« ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪ | トップページ | branche*さんに委託デビュー♪しました^^ »

2009年6月 5日 (金)

とっても^^*なちゅらる*カードケース♪

        R634_2   今日のこちらはどんより~と曇り空cloudでも蒸し蒸しと暑くてsweat01 

             梅雨の前?これからジメジメの季節がやってくるんですね~♪  

              洗濯物が大変~sweat01お兄ちゃんはクラブで毎日汚してくるし・・・

               そんなお兄ちゃんはテニス部に入り、毎日楽しそうです^^

          中一だというのに最近もうラケットを持たせてもらって打ってるそうです^^

                           Ki1

                  実は私も昔~♪テニス部・・厳しかった><

                   ボールなんて打たせてもらってないよ~っdespair

               素振りの練習ばかりだったよ~っsweat01先輩も怖かったな~sweat02

             お兄ちゃんに聞くと、先輩はおとなしくて全く怖くないんだって~♪

           男子と女子の差?女の子って上下関係しっかりしてるもんね~っ!!

               ここまでお兄ちゃん話に付き合ってもらってありがとう~♪

         Eiji10 ここからハンド*メイド♪と~っても^^なちゅらるカード*ケース♪ Frame8428d57708b30c0d05f5d2730fd7ce

                     Eiji11_2    とってもさわやか~♪なちゅらる*に^^

                   気になる英字はスタンプではなく^^英字プリントの布で♪

            Tepu1 Tepu1_2

               この間のお買いもの♪の続きです^^私の大好きな雑貨屋さん♪

                         *studio clip*さんでちょこっとお買いもの♪

                       ハギレのセット♪バテン*レース♪貝殻ボタン♪

                      好きなブルーの組み合わせ^^パッチしたくなりました^^

Frame6b2a5374f913b9a61d4950166039f8               

                     そして去年にも引き続き夏の人気物^^

                  *crocs shoes*家族でお揃いで履いてるとこ多いね^^

                   何と30%OFFに目がくらみ^^今年はこの色を♪Frame96e21a083eba7749e81d7d77ea1ff6            

            この色なら、なちゅらる*に履きこなせそう~?サボにもサンダルにも

                         なってお気に入り~♪

           Tepu1_3 Tepu1_4  

                 今日はbranche*さんに作品の発送を済ませました^^

                       Knban

                お気に入りになっていただけたら嬉しいな~♪

                         Illustface3by nao*mom

      

             

                                          

            いつも応援ありがとう~♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                   

|

« ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪ | トップページ | branche*さんに委託デビュー♪しました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~ナチュ感たっぷりのケース!
細い皮ひもがカッコイイ☆
nao*momさんのお買い物見てると
わくわくするヨ
一緒に雑貨屋さんめぐりしたいな~なんて思ったりしてマス*^^*

うちの少年はバスケ部*
朝練~夕練~土日もなく学校へ
最近じっくり顔見てないデース+。+;

投稿: naoko | 2009年6月 5日 (金) 21時41分

こんばんは~。^^
↑にnaokoさんも発見。happy01
私も一緒に雑貨屋さんめぐりおともしたいです。heart04
スタジオクリップさんは、働き先のデパートに入っているので時折チェックしますよ~。^^
布のはぎれやヘンプの糸。。。お洋服も好みなのでお買い物金額を気にしながら~ひやひや見てたりして。笑
今日は心休めにお気に入りの雑貨&カフェに行ってきました。
最近やっと移転先がオープンしたので和んできましたよ。^^
(前に好きな作家さんがいて、編み物教室とかして、参加したお店です。5ヶ月も待ったの)
話は変わって。。。
nao*momちゃんのカードケースheart02さわやか~♪こちらもばっちグーね。good
カードケースいいな。ほしいかも。shinebranche*さんにもケース置くのかな?お店に置かれたらこちらもウェブで購入できるのかしら♪こちらのお店も要チェックしなきゃだね。happy02

投稿: あややん | 2009年6月 5日 (金) 22時08分

naokoさん**
季節に合わせて涼しげナチュ感を出してみましたwink
やっぱりパッチをすると落ち着くんです^^でもやりずぎも変になっちゃいますからねsweat01
スタジオ*クリップさんのハギレ一目で気に入っちゃいました^^
素敵なナチュ感たっぷりの洋服も売ってるけどお値段が><なので作ろうと思えばつくれちゃう?
う~ん時間が足りない~♪雑貨めぐりしたいね~!!きっと時間を忘れそうね^^
息子さんバスケ部なんですね~♪厳しそう><でもそれぐらいでないとね^^

投稿: nao*mom | 2009年6月 6日 (土) 15時22分

あややんちゃん**
みんなで雑貨めぐりいきましょ~happy02
スタジオ*クリップさん、あややんちゃんのお店と同じ場所にあるんだね~♪
本当、お値段が><だよね~?私も小物系ぐらいなら買えそう^^洋服は値段見ながら・・・
ふふふ~ん♪って買うふり(笑)なんとなくキャミワンピとか作れそう~♪な気がして
スルーしちゃいます^^
でもやっぱりお値段が財布をゆるめるんですよ~^^この間の買ったブルーのワンピはお手頃価格だったんです^^
でもすご~く仕立てがきれいで^^可愛くて^^大満足でした♪
カード*ケースはbranche*さんに委託しました^^webでアップされるかまだちょっとわかりませんが^^
又、お知らせしますね~♪

投稿: nao*mom | 2009年6月 6日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド雑貨の小さなお店~peach and plumさんにデビュー♪ | トップページ | branche*さんに委託デビュー♪しました^^ »