« ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪ | トップページ | PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^ »

2009年5月26日 (火)

おりじなる*スタンプでタグ作り♪委託先も決まりました^^

          Bara おりじなる*スタンプを作っていただきました♪

                    素敵なお店です♪おりじなるタグと雑貨の販売*W-Note*さんで^^

                   タグを作るのにどうしても欲しくて^^フォント♪がお気に入りです**Framedcfbfdbb5c3ada6171359e051c51bd

                                         何だか、緊張~sweat01しながら^^押してみたよ♪ Frame6a3401815308a75e142d6c4f8e9a_5                                             手持ちのスタンプも加えて^^ちょっとかすれてる^^モジモジ(。_。*)))

             Frame0ecca1862dc6f7ff21fac021e3a5_2

                              タグ付け終了~♪何か長すぎ~?!こんなんでいいのかな~?

                  **新しく決まった^^委託先のweb*shopへ発送します♪素敵なお店です♪

                       ハンドメイド雑貨の小さなお店~*Peah and Plum*さんです♪

                  素敵な作家さん達の作品が沢山あります♪ぜひ行ってみて下さいね♪

            11_3 11_2

        そしてそしてもう一つ♪委託先が決まりました^^京都にある素敵な雑貨屋さん♪

                    Branche*さん♪webshopもあります♪

  Pa01073280

               Img1b20090330112933         

              実家の近くのお店で前からとても気になってたお店で^^まだ新しくて^^

            今度おじゃまさせていただこうと思ってます♪2階ではランチが

                             いただけるようになっていて今からとても楽しみなんです♪

            ぜひ、お店のブログ♪Branche*  Webshop♪ Branche*webshop*

  行ってみて下さいね♪私も素敵なキャミソール*チェニックお買い上げ しちゃいました♪

               こちらも素敵な作家さんの作品が沢山あります♪

              私も、もっと素敵な小物作りがんばりたいと思います♪

                  作品はもうちょっとお待たせ中・・^^今少し制作中・・・です^^

       Illusthandmade8                     Illusthandmade1                   Illusthandmade7

                                                              by nao*mom

                              

                                             

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 委託の夢が叶いました♪素敵な作品作りがんばります^^応援してね♪
                   

|

« ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪ | トップページ | PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。^^
nao*momちゃん、委託先2つ決まったのね。happy01
「おめでとうございます。」
京都のお店やさん、画像だけでも素敵なお店なのがわかるよ~。heart04
実店舗に行ってみた~い。shine
ランチもできるカフェなのかしら。。。(テンションあがっちゃうね。><)
最初に決まったウェブショップは6月から作品が並ぶのかしら?
じっくりゆったり見たいのであとでパソコン散歩させていただきます。^^
nao*momちゃんの作品お買い物できるんだね。お楽しみですわぁ。。。♪

投稿: あややん | 2009年5月26日 (火) 23時35分

nao*momさんおめでとう~♪

どちらもステキなお店*^^*
うれしくってはずんでるnao*momさんが見えマース★
わたしもウキウキしちゃうヨ♪♪

私たち近いといいのにねー
 nao*momさんとここに集まるみなさんと
Brancheさんでランチーなんてどうかしら~**

オリジナルのハンコ☆。☆
 とってもかっこイイー♪

投稿: naoko | 2009年5月27日 (水) 07時01分

(*^v^)/こんにちはぁ!
オリジナルスタンプいいですねー☆
ステキなタグの完成でますます作品のステキ度
アップぅ~って感じ(>__<)♪

投稿: しゃみら | 2009年5月27日 (水) 10時38分

あややんちゃん**
どうもありがとう~♪決まってとても嬉しいよ~happy01
今までイベント参加だけだったのでなんとなく落ち着かずsweat01
自分の作品が気に入っていただけるお店が見つかって本当にありがたく思ってます^^
今日はPeach and Plumさんへ発送しました♪みなさんに気に入っていただけるか、心配ですが
それも一つの経験だと思って^^これからもっと素敵な物生み出して行けたらな~♪なんて
思っています^^京都のお店は私もまだ行ったことなくて、今度おじゃましたいと思ってます^^
ランチが楽しみです~restaurant

投稿: nao*mom | 2009年5月27日 (水) 23時00分

naokoさん**
お祝いコメントありがとう~♪これからも委託先輩naokoさんとしてアドバイスお願いします^^
始まったばかりで色々不安もあるけど、素敵な作品作っていきたいと思いますhappy01
ランチ今からとても楽しみなんです^^近くなら集まって行ってみたいね~wink
どんなお話になるのかな~?でも会うまでたぶんドキドキheart04だよ^^きっとね^^
ハンコかっこいい?ありがとう♪今日もタグ作りました^^

投稿: nao*mom | 2009年5月27日 (水) 23時19分

しゃみらさん**
復活できてよかったね~♪パソコンって調子悪いとズズズ~><っといっちゃいますから
やっかい物ですね><こちらも先ほどから、開かなかったりsweat01やな予感・・・
再起動したら機嫌がなおります(笑)タグってなかなか大変な作業だということがわかりました・・・
でもタグって商品の顔みたいな存在?なので力入ります^^今日も違ったタイプ作りました^^
ハンコはとても気に入ってますwink

投稿: nao*mom | 2009年5月27日 (水) 23時26分

nao*momさん、こんにちはo(*^▽^*)o
委託先2つもだなんてすごい(≧∇≦)おめでとうございます(*^_^*)
nao*momさんの作品は本当に作りがきれいだし素敵なので絶対すぐに売れちゃいますよo(*^▽^*)o
私は、まだまだやばいので(汗)nao*momさんに教わりに行きたいです(。>0<。)

スタンプだぁ~(≧∇≦)素敵ですね!!!
うんうん♪私もそのフォント好きです(*^^)v
これから益々作品作りが楽しくなりますねlovely

投稿: megu | 2009年5月28日 (木) 10時53分

meguちゃん**
おめでとうコール♪ありがとう^^二つもドキドキだけど、これも勉強の一つとして
いっしょうけんめいがんばっていきたいと思います♪
作りがきれいなのはmeguちゃんだよ!!きんちゃくちゃんとサニタリーさん
とてもとてもきれいに出来てて
毎日かばんの中なのよ~♪うちの家庭用ミシンもそろそろ高齢でsweat01不機嫌な日もあるし
返し縫いの時きれいにいかなくなっているの~catface
近くなら何かいっしょに作りたいね~!!スタンプはとてもお気に入りですheart04
タグ作りもなかなか大変な作業ですねsweat01

投稿: nao*mom | 2009年5月29日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪ | トップページ | PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^ »