« **バネポ&バネポ**色々な使い方♪ | トップページ | 大人可愛く**PET ボトル*ケース♪ »

2009年5月14日 (木)

リバーシブルにも♪ワン*ショルダーバッグ

                            Ki1_7 Ki1_6 Kata9 Kata10

                外は風がビュービューtyphoonきつく吹いています。

           気温の変化も激しいですね・・・私を始め、家族みんな風邪を

             ひいてしまいました。でも今、回復に向かっています^^

                *ハンド*メイド*はかかさず・・休みながらも作っていますよ♪

    Ki1_5  リバーシブルにも出来る、ワン*ショルダーバッグ作りました♪

    001_4

       Ki1_8 いつものスタイルで茶色のリネンにポンッ!とタグに♪

    003_2

      Ki1_3   裏返すと、花柄ポッケにリボンと可愛くしてみたよ^^

                          リバーシブル・・ちょっと無理があるかなぁ??

Frame32be8ba69143868b79c807ab8585ea 

               でもね・・ちゃんとボタンで止められるように工夫してみたよ^^

                             Ki2

                               ワンショルダーはちょこっとなお買いものに

               とっても便利だそうで^^同じ形のバッグをイベント中のお店で

            お友達(羊毛作家さん)のyumiちゃんが お買い上げしてくれました^^

                  そして、私のバイト先にバッグを持ってお買いものに来て

                    くれました^^お買いものにピッタリ!いいよ^^って

                      言ってくれて、とても嬉しかったです♪

                            ありがとう~♪

              Illustspringsoda2   by nao*mom

                         ランキング参加してます^^応援よろしくね♪

                   

                              

               

                   
                                               

                                         

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« **バネポ&バネポ**色々な使い方♪ | トップページ | 大人可愛く**PET ボトル*ケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

もう日付が変わってしまいましたね。。。深夜の訪問です。。。
ワンショルダーのバックは手があくし、お買い物とかにとっても良いですね。^^
原付バイクな私にもとってもうれしいバックです。><
去年麻ひもで編んだワンショルダーはいまだに使ってますもの。。。
お洋服と合わせることを考えるとリバーシブルっていいと思います。
(無地の洋服にはチェック柄で使って、柄ものの洋服には無地のメインになってるバックにして。。。)
バックをつけてる自分を想像してたら楽しくなってきました♪

投稿: あややん | 2009年5月15日 (金) 01時35分

nao*momさん、出遅れコメントお許しくださいヾ(_ _*)ハンセイ
またまた素敵な作品の完成ですねlovely私も、ワンショルダー好きです♪
肩にかけれるのって使いやすいんですよね~しかも、リバーシブル(≧∇≦)1つで2つおいしいheart02大好きです(笑)
自分の作った作品を使って下さってる姿を見れるのってとっても嬉しいですよね(*^_^*)
↓のバネポもどれもlovelylovelyです♪
ふっくら感が可愛いんですよね~(ノ´∀`*)

投稿: megu | 2009年5月15日 (金) 08時28分

あややんちゃん**
深夜のご訪問ありがとう~♪そしてお仕事いつもお疲れ様confident
あややんちゃんはいつもバイクに乗ってお仕事なんですね^^
私はいつも電動アシスト( ´艸`)プププosakaは特にひったくりがワーストワン!なので
かごにバッグは危険なんですsweat01私もねらわれかけたことあるんですangry
本当はショルダーバッグが安全なんですが・・・ね^^
バッグと言えばあややんちゃんなので、お祭りまた楽しみにしているね~♪

投稿: nao*mom | 2009年5月16日 (土) 21時52分

meguちゃん**
出遅れだなんてとんでもないですよ~^^
お忙しい中コメントいただいただけでもとっても嬉しいですものhappy01
ワンショルダー便利らしいですね♪自分ではまだ使ったことないんですよ^^
なかなか自分の分のバッグって
作る暇がないですね♪いつも欲しいな~なんて思っているけど、
どうしてもイベント作品に追われていたりと、いつも
後回しで結局、作らない場合が多いですcoldsweats01
バネポちゃんのふっくらはカメラや携帯を入れても大丈夫なようにしてみましたよhappy01

投稿: nao*mom | 2009年5月16日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« **バネポ&バネポ**色々な使い方♪ | トップページ | 大人可愛く**PET ボトル*ケース♪ »