便利だよscissors
コイン*パース( ´艸`)プププ懐かしい~♪持ってたよ^^あややんちゃんと絶対、年齢近いね(笑)←失礼ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: nao*mom | 2009年5月13日 (水) 11時34分

しゃみらさん**
こんにちわ~♪しゃみらさんも体調悪くされているんですねdespair
この季節困りますね~sweat01私も症状が又変わり、薬が効かなくなりました・・・
飲み続けるのもなんとなく体にきついです><
バネポって便利ですよね~♪かばんにつけてと言う意見が多くてうれしくなりました^^
しゃみらさんの素敵な編み編み又のぞきにいっちゃいま~すrun

投稿: nao*mom | 2009年5月13日 (水) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*momスタイル*ポーチ♪ | トップページ | リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ »