« 素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪ | トップページ | nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪ »

2009年6月26日 (金)

hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^

Ki1       梅雨なんてぶっ飛び~?な感じのお天気続きで30℃超えてマスsweat01

         ただいま1周年記念の企画中で^^毎日、ミシンの前でムふふ( ´艸`)な

                  時間をすごしております♪ そんなさなか^^

           ブログお友達のあややんちゃんが企画した1周年記念プレ企画に

              応募して^^当選しちゃいました~♪で・・ご紹介しますねwink

      Img97209

                封筒をあけたらこんな素敵なラッピングで登場~♪

                       可愛いお手紙といっしょに^^

       Img22895

                 私が希望してたホワイト*ジュートバッグです♪

                 ホワイトの希望が多かったけど当たりました^^

             この繊細な編みっぷりにいつも惚れぼれ~lovelyしております^^

           すぐに使いましたよ^^とても使いやすくてシンプルで素敵でした♪

         そしてそして・・あややんちゃんが委託しているお店の方ミルルさんへ

            以前、マトちゃんシリーズの小物をプレさせていただいた所・・

     Img45712

           なんとなんと^^こんなに可愛い羊毛マトちゃんをいただきました♪

                   コロンとしててとても可愛いんですよ^^

                   ミルルさんありがとうございました♪

               8

          nao*momハンド*メイドスタイルもおかげさまで1周年を迎えます♪

               たくさんのお友達が訪問してくれて感謝しています^^

            そして次回は次回は・・・?今度は完全な形で紹介できるよう

                  がんばるから^^応援お願いしますね~♪

                  では^^今からまたミシンに向かいます^^

                         Illustface3 by nao*mom

                                                     お楽しみにね~っ♪

         

  いつもありがとう~♪これからも応援よろしくね^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

|

« 素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪ | トップページ | nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。今日も深夜訪問なの~(汗)
ジュートバックがすご~く素敵に紹介されてうれしいです。happy01
なんでお友達のところでは自分のバックがよく見えるんだろ?
きれいに見えるよ~shine
紹介ありがと~です♪
nao*momちゃんにはお世話になってるからバックだけではたりないくらいですよ。。。
感謝です。><
もうそろそろnao*momちゃんの企画発表近し、ですね~♪
楽しみです。^^

投稿: あややん | 2009年6月27日 (土) 01時47分

(*^v^)/こんにちはぁ!
あややんさんのバッグ~☆
白もとっても素敵ぃ~(>_<)♪
羊毛マトちゃんもかわいいわぁー。

ホント梅雨はどこって言いたくなるくらい
毎日暑いですよねー。
水不足にならないといいけど・・・。

投稿: しゃみら | 2009年6月27日 (土) 07時22分

うわ~素敵なバッグ~lovely完璧出遅れて応募出来なかった私です(´・ω・`)ショボーン
パープルも素敵~って思ったけど、白もいいですね~(ノ´∀`*)
これからの季節にぴったりですね(^^♪
羊毛マトちゃんも可愛すぎ~(≧∇≦)

プレ企画(*^m^)ぜ~ったい応募しま~すヽ(^。^)ノ楽しみです(≧∇≦)

↓素敵にご紹介して頂いてありがとうございます(*^_^*)

投稿: megu | 2009年6月27日 (土) 09時45分

あややんちゃんへ♪
おっほっほ~ヽ(*≧ε≦*)φ深夜のご訪問いつもありがとう^^
眠くないですか><でもでも嬉しいよ^^
ジュートバッグ綺麗に撮れてますか?あややんちゃんの編み目が
美しいからねwink一眼レフにしてからうまく撮れるようになったのよ^^
手ぶれ機能もついてるし(笑)そうでないと私、へたっぴなもんで・・・coldsweats01
あややんちゃんのバッグには愛情た~っぷりつまってるから十分嬉しいよん^^
こちらこそありがとうね~♪企画近し・・・sweat01こんなのでいいのかな~?
なんて作品悩んでみたり・・・みんな来てくれるかな~?

投稿: nao*mom | 2009年6月28日 (日) 09時46分

しゃみらさんへ♪
あややんちゃんバッグホントとても素敵ですよね~lovely
すぐに持ってお出かけしたんですよ~run
たくさん詰めるといっそう可愛くなるんです^^
ぼくちゃんの体調はいかがですか?この季節、わんちゃんにとっても
辛そうですね><どうぞおだいじにねconfident
今日はrain予報だけど、なんとなく晴れてます・・・

投稿: nao*mom | 2009年6月28日 (日) 09時53分

meguちゃんへ♪
応募できなかったんですね><残念~bearing
あややんちゃんのバッグは人気なんですよ^^すごく綺麗な編み目で
形もかわいいんですlovely
マトちゃんはお返しでいただきました^^コロンとしてて後ろ姿もキュートです^^
私も企画中~♪はたして気に入っていただけるか??とても心配~catface
今日もミシンがんばってみます^^楽しみにしててね~wink

投稿: nao*mom | 2009年6月28日 (日) 09時58分

こんばんは~☆(/・0・)

 ̄m ̄ ふふ、色違いバッグ仲間ですね。
私の茶色さんは今、レース糸入れバッグになってます。
あややんちゃんの、編み目がすっごくきれいに揃ってますよねぇ~♪

あ、赤いヘンプ紐だ・・・・(-_☆)キラーン
それでミニカゴ編めますよ。<オススメです。

投稿: ことり | 2009年7月 1日 (水) 00時33分

ことりさん~♪
色違いバッグ仲間~♪レース糸入れになってるのねhappy01
ぷっくりとふくらむと可愛いもんね^^
ことりさんのミニかごたくさん出来てますね^^
ミニかごワールドにはまった一人ですlovely
赤い糸で編んでほしいわ~(*^m^)

投稿: nao*mom | 2009年7月 1日 (水) 07時51分

こんにちは。
宇都宮のミルルです。
あややんさんから聞きましてブログ見せてもらいました^^
マトリョーシカまで載せてもらってありがとうございます。
いただいたしじみポーチ化粧ポーチとして使わせてもらってマス。
しっかりできているので使いやすいですヨ~

投稿: ミルル | 2009年7月 7日 (火) 11時56分

ミルルさんへ♪
宇都宮からようこそ~happy01ほんとに可愛いマトちゃんで携帯につけるの
もったいなくて・・・飾ってあるんです^^ちょこんとしてて可愛いlovely
しじみ使っていただいてるんですね!!すごく嬉しいです^^
お化粧入れにいいんですね!私、自分の作ってなくてどんな使い心地かも
知らないんですよ(笑)またいつでも遊びにきて下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月 7日 (火) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪ | トップページ | nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪ »