« お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪ | トップページ | hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^ »

2009年6月22日 (月)

素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪

Ame681        今日は早朝からおおきなカミナリthunderがっ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

                   これに起こされ後は眠れず・・・でした^^

                  ただいま快晴~sun豪雨typhoonがうそのようです^^

             そんな梅雨時期もふっと飛ぶdashような素敵なお届ものが・・・present

                 ~ ブログのお友達meguちゃん sweet temps*より~

                  あこがれshineのリバティ~♪が!!たっくさんlovely

                  S S_2

      Img68460

          可愛いラッピング♪meguちゃんの好きなすずらんのお手紙も^^

                 嬉しいコトたくさん書いてて^^ありがとう~♪

                  開けるのもったいない><けどけど・・・

      Img91013

               ネックストラップが欲しくて自分で試行錯誤してたらsweat01

                 meguちゃんが作ってくれるって言ってくれて^^

              それに、こんなにまで沢山のリバティ~♪が入っててlovely

      Img64792

             印鑑ケースになんとなんと!!nao*momのMomが~っheart04

          それにNのイニシャルモチーフまで^^しばらく興奮状態でした(≧∇≦)

            meguちゃんのお誕生日のプレゼントとか色々のお気持ちを

                こんなにもいただきました♪本当にありがとう~happy02

           Kata8  この間のナチュ*バッグに可愛い妹が誕生しましたよ^^

      Img75978

                  ぎゅ~っと持つ所もお姉ちゃんとそっくりです^^

    Img39387

                ちょこっとなお買いものにちょうどよかったですよ^^

                     中どんなのか気になる??

    Img42215

                     meguちゃんグッズがお似合いでしょ?

      Img14946

            *姉妹*仲良くheart04( ´艸`)プププ仲良しで使い分けしていま~す♪

                          Illustface3_2  by nao*mom

                                                 次回は・・・次回は^^

                  ブログを始めてちょうど一年たちます^^

                        (v^ー゜)ヤッタネ!!

                        お楽しみに~♪

                   ちょっと更新遅れるかも?デスsweat01

                         待っててねwink 

                                

          ランキング参加してます♪応援してね!!                                                                                                                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪ | トップページ | hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

深夜の訪問お許しを。。。
meguさんのプレゼント、すご~い豪華絢爛です~shine
。。。リバティの世界が~lovely
(今回私の送るものは。。。ごくごくシンプルバックのみですし~sweat01ホント申し訳ない。。。トホホ)
meguさんの作品も素敵ですが、nao*momちゃんのバックももちろん素敵よ~heart04
大小おそろなのね♪使い分けてお出かけできるしお洋服にも合わせやすいよね~^^
使いやすくてナチュかわいい。。。(*^ー゚)bグッジョブ!!
お次は。。。ついに、きましたか~、わくわくです。><

投稿: あややん | 2009年6月23日 (火) 02時01分

こんにちは~。
昨日の雷thunderすごかったね~。しかし、わたしゃぁ~また寝てしまったわcoldsweats01

リバティーすてき~shinenao*momさんのバッグにぴったりlovelyやね。
町で、このバッグ見かけたら声かけちゃうかもuphappy02

投稿: *まあ* | 2009年6月23日 (火) 16時29分

こんにちは☆
大阪方面はにぎやかな空模様だったのねー
コチラはやーっとやっと初の27℃!!
 いひひ^c^初の蒸し暑さ体験にウカレテマス☆
。。。で 今日はまだミシンの前には座ってないのヨ**

ナチュ*BAG妹ちゃんも軽くキュッとしておすまし*
またまたかわいい~♪
コチラの姉妹は委託しないの~?Hit☆の予感だよー♪

あっ**憧れリバティ~☆。☆
とってもお洒落でやさしい心遣いたっぷりのプレゼントですねー
よかったね~☆nao*momちゃん~♪*^^*

投稿: naoko | 2009年6月23日 (火) 18時01分

あややんちゃ~ん♪
ほんと深夜だぁ~nightあややんちゃんはタフだね^^
私はきっともたないわ(笑)
うん、meguちゃんからリバティ~♪届いたよ^^meguちゃんはいつも可憐な感じで
癒されていますlovelyどこか素敵な大人のイメージも持ってて素敵なんです^^
私のバッグももっと大人になれないかしら~^^でも使いやすくってお気に入りなんですよ♪
あややんちゃんのバッグ明日来るかな~?めちゃ楽しみにしてるねwink
お次は・・・作品作ってるんだ~^^お楽しみに~っscissors

投稿: nao*mom | 2009年6月23日 (火) 23時13分

まあ*さ~ん♪
遊びにきていただいてありがとう~♪めちゃ嬉しいよlovely
まあさんとはosaka弁で話せるねっwink
naokoちゃんともお友達でつながりましたね^^嬉しいです♪
あの雷でグッスリ(´△`)Zzzz・・・。o○まあさん強い(笑)
うんうん、バッグ持ってる私、見かけたらちょんちょんって突いてみてな~(笑)

投稿: nao*mom | 2009年6月23日 (火) 23時20分

naokoちゃん~♪
最近、ゲリラ豪雨typhoon激しいよ><ここは日本?って感じよ(;;;´Д`)ゝ
でも今日はまだ穏やかな日でした^^そちらはやっと心地よい気温だったのね^^
湿度が高くてベタベタよんsweat02そっちへ行きたい~airplane
ナチュバッグHitするかしらん~?委託考えてみようかな^^
私とおそろでも大丈夫?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
meguちゃんからのリバティ~♪は嬉しかったデス^^リバティ~♪は憧れだったからlovely
明日はお仕事お休み^^姉妹持っておでかけするよ~run
↑まあさん私を探してね( ´艸`)プププ

投稿: nao*mom | 2009年6月23日 (火) 23時32分

meguさんのリバティ素敵ですねー!
ナチュ*バッグも素敵~~!
これからの時期に涼しげで最高ですね!!
いいですね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
私は毎晩早く寝ちゃって、後悔ばかりしてます;;
今日はがんばります!!

投稿: よしえ | 2009年6月24日 (水) 14時39分

素敵なリバティワールドですね(>_<)♪
nao*momさんのオーダー品みたいで
ホント素敵ぃー☆
nao*momさんのバッグとの相性もぴったりね!
ナチュバッグ大小揃うと
使い分けできて便利で更にいい感じ~(^v^*)☆
この形とってもかわいいし使いやすそうだわぁ♪

投稿: しゃみら | 2009年6月24日 (水) 18時01分

こんばんは~heart04(〃'∇'〃)ゝ早速おじゃましに来ました。

贈り物も素敵ですし、nao*momさんのバッグも可愛い!
ななめに貼ってる風がオシャレですねぇ~♪
↓の記事のとオソロなんですね。
どっちもかわいぃし、すっごく個性的でいいです。

私は縫い物がまるでダメなひとなので、
逆に尊敬しまくり・・・です。(。-_-。)ポッheart

投稿: ことり | 2009年6月25日 (木) 02時46分

よしえさん~♪
あこがれをいただきとても嬉しいデスhappy01
よしえさんも素敵なリバティ~♪いくつも作られていていいな~^^
ナチュバッグお出かけにいつも持ってくよ^^
早寝はいいことですよ~^^でもハンド*メイドって私は夜が多いかも~!?
時間が出来るのはそんときぐらいだもんねwink

投稿: nao*mom | 2009年6月25日 (木) 15時43分

しゃみらさん~♪
リバティ~♪ワールド^^いい響きね~wink
オーダーってかっこいいから一度やってみたいわ~lovely
私にはリバティ~♪もったいなすぎて>自分では買う勇気ないの~sweat01
でもいただくととても高価な扱いになってます( ´艸`)プププ
ナチュバッグいつも愛用してるよ~!!使いやすいよgood
自分でいうのもなんだけど(笑)

投稿: nao*mom | 2009年6月25日 (木) 15時48分

ことりさ~ん♪
(*^ω^*)ノ彡ことりさ~ん!!飛んで来られましたか~happy01
やった~♪いつも来ていただいてたんですね~^^これからもよろしくwink
ことりさんの可愛いlovely編み編みまたじっくりと見せていただくわね~♪
いやいや^^編み物を尊敬致します・・・縫うことはミシンがしてくれます(笑)
でも編み物って手で編みあげるからすごいな~って思うんデス^^
私は目が揃うことってまずないですから・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: nao*mom | 2009年6月25日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪ | トップページ | hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^ »