« PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^ | トップページ | とっても^^*なちゅらる*カードケース♪ »

2009年6月 1日 (月)

ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪

       Illusthandmade7_4      ハンドメイド雑貨の小さなお店~153

                 peach and plumさんにデビュー♪しました^^ 

            素敵に載せていただいています♪ぜひお店をチェックしてみて

                   下さいね♪右のバナーからどうぞdownwardright

        Kata8 バッグ*ポーチ*シュシュ*など ナチュラルで大人可愛い♪

                       小物を作りました**

                                          作家名**nao*mom

         A1      この間のお休みの日、PaPaにお買いものへ連れてって

              もらいました♪雑貨屋さんや、私のお気に入りの生地屋さんなど

                色々見てまわりました^^とにかくいつも時間のかかるsweat01私に

            PaPaは待ちくたびれてます(笑)いつも遅いな~catfaceって言いながらも

                    付き合ってくれてます^^いつもありがとう~♪

             私の好きなお店**ナチュラル*キッチンでお買い上げした物です♪Framecf909730a1860d5b870d448bfcd172

                                   略して、ナチュ*キチって呼んでる?そうです^^

                          これすべて\105円なんです~!!かわいいでしょ? 

                 ナチュ*キチさんには\105円以上の物も置いてありますが高くても

                    1000円代くらいかな~?魅力でしょ~lovely 

              これを使って可愛いハンド*メイドがたくさん出来そうです♪

                                       Illusthokkori3

                                                                                by nao*mom

                                             

             

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ いつも応援ありがとう~♪よろしくね^^

|

« PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^ | トップページ | とっても^^*なちゅらる*カードケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルキッチン私も大好きです(^-^)
レースペーパーとかも安いし
可愛い物がいっぱいですよね*
ただ、バス電車を乗り継がないと行けないのでたまぁにしか行けませんY(>_<)Y

投稿: piyo | 2009年6月 2日 (火) 08時53分

デビュ~おめでとうnote
shopのぞいてきましたよ~*
ステキにupされてドキドキしちゃった(*´v゚*)ゞ
オトナ可愛さあふれてるね~*
ますますミシンを走らせるの楽しくなるね♪

「ナチュラル・キッチン」行って見たい!
数日前にテレビで見て☆。☆~
札幌にも上陸しないかな~confident

投稿: naoko | 2009年6月 2日 (火) 09時44分

おはよ~です。^^
「ナチュラルキッチン」こっちにはないんですよ~。><
うらやましいなぁ。。。shine
かわいいものがどっさりありそうね。。。
nao*momちゃんの委託先のショップのぞいてみたよ。heart04
とってもnao*momちゃんのイメージにあったお店だね。
店長さんの日記にも紹介されてました。。。
いろいろ素敵なものがあってまよいますね~。
今後の活躍も楽しみにしてま~す。happy01

投稿: あややん | 2009年6月 2日 (火) 09時45分

piyoさん**
ナチュラル*キッチン素敵ですよね~shine
piyoさんとこはバスですか^^こちらも車か電車なんです♪
私、ペーパードライバーなんで(笑)papaの休みに連れてってもらうんです^^
ナチュ*キチさんは最近、リニューアルしてすごくかわいい雑貨増えましたよね!!
まだまだ見足りないぐらい・・・もっとお買いものしたかったです♪

投稿: nao*mom | 2009年6月 2日 (火) 15時33分

naokoさん**
ナチュ*キチ*札幌上陸ぜひぜひお願い~!!って思います^^
100均と同じ感覚で、どんどんカゴに入っちゃいます(笑)
気がつけばレジで何千円sweat01ってこともシバシバ・・・
でも計算しやすいからストップかけられる(笑)
割れ物買うと英字新聞で包んでくれてと~ってもおしゃれなのlovely
大事にとっておいて、ラッピングとかに使うとグ~good
shopのぞいちゃた??ありがと!!後は売れるかドキドキ><

投稿: nao*mom | 2009年6月 2日 (火) 15時41分

あややんちゃん**
shop素敵だったでしょ~!?後は売れるかどうかの心配があるんだ~><
ナチュ*キチさん、そちらにはなかったんですね><ぜひぜひ上陸を願います!!
カゴいっぱいになりますから・・・支払いドキドキです^^
店長さん日記も見ていただいてありがとう~♪実は店長さんにバネポをプレゼントしたんです^^
すごく喜んでいただいて^^娘さんとパパさんに自慢されたみたいです^^
あややんちゃん~♪私たち、ブログ1周年だね!!早いね~^^
私もプレ企画考えているんだよ~wink

投稿: nao*mom | 2009年6月 2日 (火) 15時49分

お買物はついつい長くなっちゃいますよねー♪
コレが全部105円なんて
ステキすぎ~(≧▽≦)!
見てるだけでわくわくしちゃいます♪

委託先のショップとってもかわいい雰囲気で
ホントnao*momさんのイメージにぴったりぃ☆
こうしてお店に並ぶことを考えると
作る楽しみが増える感じですねー♪

投稿: しゃみら | 2009年6月 3日 (水) 10時14分

nao*momさん、こんばんはヽ(^。^)ノ
出遅れ常習犯でごめんなさ~いwobbly
ポチりにはお邪魔してましたがなかなかコメント残せずヾ(_ _*)ハンセイ
↓のnao*momさんの着画lovelyドキドキしちゃいました(≧∇≦)可愛い~heart04heart04
画面に顏ひっつけてみました(笑)次男く~ん、もうちょっとアップでお願~い(ノ´∀`*)
ペットボトルケースもめちゃめちゃ可愛い(≧∇≦)
peach and plumさん、拝見して来ましたよ~作家さんご紹介も^m^
他の作家さんに負けず劣らずと~っても素敵でしたよ(#^.^#)売れっ子作家さんになること間違い無しですね(≧∇≦)

ナチュ*キチさん(笑)こちらにもあるかなぁ~可愛いですね(ノ´∀`*)
しかも、100円!?あんなに可愛いのに!?ってびっくりしちゃいました!!!
パパさんお優しいんですねo(*^▽^*)oうちも文句も言わずにいつも付き合ってくれます♪
うちはまだ子供達が小さいのでかなり疲れきってます(笑)

投稿: megu | 2009年6月 3日 (水) 19時26分

しゃみらさん**
はい^^お買いものは長~くなります^^あれもこれもsweat01となり、結局迷って
買わないこともシバシバ・・・最後には疲れきってしまいますcoldsweats01
105円の魅力すごいでしょ~?休日は混んでるから大変~sweat01
shop見て来られたんですね^^素敵な作家さんの中でアタフタsweat01しながらもがんばるね~wink

投稿: nao*mom | 2009年6月 4日 (木) 16時21分

meguちゃん**
いやいや^^大丈夫ですよ♪出遅れは私も同じ~^^ポチリいつもありがとう~lovely
meguちゃんみたいに人気になりたいな~♪お友達もっと増やさないとねwink
meguちゃん!!(゚ロ゚屮)屮顔を近づけて見ないでよ~~ん(笑)
遠目でお願いしま~す^^アップはやばいですから><
キャミ可愛くてお気に入りなんです^^キャミに合う、イージーパンツ作ろうかな~って思ってます^^
ちょっとダボッて感じに作って、ロールアップさせてはきたいんですlovely
お店見ていただいてありがとう~♪人気になるには遠い道のりですが・・・
ナチュ*キチさんmeguちゃんとこあるかな~?

投稿: nao*mom | 2009年6月 4日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PET*ボトルケース♪キャミソール*チェニック届きました^^ | トップページ | とっても^^*なちゅらる*カードケース♪ »