« *作品作り*始めました♪ | トップページ | nao*momスタイル*ポーチ♪ »

2009年5月 1日 (金)

大好き*スタイルなカード*ケース

                          8

 *GW*みなさんいかがおすごしですか?

        こちらではいいお天気が続いています^^

             家族が揃ってお休みの日^^出かけることが多く

                   それでもハンド*メイドはかかせませんsweat01

                                                Kata8

                                    Frame7939147_10 大好きないつものスタイルで♪

Frame4158494_3 くるっとボタンに巻くタイプです♪

Frame6332477_4 ハンド*メイドちょこっとづつがんばります^^   

                                      

                              

         

                           

                               

       

                                  

   Illustface1 by*nao*mom

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

      ランキング応援してね♪

                                                 

|

« *作品作り*始めました♪ | トップページ | nao*momスタイル*ポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは*
キラキラ黄金週間に入るとなかなかミシンに近づけないのよね
nao*momさんらしさあふれるカードケースheart04
使い勝手もgoodですネ♪
ジーット見ていて気づきました!
英字のはんこ☆
札幌の雑貨屋さんで先日買ったのとオ・ソ・ロ!!
nao*momさんお洒落にぺったんしてるぅ☆。☆
私なんて~ドキドキでなかなか押せずにいるのsweat01
あしたは。。ミシンじゃなくて
 娘となぜか?スライム作りをします
   トホホ

投稿: naoko | 2009年5月 1日 (金) 18時23分

゚こんばんは。。。^^
ブログの雰囲気がかわりましたね。今のnao*momちゃんのナチュラルなハンドメイドにぴったり。happy01
カードケース、小さいもののミシン作業はなかなか大変ではないですか?
いつもながらいいお仕事してますね。(*^ー゚)bグッジョブ!!
癒されます~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
家庭訪問、お疲れ様~。(どんなお話で盛り上がったのかしらぁ?気になる~。笑)

投稿: あややん | 2009年5月 1日 (金) 22時21分

(*^v^)/こんにちはぁ!
カードケースになったんですねー☆
くるんとボタンに巻く感じ
可愛いだけでなく使いやすそう♪
アレコレ忙しい時でも
ちょこっと大好きなハンドメイドをすると
息抜きになりますよねぇ~(^v^*)♪

投稿: しゃみら | 2009年5月 2日 (土) 12時53分

naokoさん**
こんにちわ~♪おっしゃる通り・・・ミシンが遠のきそうですsweat01
明日も又お出かけなので、またまた遠のきそう><
今日出来ることはやろうかな~?なんて思います^^
ハンコお揃いなんですね^^naokoさんはどんな感じに出来あがっちゃうのか
楽しみにしています^^押す時、ドキドキだよ~sweat01
何回かしっぱいもしてます><スライム出来たのかな~?

投稿: nao*mom | 2009年5月 2日 (土) 15時19分

あややんちゃん**
テンプレート変えちゃいました^^写真を大きく載せようとしたら前のは写真が
切れちゃいまして><急きょ変えました^^結構、色々時間かかって疲れましたsweat01
まだまだついていけてない私です・・・
小さい小物はミシン大変sweat01ですよ^^でもそういうの結構好きなんです^^
懲りすぎることも以前はあったけど、今はシンプルで可愛い物心がけているんですよ^^
家庭訪問の話ですか~?たいしたことはないんですよ(笑)うちの子がユニークらしく
先生もつぼにはまってるらしいです^^

投稿: nao*mom | 2009年5月 2日 (土) 15時59分

しゃみらさん**
実はのカード*ケースは前の作り始めの材料とは違うんですよ~^^
前の分はもう出来ちゃっていますが、後、材料が足りなくて・・アップ出来ないんですsweat01
くるっと巻くタイプって使いやすいかな~?止めるより簡単だもんね^^
息抜きにハンド*メイドほんといいですよね~!!デザインがパッとflair思いつく時もあるもんね~!
それにしても、しゃみらさんのドイリーcuteって美くしすぎます~shine

投稿: nao*mom | 2009年5月 2日 (土) 16時06分

うちはあたしと旦那の実家にずっといたのでhandmadeはお休みでした
(´・ω・`)
可愛いカードケース♪
私もそのうち挑戦したいなぁ~

投稿: piyo | 2009年5月 5日 (火) 23時59分

piyoさん**
こんにちわ♪旦那さんの実家に帰省されていたんですね^^
道路の渋滞は大丈夫でしたか?sweat01
長い休みもあっという間でしたね^^piyoさんもハンド*メイド再開して下さいね!!
かわいいはんこもちらっと拝見しましたよ^^又遊びに行きます♪

投稿: nao*mom | 2009年5月 7日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *作品作り*始めました♪ | トップページ | nao*momスタイル*ポーチ♪ »