« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月29日 (水)

母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪

         Illustsunnydays3 7月17日は私の母のお誕生日でした♪

                そしてそして続いて^^18日は妹のお誕生日なんです♪

                     ちなみに私ちょこっと飛んで^^22日^^

                     親子3人仲良し^^July7なんです~♪

                 ハンド*メイドなプレゼントを今日、送ってきました^^

                                                  Illustsummer03_2 

                         *妹にはお出かけセット*

               Img81728

               Img54898

                                ぷっくりコンパクトなデジカメポーチもつけました♪

                        *母にはお買いものセットを*

                          Img47562

                      普段大きいバッグは持ち歩かない母^^

                          これくらいで丁度かな~?

                                         母のイニシャルのタグをつけてます^^

        Img20384

               ぷっくりバネポーチも^^小銭入れにもなるから便利かな~?

                       年のこと考えたケド・・・いいよね?

                   そしてあのミニシリーズもつけてあげました^^ 

        Img13232

                      こんな感じでラッピングしてみたよ^^

                         喜んでくれるかな???

                           Illustface3 by nao*mom

                                       今日、いつもの雑貨&生地屋さんで

                              お買いものしてレジで店員さんに

                            ミニバッグネックレスを目にとめてくれて^^

                             可愛いデスね!!って^^お世辞でも

                             嬉しくて^^ありがとうございます!って

                             思わず^^お礼言って帰ってきました^^

                       Img14667

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    応援のポチお願いしま~す♪

| | コメント (6)

2009年7月28日 (火)

ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~!

      Illustraineyday6 梅雨明けま~だまだ先のようですが・・・

              ニュースを見るたび悲しいことだらけ><

                 みなさんの地域は大丈夫ですか?

             やはり地球が目を回しているんでしょうね・・・

      私は少し疲れから解放され?ハンド*メイドも再開していますよ^^

         Ki1 あのミニ*バッグを今度はこんな感じに^^

       Img55747

       Img14667

            Ki3 キーチャームをつけてペンダントに

                      してみましたよ^^

                 まだ試作の段階のつもりですが・・・

                初めて作ってみて、本当は皮ひもを

               つけてみたいんですが、材料不足でsweat01

              とりあえずワックスコードと麻ひもを使って

                 見ましたが変?じゃないですか~?

            

       Img92890

              とりあえず自分用に使ってみます^^

           うまくいけばshopに委託も考えてみます♪ 

                                            Img99310_5

           この子たちも完成~♪バッグチャームや

             ストラップもう一度チャレンジしてみようかな~♪

                      Illustface3 by nao*mom

                                              応援ポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

             

| | コメント (6)

2009年7月24日 (金)

Hearty Cloth*yoshieさんから素敵なお届けもの♪

          Mari4306 Hearty Cloth*yoshieさんから嬉しいお届ものが来ました♪

                  可愛らしい箱^^何が入っているのかワクワク)))))

        Img76590

                    可愛いラッピングに嬉しいメッセージ^^

                                     お誕生日♪プレゼントだそうで^^感激weep

                      私とyoshieさんは同じ7月生まれなんですよ^^

           Img5010

                            開けると^^素敵~lovelyすごくナチュラルなマリンなポーチyacht

               エッフェル塔のキーホルダー^^実はyoshieさんとお揃いwink

                 そしてイコマ製菓のラムネもいただいて嬉しくて^^

                             ブログで紹介されててすごく食べたかったんです(笑)

             一袋ぺろりsweat01といただいちゃいました^^めちゃおいしかった^^

                                                        Ika653

               Img34847

                               こんな感じに窓辺に飾ってみました^^さわやか~yacht

                      yoshieさん^^ありがとうございました♪

                                                     Illustsummer03

                                                         ap bankから帰ってきて^^

                                           ハンド*メイドしばらくご無沙汰だったので、つい^^

                                        前にちょこっと作ってそのまんまだったミニ*バッグを

                          バージョン*アップさせてみました♪

                Img98718

                      ストラップに初挑戦~♪チャームも変身させました^^

                         持ち合わせの材料だったので^^どうかな~?

                         ちょっとキラリshineと光るものも付けてみたいな^^

                                                                    Illustface3 by nao*mom

                                              応援ポチお願いします^^これ一つにしぼりました^^

                                                                        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2009年7月22日 (水)

ap bank fes ’09から帰ってきました^^

                        Cocolog_oekaki_2009_07_22_13_53

              7月18、19、20日♪3日静岡県つま恋で間行われた♪

                     ap bank fes’09から帰ってきました~♪

                   前日の夜から車を走らせ^^早朝に到着~♪

      Img62650_2

                   つま恋に到着したのは朝の5時sweat01

               にもかかわらずこんなにたくさんもう並んでますsweat01

                一番前のブロックの人はここで一晩すごされて

                         いるんですよsweat02 

       Img17845_3

              これが3日間出演のアーティスト達♪すごいメンバーでしょ^^

                                 開門したのは午前8時sweat02おしりが痛い(笑)

      Img30807

                           会場までの道のりが長~く^^並んでた順番にゾロゾロ

                  歩いていく道にオフィシャルグッズのお店が^^

               無農薬のオーガニックコットンで作らているTシャツで

                肌ざわりもよくて^^私達が購入することで利益になり

               インドのオーガニックコットンの普及につながっています^^

      Img87342

            広~い芝生が広がっています^^ライブまであと5時間位あります^^

               子ども達が遊べるように工夫が今年はたくさんありました♪

      Img83795

                   竹で出来たブランコで遊ぶ次男クンです(笑)

      Img26117

            そしてこれがフードエリアrestaurantです^^おいしそうなものたくさんあり

                すごく迷いましたが・・・自分の買ったもの撮り忘れsweat02

                     次男クンの食べたものはコレです^^

      Img3760 麦とろ人というお店で有機とろろ

        鹿児島産うなぎのコラボレーション^^ちょこっともらいトロトロしてて

              おいしかった~♪(うなぎ苦手な私でも食べれました^^) 

          koti marketというところでは環境に配慮された雑貨屋さんも

             あり、ぴのこ家という、ヘンプを使ったかわいい雑貨屋さん

                 こんな可愛いきのこのストラップを買いました♪

      Img8944

                 可愛い編み編みでしょ~!!詳しくはコチラ♪

                   ハンド*メイドぴのこ家

     Img70760

               そしてこれがライブエリア内です♪まだ人はまばらですが、

                   これからがすんごい人が集まるんですよ~sweat01

              pm1時~ライブ始まりましたが、さすがにアーティストのcamera

                  撮れませんでしたが^^最高~♪のライブでした^^

                    やっぱり桜井さんはカッコイイlovelyですね~!

               3日目にはサプライズのゲストとして、なんと矢沢永吉さんが

                          登場されました~♪

              真白いマイクスタンドを振り回し(笑)YAZAWAタオルも登場~♪

                 60歳近いなんて思えないパワフルで渋カッコよかった^^

                  会場みんなでタオル振りまわし、投げる(笑)おおいに

                         盛り上がってきましたよ~♪

                 私の年齢からして(笑)懐かしい歌聞けて幸せでした~heart04

                 あっという間の3日間でしたが^^3日目には疲れが・・・catface

                     やっぱり体力落ちてます><完璧に・・・

                という私、今日22日( ´艸`)プププ誕生日birthdayを迎えました^^

                 年齢という欄に書き込みたくない年齢になりました(笑)

               でも毎年、お誕生日前に素敵なライブに連れてってくれるPaPa

                                  ありがとう~lovely私にとって素敵なプレゼントデス♪

                            Illustface3 by nao*mom

                                            あつかましくも・・誕生日ポチお願いしま~す♪

               

               

             

                

                     

                            

                           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| | コメント (18)

2009年7月17日 (金)

naokoちゃん♪からラベンダーの香りのお届もの^^

       Illustsunnydays4_2  *go!go!naoko's blog* naokoちゃんから

           ラベンダーの香りいっぱいな素敵なお届ものがやって来ました。

                   封筒開けるのドキドキlovelyわぁ~~~いhappy02

     Img76210_3 

                   嬉しいお手紙と可愛いラッピングheart04naokoちゃんは字が

                                    とても綺麗~shine 

     Img16609_3

                  袋を開けると・・・ふわ~っとラベンダーのいい香りconfident

                  それにこんな可愛いnaokoちゃんグッズがたくさんlovely

                    プレ企画のお返し^^いただいちゃいました^^

       Img73526

                    可愛いリボンのモチーフのしじみ巾着♪

                  ラベンダーの香りとともに^^綺麗なラベンダー色cute

                       と~っても素敵なんです^^

                  とても癒されて、こんな感じで飾っています^^

      Img18330  

                   見て見て~♪こちらは元気いっぱいな^^

                         ビタミンカラーshine

              可愛いオレンジのサシェにはnaokoちゃんのお庭の

                ラベンダーがサクサクと入ってて^^いい香り~confident

              おいしそうなマグネットに^^可愛いイエローのネック

                 ストラップまで^^元気いっぱいもらいました^^

              naokoちゃん^^本当にありがとう~♪大切にしますlovely

                        Illustsunnydays3

                 そしていよいよ今日の夜^^出発しますrvcardash

               ♪ap bankで色々役に立つもの作ってみました^^

                  ぎりぎりまでハンド*メイド楽しんでます^^

           Img20596

               ちょっとミニなエコ*バッグ作ってみました♪

     Img17565

                      こんな風に折りたためます^^

               持つとこんなにコンパクトでもたっぷり入ります♪

  Img65247_2 Img61458_3

                白いレースとお揃いなシュシュも作りました^^

                もうこんなに結べるようになって嬉しいデス♪

               暑い時はこのスタイルが一番イイ!!ですね~!

                       Illustsummer03 by nao*mom

                   ではみなさん^^行ってきま~すpaper

                    しばらくお返事できませんが・・・

              レポも帰ったらするつもりですので^^よろしくね~♪

               

                                                   

       

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村留守の間でもぜひ^^応援よろしくね~♪いつもありがとう~^^

| | コメント (13)

2009年7月14日 (火)

小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^

        Illusttubame1  小鳥箱♪ことりちゃんから可愛い

             お届けものが来ました^^プレ企画のお返しいただいちゃいました^^ 

      Img63763_2      

            嬉しいお手紙と、編み編みがたくさんlovelyLISMO!ちゃんまで^^

                 Img48676

                            こんな可愛いlovelyつけ襟のストールとお揃いのシュシュcute

                   さっそく鏡の前でにんまり~(*≧m≦*)

            それに、ことりちゃんがたくさん作っていたあの可愛いものまで^^

       Img58135

                  これこれ!ミニかごストラップ♪めちゃ可愛い~heart04

                    すご~く小さいけど中にはお花が入ってる^^

                つけるのもったいな~い><ので大事にしまってあるの^^

                チャームだけなのにこんなにいただいて申し訳ないです・・・

                       大切にします^^ありがとう~happy01

                           Illustsummer03

                      ♪ap bankまであと3日!!現地で便利なもの作ってみました^^

       Img29432

                       さ~て^^なんでしょう~?家族4人分デス^^

             Img89693

                        実は・・・my箸、myスプーン入れでした^^

                   この3本セット100均なのでちょっとしょぼいですが・・sweat02

        Img54174

                      男組^^3人おそろいで皮タグにイニシャルポン!

                                                   実はこれ^^DSライトもぴったり入るんです!

                            次男クン大喜び♪でした^^

        Img30619_2

                         女ひとりの私^^は可愛くレースで巾着に^^

                       チョークバッグ風に腰にぶ~らぶらぶらさげて^^

                           おいしいもん沢山食べてきますよ~restaurant

                          あと3日^^モリモリ体力つけないとな~banana

                   静岡まで楽しんできますね!!しばらく更新できないけど

                  たくさんcamera撮ってきたらレポ書きますので読んで下さいね^^

                                Illustface3 by nao*mom

                                             ハンド*メイドしばらく我慢・・・でも応援よろしくね♪

                                 

       

               

                              

                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                           

| | コメント (8)

2009年7月12日 (日)

ナチュ*ショルダーバッグできました♪

      Illustsummer03 毎日、蒸し暑いですねsweat01もうバテそうです・・・

                  梅雨明け宣言早くして~!って思いマス。

                      せみ達がジージー鳴いてますよ^^

                 ナチュ*ショルダーバッグを作ってみました♪

               両手が開いて便利、この夏sun活躍させようかと思います^^

           Img43772

                  今度はカッコよく^^シンプルにレースは我慢^^

                                             ぎゅー><としぼると・・・

           Img82031

                    ほら^^ちょっと可愛くなったかな?

     Img26934

                ひも通しの所、よ~く見て^^英字ハンコ見える?

     Img17445

                        ちゃんと便利ポケットもついてます^^

                                  ナチュ*シリーズ♪全部そろえてみました^^

                                           Illustcamera2_2 ハイ*チーズ♪

          Img10003

                 いろんなシーンで使い分けして楽しめそう^^

                      ♪今週末、毎年我が家で恒例の^^ つま恋で開かれる

                  ap bank fes09'夏フェスに3日間参戦します^^

                 チケット入手困難sweat01を乗り越えゲット出来ました><

                               とってもエコなイベントでmy箸myスプーンを持って

                     有機野菜を使った食べ物がたくさん並び、

                  食器なども各自ふきんでふきとり、洗うを繰り返し

                  食べ物を入れてもらえるシステムになっています。

                ♪私の好きなミスチルを初め、たくさんのアーティストが

                             素敵な歌を聞かせてくれます^^

                             くわしくは↑をクリックしてHP見て下さいね~♪

                       Illustface3 by nao*mom

                              企画のプレ♪みなさんに無事に届いたそうで

                    安心いたしました。とても喜んで

                       もらえて嬉しいです♪

                 ブログでも素敵にご紹介もしていただいて

                    本当にありがとうございました^^

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 旅行中、ハンド*メイドできないけど素敵なイベント

                             たくさん楽しんできます!応援もよろしくね~♪

| | コメント (6)

2009年7月 7日 (火)

piyo koubouさんから素敵なお届もの♪

       Illustsunnydays2_2 ほんと暑いですねsweat01今日の朝、蝉が鳴いてました^^

                 もう梅雨明け?まさか~!?まちがえて生まれてきたんでしょうか?

                 こんな雨にもどうぞ耐えて下さいまし!!

          プレ企画のご当選のみなさま^^本日7日に発送いたしました♪

              定型外とさせていただいてますのでご了承下さいね♪

                  御到着までしばらくお待ちくださ~いwink

              12345

           ブログのお友達piyo koubouのpiyoさんから素敵なお届もの♪

             piyoさんはナチュラルなアクセサリーや可愛いハンコを

                     作っていらっしゃいます♪

    Img41322

                可愛いラッピングで開けるのが勇気いりました^^

                                            嬉しいお手紙と一緒に・・・

    Img23174

            ラベンダーの香りのポプリ*可愛いライオンさんのハンコ*

                        スワロなど入った素敵なピアスshineキラキラしてて素敵です^^

         Img50770

                      ストラップもすごく綺麗shineでスワロでヒールになっているんです^^

                      ナチュラルなお洋服に合わせやすいようにとナチュラルな感じに

                作っていただいたそうで、とても嬉しかったです♪

                    でもなんで私に?いいのかな~?と

             前の企画のお返しだそうです^^お気づかいすみません・・・

                 私のポーチも普段お使いいただいてるようで^^

                                     piyoさん本当にありがとうございました♪

                        153 ここからは^^nao*momハンド*メイドで~す♪

                                      あれからチマチマと作っております♪ 

             みんなから可愛いと思っていただいて調子に乗りすぎ?

                  チャーム集合!!バッグ屋さんみたい?

    Img28741  

                こんなに小さくてもミシンで作っているんです♪

                    あと何個か増える予定で~す!! 

                           Kata8    

                                                            Illustface3 by nao*mom  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

    いつも応援ありがとう~♪押してくださると嬉しいです^^

| | コメント (22)

2009年7月 3日 (金)

プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪

               Eiji10 nao*mom1周年プレ企画♪本当にたくさんのご応募

             ありがとうございました♪本日、抽選を行いました^^

                      くじの紙を作り、我が家のやんちゃな小4次男クンに引いて

            もらいました^^DSゲームに集中してる時に引いてくれる?

              と聞いてみるとゲームを保存してくれてる様子・・・

                   実はこういうことするの大好きな子なんです^^

                                     と、いうことで快く引き受けてくれました♪ 

           153_3  nao*コース ナチュ*バッグ♪ミニポーチセット

001 003

004 005

         ジャジャジャ~んshine見事、当選されたのは・・・*まあ*さんです~♪

                   おめでとうございま~~~~すbell

      Asaito1_2 momコース♪さわやかナチュ*バッグ♪ミニポーチセット

002 006

007 008

        ジャジャジャ~~んshine見事、当選されたのは・・・よしえさんで~す♪

                  おめでとうございま~~~~すbell

          そしてそして敗者復活戦!!ナチュ*きんちゃく♪3名さま!

009 010

011 012

             見事、ナチュ*きんちゃく♪ゲットされたのは~?

          naokoちゃん♪しゃみらさん♪piyoさん♪です!おめでとう~bell

         きんちゃく♪ゲットされた方!好評?!だったチャームお付け

          いたしま~す!!(みなさんのコメントにチャームが好評のよう?だったので^^)

         そしてまだまだ~!!復活戦!!可愛いチャーム♪4名さま!

013 014 015 016

                見事、チャーム♪ゲットされたのは^^meguちゃん♪ことりさん♪

                   momohanaさん♪きょうさん♪以上の4名さまです!

                            おめでとう~~~bell

         今回、本当にチャームが好評?のようでしたので4名さまのチャーム

                  新たにご用意^^こちらをプレゼントいたしますねwink

Img46484_4     

                       どれが届くかは^^おたのしみにね~♪

      当選された方、コメント欄のメールフォームにメルアドを記入して

         コメント入れて下さいね^^ブログには公開されない方に

                        記入お願いしますね^^

            ご住所とお名前をおたずねしたいのでアドレスいただいてから

             こちらからメールさせていただきますね♪

           以前に交換会などで住所交換してる方は結構ですよ^^

             残念ながら当選できなかった、あややんちゃん♪chi110さん♪

            ran107さん♪momoyoさん♪ねこ#94さん♪

     本当にごめんなさいね・・・ご応募いただいてとても嬉しかったです♪

       これからもまた機会があれば楽しい企画が出来ればいいな~♪

           またみなさんお楽しみにしていて下さいね~♪

        Eiji11_2 これからもnao*momハンド*メイドスタイル♪

                  をよろしくお願いいたします^^

                なちゅらるで可愛いもの作りがんばっていきたいと思います♪

                    Illustface3_2 by nao*mom

                                  これからも応援よろしくお願いします♪

       

                                                                       

                                       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| | コメント (22)

1周年プレ企画♪締切ました♪

     Eiji11 1周年プレ企画♪締切いたしました。たくさんのご応募

                 本当にありがとうございましたhappy01

          締切の時間を午後と午前を間違えsweat01申し訳ございません><

            こちらのミスですのでこの記事が更新されるまでに

            コメントいただいてる方はOKとさせていただきました^^

               153 nao*コース希望の方

              piyoさん*meguちゃん*まあさん*あややんちゃん

              しゃみらさん*naokoちゃん*chi110さん*momohanaさん

              きょうさん*ran107さん 以上10名!!

       Asaito1 momコース希望の方

              ことりさん*よしえさん*momoyoさん*ねこ#94さん

                       以上4名!!

             本当にたくさんのご応募ありがとうございました^^

            内容に間違いがないかお確かめいただくと嬉しいです^^

              希望の変更はできませんのでご了承くださいねconfident

          みなさんにいち早く喜んでいただきたいと思っていますので

               本日中には抽選を行いたいと思います^^

                       Illustface3 by nao*mom

                                 みなさんドキドキですね^^お楽しみにね!

| | コメント (2)

2009年7月 1日 (水)

nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪

R634_2   今日から7月ですね♪昨日はすごい雨・・今日も予報では

           降るそうです。早く夏の空にならないかな~?!

         nao*momハンドメイド*スタイルは1周年を迎えます♪

          ブログなんて出来るのか自分でも思ってもいなくて^^

       色々な方々のブログにおじゃまさせてもらい勉強させていただき

       ここまで来ることができました^^そして何よりも素敵なお友達が

        できたこと♪たくさんの方に見ていただけたことを感謝して^^

            おまたせしました~♪プレゼント企画です^^

           応募条件として、ちょこっとお願いがあります♪

     *nao*momハンドメイド*スタイルにいつも遊びに来ていただいてるお友達♪

     *nao*momスタイルをとても気に入っていただいてる方♪

   *いつも(時々・・でも^^)更新を楽しみにしていただいて訪問していただいてる方♪

     *これからもnao*momを応援してくださり^^仲良くしていただける方♪

              以上を守っていただけたら嬉しいです^^

                  ご応募お待ちしてますね^^

           *応募期限7月1日(水)~3日(金)pm10時まで*

            Ohanal

          nao*コース♪ナチュ*バッグ&ミニポーチのセット♪

      Img25517  Img10671 Img13513_2 

        momコース♪さわやかナチュ*バッグ&ミニポーチのセット♪

        Img12919

Img1065 Img19226       

                   nao*コース♪名様  momコース♪1名様

                   どちらが希望かをコメント欄にお書き下さいね♪

           そしてそして残念ながらハズレちゃった方の中から3名様にチャンスです^^

                さわやかナチュ*きんちゃく♪(種類はこちらで選ばせてね^^)

        Img48642

                             そしてそして~♪まだまだチャンスあり^

                   ハズレちゃった方の中から4名様にチャンスです♪ 

                 ミニミニマルシェ*バッグorミニミニバッグの可愛いチャーム

                    (種類はこちらで選ばせてね^^)

    Img63289   

            Img87004

            *応募期間7月1日(水)~3日(金)pm10時まで*

                              みなさん^^ご応募お待ちしてますね~♪

        当選された方の発送方法は定型外となります♪ご了承くださいね^^

                                                Illustface3 by nao*mom

                         みなさん応募待ってます^^引き続きこちらにも応援よろしくね♪        

              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

| | コメント (15)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »