« とっても^^*なちゅらる*カードケース♪ | トップページ | お部屋で使うもの***公開しま~す♪ »

2009年6月 8日 (月)

branche*さんに委託デビュー♪しました^^

Illusthandmade5 京都にある素敵な雑貨&カフェのお店♪branche*さんに委託デビュー♪

                         しました^^

               HPではweb shop♪もオープンしています♪

      只今、shopでは、トートバッグ♪PETボトル*ケース♪アップされています^^

             お店のブログでは商品を紹介させていただいてますので

                   こちらもぜひ^^ご覧下さいね♪右のバナーからもどうぞ^^

                                          Ki1 branche*  

                                Img1b20090330112933_2

                                        * 京都市伏見区桃山町丹後10-3*open10:30~19:00頃

                     *定休日 毎週水曜日* 

             Illusthandmade6  素敵な雑貨屋さんに委託させていただいたお礼にオーナーさんに

                       作品と一緒にお気持ち♪をお送りさせていただきました

                                      なちゅらる*しじみきんちゃく&カード*ケースをセットで♪

Frame407d098fef2bccd234616b10b87fa4                                  

                        きんちゃくの裏がわ見たい?裏も素敵シンプルに♪

                   Frame69034c26e19e69188a69eca8af3b_2

                               とても喜んでいただきました♪

                    153 昨日、ハンド*メイドで初挑戦~♪したものがあります♪

                              それはまた後日、発表しますね^^

                              *ヒント お部屋で使うものです*

                                                       それではお楽しみにね~♪

                                  Illustface3 by nao*mom

               

                                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

                                                    いつもありがとう~♪

|

« とっても^^*なちゅらる*カードケース♪ | トップページ | お部屋で使うもの***公開しま~す♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。^^
branche*さんのショップ、見て来ました~♪
お店のブログに紹介されてましたね。shine
ウェブショップにバックがありましたぁ。heart04
感動~だね。happy02
プレゼントのしじみちゃんとカードケース。。。
ナチュラルか、かわいい~lovely
nao*momちゃんのセンスのよさにまたほれちゃいました。今後の活躍も楽しみにしてます。
(はじめての挑戦って、何かな~?どきどきね><)

投稿: あややん | 2009年6月 8日 (月) 21時54分

(*^v^)/こんにちはぁ!
かわいいしじみ巾着とカードケース(>_<)♪
英字模様の布使いがすごーく素敵だわぁー☆
ホントさすがnao*momさん。
いつもながら布や使いがお見事ぉ(≧▽≦)!

初めての挑戦気になりますー☆
お部屋で使うもの・・・
ナンダロー???
楽しみだわぁ~♪

投稿: しゃみら | 2009年6月 9日 (火) 11時48分

nao*momさん、こんにちはヽ(^。^)ノ
娘の居ない寂しさにcryingな母であります(涙)
またまたnao*momさんのお人柄に惚れちゃいましたlovely
店主さんもきっとお喜びになられたでしょうね(≧∇≦)
2つお揃いでとっても可愛いですheart04ちょこっとバテンレース好きだなぁ^^
私の麻ひもバッグ使って下さってるそうでとっても嬉しいです(ノ´∀`*)
私もすべて愛用させて頂いてますよ~テトラポーチだけはまだ飾ってありますが、私のバッグの中は大好きなnao*momワールドが広がっています(*^^)v

投稿: megu | 2009年6月 9日 (火) 13時39分

はじめまして!
素敵ですね~heart02
nao*momの作品欲しくなっちゃいますcoldsweats01
また遊びに来ますね♪♪

投稿: よしえ | 2009年6月 9日 (火) 15時03分

あややんちゃん**
こんばんわ~♪あややんちゃんセールでまたまたお忙しいんですねsweat01
がんばってね~winkbranche*さん素敵な雑貨屋さんでしょ~happy02
これから少しづつ商品をアップしていただけるそうです^^
気に入っていだだける方が現れたらいいな~♪なんて願ってます^^
プレゼントはとても気に入っていただきました^^まだオーナーさんとお会いしてないので今度行こうと
思ってます^^そして人気のランチもいただきに^^ランチタイムはすごく混むそうですsweat01
始めての挑戦!のハンド*メイド・・・すごく気に入ってます^^アップまで少し待っててね~wink

投稿: nao*mom | 2009年6月 9日 (火) 22時23分

しゃみらさん**
いつもいつも布合わせのこと褒めていただいてありがとう~happy01
またハンド*メイドに力punchが入りますよ~dash
しゃみらさんの編み物の繊細さに私はいつも惚れぼれ~lovelyしております^^
ラブコール届いたかしら??(笑)
初めての挑戦^^なんだろ~?うっふふ♪あまり期待しないでね~^^
よくあるものだから~coldsweats01
でも今までには自分の作品には絶対なかったものよん^^

投稿: nao*mom | 2009年6月 9日 (火) 22時33分

meguちゃん**
そっかそっか~coldsweats02いーちゃんのいてない時間寂しい思いされてるのね・・・
めちゃ優しいママだよ^^私もそう?だっかな~??女の子ちゃんだからママとはお友達感覚で
接することできるもんね^^うちは男の子だから小さい時だけママ。ママ。って感じだったけど、
今は何と!
私のこと、お兄ちゃんなんて「おかん!」って呼ぶのよ~shockおかんってわかる?
関西だけかな?(笑)
おかあちゃんの略みたいなもの( ´艸`)プププ
まだ救いは弟くんかな~?
小学4年だけどまだかわいい?かな~?
meguちゃんのカバンの中身nao*momワールドなんですね^^うれし~っlovely
麻ひもバッグ沢山入るし、ナチュラルな洋服にピッタリでお出かけには欠かせませんよbag

投稿: nao*mom | 2009年6月 9日 (火) 22時49分

よしえさん**
はじめまして~happy01こちらに遊びにきていただいてありがとうございます^^
すごく嬉しいですlovely初めての方大歓迎~♪でしたので^^ぜひお友達になって下さいねwink
nao*mom作品も気に入っていただいてありがとう~♪
また、よしえさん*のブログにもおじゃまさせていただきますので、よろしくねhappy01

投稿: nao*mom | 2009年6月 9日 (火) 22時56分

おか~ん!ショップ見てきましたよ~☆
 *^^*
あの雰囲気とっても好き好き
nao*momさんの作品が並んでいると思うとウキウキしちゃうよ♪
お気に入りサマがすぐ見つかると思います!
ランチも魅力的*
京都観光の時はお寺よりも何よりもbranche*さんだぁーー☆。☆

優しい心配りのしじみちゃんとカードケース
きゅんとキマス!!

投稿: naoko | 2009年6月10日 (水) 07時09分

昨日はお邪魔しました~!
あと、リンクありがとうございます><
まだブログとHPはじめたばかり。
ハンドメイドも初心者のようなもので・・
nao*momさんみたいに
センスのいい作品が作れるように
頑張りたいと思ってますlovely
nao*momさんのお家は素敵happy01だと
ブログを拝見して分かります♪

これからもお付き合いよろしくお願いいたします☆
リンクさせていただきますheart04
ありがとうございました~!

投稿: よしえ | 2009年6月10日 (水) 11時09分

naokoさん**
おか~ん!shop素敵だったでしょ~lovely
うちのお兄さま♪はもうママとは呼べないって宣言されてちょっぴしガク~ンsweat01
でもいつまでもママでは困るかな~?!
ランチは人気でいつも満席だそです・・・早く行きたい~><
お休みが合わずなかなか行けないんですsweat01
うっふ(*≧m≦*)京都観光と言えばbranche*さん^^いいねいいね♪
京都はいいとこどすえ~♪←京都出身だけどこれは使いませんよ(笑)
今の私は大阪弁と京都弁が混ざっております( ´艸`)プププ

投稿: nao*mom | 2009年6月10日 (水) 14時17分

よしえさん**
2度のご訪問ありがとうございま~すhappy01
こちらこそリンクやバナーまでつけていただいてありがとうございます♪
よしえさんと知り合えたのも何かの縁だと思いますlovely
nao*momを気に入って下さりとても感謝weepしています^^
おっほほ~っsweat01家が素敵??とんでもな~い><リビングの一部ですから・・・(笑)
後はどうだか><きたないよ~( ´艸`)プププ人は呼べない位・・・片付いてません><
こちらには素敵なハンド*メイドのお友達がいつも訪問してくれます^^
よかったら遊びに行ってみてくださいね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年6月10日 (水) 14時26分

お部屋で使うものcarouselponyってなんだろ〜??
楽しみにしてるね〜note あれかな?もしや...マ〜から始まる?
brancheさんデビューおめでとうううbirthday nao*momちゃんにぴったりの素敵なお店だね^^/
伏見ね!落ち着いたら是非是非行きま〜すheart02 何駅で降りたらいいのかなあ?  楽しみ〜〜〜〜notes

投稿: yumi | 2009年6月10日 (水) 15時28分

yumiちゃん**
昨日はこちらこそ足止めしちゃってごめんね~♪もっと話したかったよ~bearing
私らって偶然、道で会うこと多くない?確か前もそうだったような(笑)
納品間に合ったのかな~?また徹夜してない??
伏見行ってみてね~♪確か駅は・・・又メールで教えま~すpaper
お部屋で使うもの・・・マから始まるものってyumiちゃんなあに~?
答えはもう出てるよ~^^

投稿: nao*mom | 2009年6月11日 (木) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても^^*なちゅらる*カードケース♪ | トップページ | お部屋で使うもの***公開しま~す♪ »