« ap bank fes ’09から帰ってきました^^ | トップページ | ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~! »

2009年7月24日 (金)

Hearty Cloth*yoshieさんから素敵なお届けもの♪

          Mari4306 Hearty Cloth*yoshieさんから嬉しいお届ものが来ました♪

                  可愛らしい箱^^何が入っているのかワクワク)))))

        Img76590

                    可愛いラッピングに嬉しいメッセージ^^

                                     お誕生日♪プレゼントだそうで^^感激weep

                      私とyoshieさんは同じ7月生まれなんですよ^^

           Img5010

                            開けると^^素敵~lovelyすごくナチュラルなマリンなポーチyacht

               エッフェル塔のキーホルダー^^実はyoshieさんとお揃いwink

                 そしてイコマ製菓のラムネもいただいて嬉しくて^^

                             ブログで紹介されててすごく食べたかったんです(笑)

             一袋ぺろりsweat01といただいちゃいました^^めちゃおいしかった^^

                                                        Ika653

               Img34847

                               こんな感じに窓辺に飾ってみました^^さわやか~yacht

                      yoshieさん^^ありがとうございました♪

                                                     Illustsummer03

                                                         ap bankから帰ってきて^^

                                           ハンド*メイドしばらくご無沙汰だったので、つい^^

                                        前にちょこっと作ってそのまんまだったミニ*バッグを

                          バージョン*アップさせてみました♪

                Img98718

                      ストラップに初挑戦~♪チャームも変身させました^^

                         持ち合わせの材料だったので^^どうかな~?

                         ちょっとキラリshineと光るものも付けてみたいな^^

                                                                    Illustface3 by nao*mom

                                              応援ポチお願いします^^これ一つにしぼりました^^

                                                                        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ap bank fes ’09から帰ってきました^^ | トップページ | ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん、お誕生日おめでとう~birthday
マリンポーチ♪さわやか~ですね。><
素敵な贈り物ですわ。。。heart04
かたちのかわいいラムネちゃんも気になります。delicious
(私このラムネちゃん、知らないかも~?)
。。。それに、
↑のバックちゃん、またまたおしゃれにドレスアップされててすご~くかわいいよん。lovely
レース使いがばっちりきいてますね。wink
私とお年が変わらないとは思えないくらい若々しいnao*momちゃん。heart04
(着画を見ていつもうらやましく思ってるのだ♪)
ますますハンドメイドに磨きをかけちゃってね。^^

投稿: あややん | 2009年7月24日 (金) 21時27分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

バッグチャームがおめかししてて、更に可愛い!
やっぱ可愛いなぁ・・・。
レースモチーフ編んで、私が頂いたのにプラスしてもいい?
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

素敵なマリンポーチだねぇ。
窓辺に置く・・・ってのも洒落てますな。オオーw(*゚o゚*)w

投稿: ことり | 2009年7月27日 (月) 10時04分

素敵に紹介してくれてどうもありがとうございます~happy01

nao*momさんが写真をとってくれると

とってもオシャレに見えたりheart04

バッグチャームとってもかわいいですね!!!

通販してないのかしらぁ~;;近かったら速攻買いに行くのに~!!

投稿: よしえ | 2009年7月27日 (月) 15時06分

あややんちゃん~♪
お誕生日が来るたび年齢を感じつつ・・・若さを保ちたい気持ちは
毎回あります(笑)でも体力とかついていけない時すご~く年なんだsweat01
って思います^^
あややんちゃんとお年変わらない?私のほうが上だったり??
ヒントはおさるさん(笑)バレタ~><
ミニバッグのバージョンアップは試作品ですが、委託用にしてみてもいいかな~?
なんて思うのですがいかがかしら?

投稿: nao*mom | 2009年7月27日 (月) 21時05分

ことりちゃん~♪
バッグチャーム色々つけてみたよ~happy01
前から買い置きしてたチャームをつけてみたらイイ!!なんて
思いまして^^アクセサリー系ってどうやって作るのか今だに??なんで
これから試行錯誤していいもの出来たらな~♪なんて思います^^
レースモチーフつけちゃて下さ~い!!出来たら見せてよん~wink

投稿: nao*mom | 2009年7月27日 (月) 21時12分

よしえさ~ん♪
マリンポーチとってもお気に入りですlovely
晴れた日の窓辺はとてもいい感じなので眺めていると夏って
感じで大好きです^^今日もミシンしながらラムネ1袋ぺろり(笑)
おいしいねdelicious
う~ん残念ながら通販はしてないです><でも委託用には考えてますが
まだこんなのでいいのかな~?なんて思ってて^^
自分用にネックレスも出来たんですよ~♪
お気に入りです^^key

投稿: nao*mom | 2009年7月27日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes ’09から帰ってきました^^ | トップページ | ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~! »