« お部屋で使うもの***公開しま~す♪ | トップページ | お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪ »

2009年6月15日 (月)

テーブルで使う物**テーブル以外にも^^公開~♪

  Illustsummer03 毎日、真夏のような日差しが続いてますね^^Illustsunnydays2

                 本当に梅雨入り?したんでしょうか~^^

             7月生まれの私は夏が大好き♪暑くても結構平気^^

          こちら関西では京都で祇園祭りが開かれますがその頃まで

            雨が多いんです♪梅雨が明けてない時が多いんです。

            この分だと7月に雨が多そうですねsweat01う~ん複雑~sweat02

  Ocha この前のテーブルで使うもの♪テーブルとは限りませんね( ´艸`)プププ

                     公開しま~す♪こちらで~す^^

                          Img11607_6

                              

               バスケットの形をした小物入れでした♪   Img40945   

          ソーイング入れにする?それともパンやジャム入れに

              して毎朝のお楽しみにも出来そうね~♪

Img56778  

            nao*mom♪ N のイニシャルスタンプでタグを♪ 

               ん?どこかで見た生地の組み合わせ^^ 

           Img21303

            そうなんです^^このリッパくんとお揃いなんです♪

                ROOMでお気に入り達と過ごせそう?

              暑い日はお家でゆったり~♪のんびり~♪

                      しませんか~?

           でも暑いからsweat01ってそうはお家ばかりもいてられません***

                                    ってことで次回はこれを持って

                  お出かけした~いhappy02デス♪

                     *~お楽しみに~*

                       Illustface3 by nao*mom

                                                            

                                              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 応援いつもありがとう~♪

|

« お部屋で使うもの***公開しま~す♪ | トップページ | お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ん゛!素敵!!

と、見たとたん、声が出ちゃいました~~~!!

いいですねいいですねheart04

ところでnao*momさん、

7月生まれなんですかぁー!私もですw

私は4日です~~♪共通点をみつけて幸せ~ですhappy01


投稿: よしえ | 2009年6月15日 (月) 19時57分

こんばんは~。^^
nao*momちゃんの「お部屋で使うもの」は布バスケットだったのね。。。shine
ついついカゴを考えてしまいます。。。(今は特に。笑)
広~い芝生のうえでマット広げて。。。そこに小物いれがあったりして。。。heart04
妄想ワールドがひろがっちゃいました。coldsweats01
緑いっぱいのところでおべんともってお菓子も持ってゆっくりすごしたくなりました。
お外もいいですね。。。
(私は追加編み編み始まりました。。。プレの抽選結果はもうしばらくおまちくださいね。><)

投稿: あややん | 2009年6月15日 (月) 21時08分

うわぁ~これもかわいい(>_<)♪
ハンドメイドの傍らにいつもおいておきたいわぁ☆
とっても形がしっかりしているけれど
芯はナニかしら?

曇り空の割りにはコチラも雨が降らず
ただムシムシとしています。
どうせうっとおしい空模様なら
降ってくれた方がすっきりするのにね・・・(^^;)

投稿: しゃみら | 2009年6月16日 (火) 10時17分

よしえさん~♪
いつも来ていただいてありがとう~happy01めちゃ嬉しいよ^^
YUWAさんの生地ってよしえさんのイメージがとてもあるんです^^
すごく素敵にバッグを作っていらっしゃるからかな~?
よしえさんも7月生まれなんですね^^すごいすごい~happy02
私は22日なんですよ^^又年をとるので誕生日って昔のようには
ウキウキはしないかな~?(笑)

投稿: nao*mom | 2009年6月16日 (火) 15時27分

あややんちゃん~♪
プレ企画たくさん集まったねsign03あややんちゃんの人気がわかりますlovely
いつも忙しいのにがんばってるあややんちゃんはすごいな~って思います^^
私は抽選ものは弱いので><どうかな~?
布バスケット今はパソコンの上の台に置いて小物入れにしています^^
これも結構、簡単に作れます^^広~い芝生大好きですよ~happy01
来月、毎年ある夏フェスに広~い芝生であるので行くんですよ^^楽しみ~scissors

投稿: nao*mom | 2009年6月16日 (火) 15時34分

しゃみらさ~ん♪
布バスケットは何入れても楽しめるよ~^^芯はね^^接着キルト芯を貼ってますhappy01
接着キルト芯はなければならない存在・・・(←おおげさ?(笑)
でもでも本当^^バッグやポーチ色々役にたってます^^
ほんと雨降らないね><私、結構はげしい雷雨thunderとか好き( ´艸`)プププ
怖いけど・・過ぎ去った後の空がきれいな気しませんか~?

投稿: nao*mom | 2009年6月16日 (火) 15時45分

こんばんは**
YUWAのセットだなんて~まさにnao*momさんスタイルだ~~♪
ふかふか感のあるバスケット
触ってみたいな~*^^*

札幌は雨ちょこっと晴れてまた雨
そして何より寒い>。<13℃下回ってます++
キーを叩く手先が冷たいの
初夏というより初冬??!!


投稿: naoko | 2009年6月16日 (火) 22時26分

naokoさん~♪
うんうん^^ふかふか感たっぷり~♪ですよ^^キルト芯が入ってます♪
接着キルトは何にでも重宝しますよhappy01
そちらは寒いんですねcoldsweats01こちらは30℃もあります><
でも地球温暖化のせい?変な気候が続いてますね・・・
梅雨だというのにこの快晴~sunでも週末からは梅雨らしく?なるみたいですよ^^

投稿: nao*mom | 2009年6月17日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お部屋で使うもの***公開しま~す♪ | トップページ | お出かけ♪ナチュラル感**た~っぷり完成~♪ »