« 大人可愛く**PET ボトル*ケース♪ | トップページ | ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪ »

2009年5月19日 (火)

ナチュラル*スタイルなトート*バッグ♪

          243 5月19日(火)

           先ほど、お昼を食べて今、ホッと一息dashパソコンの前で

  お茶をしながらブログの更新です^^テレビはインフルエンザの話題ばかり・・・ですが、

          関西地区では学校が休校なんですよ。我が家の地区では

       中学校、高校、大学が休校で、お兄ちゃんが家で退屈そうです><

          中間テストも、もうすぐだったのに、延期になって、ちょっぴり

          勉強も気が抜けちゃったのか、集中出来ないみたいですsweat01

        外へ出れば、ほとんどの人がマスク姿で何だか異様な感じです。

     でも自分を守るためには必要なマスク・・・どこも売り切れ状態なんですよ。

             *****************************

       ニュースではなんだか、関西地区への旅行(修学旅行)もキャンセルが

   相次いでいるようで、メディアも発症の地・・・扱いであんまりいい気がしません・・・

       渡航歴がなくても感染してしまう恐ろしさ><常日頃からうがい、手洗いを

            しっかりしていても今はどうなるかわからない状態です。

   でも、季節性と変わらないと聞いているので、過剰すぎるメディアも問題なのかも?

          しれませんね^^ちょっと私自身の思いを書いちゃいました^^

                           ここまで読んでいただいて、どうもありがとう~♪

              それでも、好きなハンド*メイドはかかせませんよ^^

                                ナチュラル*トートバッグの完成です♪

          Syuku Frame61ca8d74fe6f730dca38b5b905ed_2

               とてもシンプルでいつものスタイルを取り入れてみました♪Frame4b6fee421856a524bf8dd4fb96a32e

           マチがた~っぷりなトート*バッグ♪ポッケにもおしゃれしましょう^^

                         Syuku_2

        

              Illustsanpo7bay nao*mom Illustsanpo1

           おさんぽやちょこっとお買いものへ。トート*持って出かけましょう♪

                                        

                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                                  ランキング参加してます♪応援してね^^

|

« 大人可愛く**PET ボトル*ケース♪ | トップページ | ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。nao*momちゃん、ニュースを見たけどすごいことになっちゃったね。**
休校。。。テストの時期なのにね。。。お子様も家から出れないでしょうし。つらいよね。
うちの娘は今日風邪(らしい?)でお休みしたのですが、学校では「インフルでしょうか?」なんて聞かれて。。。
うちの地域ではこうゆう話はでてませんが、学校側は過敏になってました。。。びっくりです(汗)
早くこんな状態から落ち着くといいですね。。。お子様もかわいそう。。。
↑のトートバック、シンプルナチュラル?って感じでしょうか。。。shine
でも留めボタンとかレースとか、バックの中とか。。。おしゃれさんで好きです。lovely
これぞ「大人かわいい」ですね。happy02

投稿: あややん | 2009年5月20日 (水) 01時51分

↓の、ペットボトルケースにコメントするつもりでお邪魔したら・・・^m^
うわ~めちゃめちゃ私好みのトートバッグが完成してる~lovely
ペットボトルケースも可愛かったです(・∀・)イイ!
私も、パートの時に持って行く350サイズを作りたいなぁ~って思ってたんです(ノ´∀`*)
これからの季節重宝しますよね~

トートバッグのポッケもとってもお洒落(≧∇≦)バッグの口をボタンで止められるの良いですよね(*^^)v
今回もnao*momスタイルの素敵さにポチポチ~up

インフルエンザ!!季節性と変わらないみたいなのにちょっと警戒しすぎですよね・・・
新型インフルエンザにかかった子供がいじめられないか心配になっちゃうような報道ですもんね・・・こちらでは、マスクしている人も見かけないくらいですが、手洗い・うがいはしっかりさせています(*^_^*)nao*momさんもどうぞお気を付け下さいねo(_ _)oペコッ

投稿: megu | 2009年5月20日 (水) 09時14分

ちょいとオヒサです♪ ほんとどこに行くにもマスク!だよね〜
はじめは異様だったけど、なんだか少し慣れてきた...けどまさかこんな事になるなんてね>o<
うふふ、バッグ〜!!使わせてもらってますよん^^♪
はあ〜インフルエンザ...恐ろしや>c<いつまで続くのかなあ。

投稿: yumi | 2009年5月20日 (水) 21時04分

あややんちゃん**
インフルエンザ><とうとう大都市にも広がっちゃいましたね><
学校は月曜からなんですよsweat01テスト勉強は午前中にしているようですbook
気分転換にゲームしたり・・・自分なりに楽しんでらっしゃいます(笑)
でも全く気にしていない人もいらっしゃるようで・・・人それぞれですねcoldsweats01
あややんちゃんご家族もお気を付けて・・・
トート*バッグ大人可愛く出来てますか~?嬉しいです♪
マチが大きくてたっぷり入りますよ^^

投稿: nao*mom | 2009年5月21日 (木) 18時22分

meguちゃん**
インフルエンザ広がってますね><やだやだ・・・季節性だとして冬に流行ったのと
そう変わらない気もしますね・・
テレビの影響ってすごいものがありますね~!!あまり気にしないよう心がけてます^^
手洗い、うがいは重要ですよ^^パート先にはアルコール消毒液が置いてあるんですよcoldsweats01
トートバッグmeguちゃん好みlovelyですか~?ありがとう♪嬉しいです。
そろそろ違うデザインにしなきゃ!なんて思います^^素敵な本をヒントにがんばってみますscissors
ペットボトルケース毎日使っているんですよ^^又私も作りたいです~♪

投稿: nao*mom | 2009年5月21日 (木) 18時32分

yumiちゃん**
yumiちゃん~♪いらっしゃいませ~happy01バッグお買い上げ本当にありがとう~♪
今日、お店に引き取りに行ってきたよ^^やっぱり中止の影響かな~><
今後、イベント参加ちょっと考えることに・・・でもトートバッグも一つ売れてたよ^^
買っていただいた方に感謝!感謝!だね^^
マスク仕事で毎日つけてるよ><強制だから仕方ないね^^;今度見に来る?(笑)

投稿: nao*mom | 2009年5月21日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛く**PET ボトル*ケース♪ | トップページ | ドーナツみたい?nao*mom Chou*Chou♪ »