« テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪ | トップページ | 素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪ »

2009年6月18日 (木)

お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪

Illustsummer03 これを持ってお出かけしたいなぁ~♪が完成したよ^^

                   ナチュラル感**た~っぷりなMy* バッグです♪

           Img95803

                 シンプルでお出かけする?それとも・・・

           Img88943

                 ムギュ~っと可愛くお出かけする?

                  歩きながら変えようか~?!(笑)

                    ~ナチュラル感た~っぷりな秘密は?・・・~

  Img6428

                    秘密は??これかな^^

               英字スタンプになっているリネンの生地♪

                レター風になってて、とってもおしゃれ^^

                  好きなバテンレースで可愛く♪

  Img53047

                裏側のポッケにさりげなくMy スタンプを^^

                    こんな感じでお出かけする?

         Img15479 Illustcamera4撮影・・またもや次男クン^^

          (注) 太い腕っぷし&日焼け( ´艸`)プププ・・お許し下さいマセ><

                      そしてそして昨日、PaPaとショッピングに行きました^^

             いつもの生地屋さんで色々買って^^ナチュキチさんにも立ち寄り^^

             店員さんの今一番なおすすめ♪だというグリーンを買いました♪

                    247

    Img23151

           グリーン*ネックレスです♪ポチポチしたのが可愛くて^^

              枝豆に見えるのは私だけ?( ´艸`)プププ

        ワイヤーカゴも合わせて買いましたよ♪それぞれ105円です^^

                こんな風に吊るしても素敵でしょ?

         Img55811

           ナチュキチさんは可愛くお安くインテリアが楽しめます^^

              平日でも主婦さんたちでたくさんの人でしたsweat01

                      Illustface3 by nao*mom

                          次回は大切なハンド*メイドのお友達からの

                    ドキドキ・・わぁ~っlovely

               をご紹介します♪お楽しみにねっsign03

                      

 いつも応援ありがとう~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪ | トップページ | 素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪nao*momさん♪
訪れた瞬間・・・「な・何!?何!?何!?この素敵なバッグは!?」っと画面にくぎ付けになっちゃいましたよ~(≧∇≦)
私の大好きが沢山詰まってる~(≧∇≦)英字スタンプのリネン(゚m゚*)すごいですね!!!
nao*momさんがスタンプ押されたのかしら!?って思っちゃいました^^;アンティーク風でとっても素敵heart04
しかも、nao*momさん・・・と~っても可愛い~(≧∇≦)・・・っと言うよりやっぱり美人さん(*v.v)。
リネンのワンピースにバッグがとっても合ってて大好きテイストです(ノ´∀`*)
とっても可愛いグリーンネックレスですね~♪枝豆大好きいーちゃん食べちゃうかも(笑)
↓のスリッパとお揃いのテーブル小物も可愛い~( ゚д゚)ホスィ…とっても重宝しそうですよね(^_-)-☆
私も、だいぶ前にそんな感じのもっと小さいバージョン的な物を作りましたが、今でも整理に大活躍してます^^
こまごました物をお客さんが来る前にぶち込んですっきり~(笑)
次回・・・もしかして・・・私の紹介していただけるんでしょうか((ノ)゚ω(ヾ))
アップは禁止でお願いしま~す(笑)

投稿: megu | 2009年6月19日 (金) 13時10分

素敵~!
バッグも、nao*momさんも~~happy01

やばやば~です、よりいっそうファンになっちゃいましたっheart04

うちも男の子いるんですよ~まだ小さいけど。3歳と0歳がshine

投稿: よしえ | 2009年6月19日 (金) 15時37分

nao*momちゃ~ん。heart04
ナチュかわいいよ~。バックもnao*momちゃんも~happy02
バックについてるレタースタンプの生地にもびっくり~。
すごい、すごいよ~lovely
今日はお休み日だったけど電車で笠間に納品にいってました。(2ヶ月あけちゃって。。。汗x2)
お店のスタイルはいろいろなのでお勉強になりました。
私もまた頑張ります。><
nao*momちゃんも忙しいでしょうね。。。
お互い無理なくハンドメイド楽しみましょ。shine

投稿: あややん | 2009年6月19日 (金) 18時39分

nao*momちゃんに今度はうれしいお知らせで~す。^^
「当たりましたよ~。><」
うちの娘がやってくれました♪
ブログをとおしてコメント入れてしまってごめんなさいね。
(都合の悪い場合は削除しておいてくださいな。。。)

投稿: あややん | 2009年6月19日 (金) 22時48分

ステキなバッグ~(≧▽≦)!
レタープリントとってもオシャレですね~☆
nao*momさんのアレンジが
またすごーくステキぃ♪
nao*momさんもとってもステキー。
やっぱりステキな作品って
ステキな人から生まれるものなのねぇ~。
まず私は私をどうにかしなくちゃ(^v^;)・・・

投稿: しゃみら | 2009年6月19日 (金) 23時05分

もうもうnao*momさんのセンスに脱帽ーーーー!!!
とってもお洒落さん☆
デルモさん横顔だけでも美人さんなのがわかる~☆
BAGのデザイン二通り楽しめるし
レースの分量もバテン+英字レタ~☆。☆サイコー♪

ナチュキチさん海を渡って札幌進出してほしい
きっとわたし常連客だど思う^^))

投稿: naoko | 2009年6月20日 (土) 09時28分

meguちゃん~♪
meguちゃん^^めちゃ素敵の連発嬉しいよ~happy01
自分で持つこと考えたらやっぱりシンプルがいいかな~?なんて思いました。
パッチもいいけど小物ならいいかな~?なんてね^^
なんか私のことすごく褒めていただいてますが^^普通のosakaのおばちゃんですよ~(笑)
( ´艸`)プププ正面は向けませんよ(笑)
ワンピもリネンならうれしかったのにね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも今、パンツを作ろうかワンピを作ろうか悩んでいるの・・・生地はどちらも作れるぐらいあるの^^
一応、リネンのベージュだけど安物( ´艸`)プププしっぱいしたらもったいないから(笑)
meguちゃん何をおっしゃる~!!いただいた宝物shine綺麗な縫製だよんgood
次回をお楽しみにね~wink

投稿: nao*mom | 2009年6月20日 (土) 15時35分

よしえさん~♪
o(*^▽^*)oわ~い!!ファンだなんて嬉しい響きですhappy01
これからもnao*momファンでいて下さいねっwink
よしえさん、小さいお子様がいらっしゃるんですね^^可愛いでしょうね~♪
うちはデカデカ男子たちです(笑)13歳と10歳です^^
生意気盛り・・・ハンド*メイドなんて知らんプリdash
なので一人で乙女?!を演じております( ´艸`)プププ

投稿: nao*mom | 2009年6月20日 (土) 15時43分

あややんちゃん~♪
激戦の中・・・当選しちゃったのね~><ありがとう~lovely
めちゃめちゃ嬉しいよん~♪絶対、大切にするねshine
ショッピングに連れて行きますmoneybag
昨日はお休みで納品に行かれたんですね^^きっと人気なんでしょうね~lovely
私の作品はまだちょこっとしかお嫁に行けてません・・・
この世界の厳しさを知りました(おおげさ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
でもがんばるぞ~っdashあややんちゃんもまたセールでお忙しくなるね^^
無理せずお互いがんばろうね~scissors

投稿: nao*mom | 2009年6月20日 (土) 15時53分

しゃみらさ~ん♪
もうもう~sweat01そんな素敵~♪だなんて言いすぎですよ( ´艸`)プププ
ぜんぜん素敵なんかじゃないです(笑)
みなさんにもお伝えの通りosakaのおばちゃんです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもセンスは嬉しいです~!!
ありがとう~~~happy02
しゃみらさんは絶対、素敵な方ですよ^^今度ぜひ~camera
明日はお休みなので今日はゆっくりハンド*メイド楽しむつもりだよ~good

投稿: nao*mom | 2009年6月20日 (土) 16時03分

naokoちゃ~ん♪
勝手にnaokoちゃ~んだなんて失礼・・・でも今度からいいかな~?
デルモ?( ´艸`)プププ ほんとにデルモなら嬉しいけどな~(笑)
イタシテ普通のosakaのおばちゃまです(おほほほ~!)
横顔にだまされてはダメ(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このバッグは自分でもお気に入りになりました^^とっても使いやすかったんです^^
ナチュキチ札幌まで飛んでけ~~~~airplaneship
札幌のみんなは待ってるんだよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!


投稿: nao*mom | 2009年6月20日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪ | トップページ | 素敵リバティ~♪に感激><meguちゃんより♪ »