« branche*さんに委託デビュー♪しました^^ | トップページ | テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪ »

2009年6月10日 (水)

お部屋で使うもの***公開しま~す♪

       Ame682 こちらでも梅雨入りに入りましたね**今日も蒸し暑くてsweat01じめじめ・・・

            駅までバスでお買いものに行きました♪雨だと靴がびしょびしょsweat01

          なるのでレインシューズを探しました。好きな雑貨屋さんママイクコさんに

           行ってみました^^すごく可愛い花柄のレインシューズを発見flairでも形が

              サボになっててかかとが空いてるので濡れるんじゃないかな?

                   ってあきらめました。もう少し探してみます^^

                           Illustraineyday6

              お部屋で使うもの**公開します♪初挑戦のハンド*メイドです^^Frame142c8e14ad176fe3c277f71acdc794

              何に見える?スパスパ履くもの^^そう、ルーム*スリッパです♪

               初sweat01なのでちゃんとスリッパに見えるかな~?( ´艸`)プププ

                     私のデカ足(笑)にもピッタリでした^^

                 大切にとってあったYUWAさんで作ってみました♪Frameb4887150a4b092bd202b58149a2d_2  

                   ポイントにお花ボタン&イニシャルテープをつけました♪

                 ちょっと手間かかるけどsweat01出来あがると妙に嬉しくなります^^

                           また挑戦してみますね♪

                 そしてそして初のルーム*スリッパのご感想お待ちしてます^^

                    Ki3京都のカフェ&雑貨branche*さん

                   Pa01073280

               Ki1ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plum~さん

                        どちらもweb shopオープンしてます♪

                   バッグ*小物*アップしてます^^よかったらどうぞ♪

                              L

                        次回は・・・テーブルで使うものです^^

                             お楽しみに~♪

                               Illustface3by nao*mom

                                       

                            いつも応援ありがとう~♪ 

                                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                                                           

|

« branche*さんに委託デビュー♪しました^^ | トップページ | テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん、すご~い。shine
スリッパって買うものだと思ってるから。coldsweats01
とっても素敵じゃないですかぁ。lovely
マイスリッパ、好きな布で作ってあるからうれしさも倍増よね。^^
自分の小物も作れちゃう、忙しいでしょうに。。。ホントすごいです。
次回にも期待しちゃうよ~♪

投稿: あややん | 2009年6月11日 (木) 01時21分

おはよぅございますhappy01

素敵ですねーheart02

すっごく難しそう、

作り方、頭の中で、想像しましたが・・私には無理coldsweats02

nao*momさぁん、

HPの画像が消えちゃうときって、

アップロード(写真をUP)した後、その写真を削除したり、

フォルダとか移動すると、HP(ブログ)上から消えちゃうこともあるみたいだょ??

もしかしてそうかなぁ?


投稿: よしえ | 2009年6月11日 (木) 10時05分

すごーい(>_<)♪
スリッパだったんですねー。
想像をはるかに超えてました(*´艸`)ププッ
かわいいだけでなくとっても履きやすそうで
ホント素敵ですぅ~☆

次はテーブルで使うものなのですねぇ。
楽しみぃ~(≧▽≦)!

投稿: しゃみら | 2009年6月11日 (木) 13時13分

nao*momさ~ん´ω`)ノドモ こんにちは♪
お部屋で使うものってスリッパだったんですね~(ノ´∀`*)
スリッパ♥と~っても素敵(≧∇≦)布合わせも、ワンポイントのお花ボタンもとっても可愛いくってすごく(・∀・)イイ!
すごくきれいに仕上がってますねshine
私も、はんど&はあとのキットでスリッパ作りたいって思いつつもうずいぶん物置で眠ってま~す(汗)
こんな可愛いスリッパ見たら自分用作りたくなっちゃいました(*^_^*)
あ!!ネックストラップ完成したので明日お送りしたいと思います♪

投稿: megu | 2009年6月11日 (木) 17時00分

あややんちゃん**
スリッパは私も作れるものだとは思いませんでしたよ~^^
でも以外と簡単~♪ミシンより手縫いの部分が多いからちょっと手間sweat01
はくのがもったいなくてまだはいてません><
何個か作りたいけど時間が~sweat01今また違うもの作っているの^^
ひとつ作ったら違うものに挑戦してみたくなります^^
セール忙しそうですが、がんばってね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年6月12日 (金) 15時18分

よしえさん**
YUWAさんで作ってみました♪以外と簡単なんですよwink
よしえさんなら絶対作れますよ~scissors
小物の本に載ってて、前から作ってみたいな~♪と思ってて、やっと
挑戦する気になりました^^まつり縫いの部分が結構あるけどsweat01
完成したらすごく達成感があるんです^^
画像ですが、バナーがコメント欄にページが行くとバツマークが出て、バナーが
表示されないんですよ><トップページでは出ているんです。
う~ん・・・わからないんですcoldsweats01

投稿: nao*mom | 2009年6月12日 (金) 15時25分

しゃみらさん**
答えはスリッパでした~bleah
想像はるかに超えたって~?いったい何を想像してたの~?^^
キルト芯入れてるからふわっとしてて、底にはフエルトが縫いつけてあります♪
結構、手縫い部分が多いから、チマチマ作業ですsweat01
しゃみらさんなら、編み編みスリッパ考えてしまいそう~?
( ´艸`)プププ

投稿: nao*mom | 2009年6月12日 (金) 15時31分

meguちゃん**
ストラップありがとう~♪楽しみに待っているねlovely
お忙しいのに本当にありがとう~♪
スリッパは意外と簡単でしたよwinkmeguちゃんならすぐ出来るよscissors
はんど&はあとにキットついてたんですね~^^私、途中で辞めたから^^
他のキット今だにそのまんまだよ(笑)
でもね、はんど&はあとさんのHPに可愛い無料壁紙あるでしょ?
それいつもいただいているんです^^
今もそれを使ってます^^色使いが可愛いから気にいってます♪

投稿: nao*mom | 2009年6月12日 (金) 15時39分

ルームスリッパだったんだlovely   
カタチもかわい〜♪2足目も是非是非!!
マ〜〜...マットかなあ?なんて勝手に思っちゃった(笑)
次は テーブルで使うもの〜? 何かな〜?楽しみっ!
今日も朝から町内走ってましたbicycledash又見つけてね^^/

投稿: yumi | 2009年6月15日 (月) 12時12分

yumiちゃん**
答え・・・ルームスリッパでした~happy01
マットね^^ず~っと昔作ったなぁ~♪パッチワークにはまってた頃・・・
2足目・・・いけるかな~sweat01
まつり縫いの箇所が多くて結構大変~sweat02
朝からbicycle走ってたの~?( ´艸`)yumiちゃんもちゃりんこ派だもんね~^^
私もちゃりんこ派~bicycle

投稿: nao*mom | 2009年6月15日 (月) 15時40分

私は素足派で、スリッパ履いてもすぐどこかに置いて来ちゃうんですよねY(>_<)Y
でも手作りならいいかなぁ*でもやっぱりどこかに置いてありそう(笑)
去年は娘の保育園用のルームシューズを作りましたが今年も必要そうなら作ろうと思います(^-^)

投稿: piyo | 2009年6月15日 (月) 16時09分

piyoさん**
実は私も素足派^^なんですよ~happy02
それにpiyoさんと同じでどこかに置いてきてしまいます(笑)
フローリングは素足が一番気持ちいいんです^^でも一度作ってみたくて
でもまだ履いてないんですよ^^娘さんのシューズちっちゃくて可愛いでしょうね^^

投稿: nao*mom | 2009年6月15日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« branche*さんに委託デビュー♪しました^^ | トップページ | テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪ »