« 小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^ | トップページ | ap bank fes ’09から帰ってきました^^ »

2009年7月17日 (金)

naokoちゃん♪からラベンダーの香りのお届もの^^

       Illustsunnydays4_2  *go!go!naoko's blog* naokoちゃんから

           ラベンダーの香りいっぱいな素敵なお届ものがやって来ました。

                   封筒開けるのドキドキlovelyわぁ~~~いhappy02

     Img76210_3 

                   嬉しいお手紙と可愛いラッピングheart04naokoちゃんは字が

                                    とても綺麗~shine 

     Img16609_3

                  袋を開けると・・・ふわ~っとラベンダーのいい香りconfident

                  それにこんな可愛いnaokoちゃんグッズがたくさんlovely

                    プレ企画のお返し^^いただいちゃいました^^

       Img73526

                    可愛いリボンのモチーフのしじみ巾着♪

                  ラベンダーの香りとともに^^綺麗なラベンダー色cute

                       と~っても素敵なんです^^

                  とても癒されて、こんな感じで飾っています^^

      Img18330  

                   見て見て~♪こちらは元気いっぱいな^^

                         ビタミンカラーshine

              可愛いオレンジのサシェにはnaokoちゃんのお庭の

                ラベンダーがサクサクと入ってて^^いい香り~confident

              おいしそうなマグネットに^^可愛いイエローのネック

                 ストラップまで^^元気いっぱいもらいました^^

              naokoちゃん^^本当にありがとう~♪大切にしますlovely

                        Illustsunnydays3

                 そしていよいよ今日の夜^^出発しますrvcardash

               ♪ap bankで色々役に立つもの作ってみました^^

                  ぎりぎりまでハンド*メイド楽しんでます^^

           Img20596

               ちょっとミニなエコ*バッグ作ってみました♪

     Img17565

                      こんな風に折りたためます^^

               持つとこんなにコンパクトでもたっぷり入ります♪

  Img65247_2 Img61458_3

                白いレースとお揃いなシュシュも作りました^^

                もうこんなに結べるようになって嬉しいデス♪

               暑い時はこのスタイルが一番イイ!!ですね~!

                       Illustsummer03 by nao*mom

                   ではみなさん^^行ってきま~すpaper

                    しばらくお返事できませんが・・・

              レポも帰ったらするつもりですので^^よろしくね~♪

               

                                                   

       

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村留守の間でもぜひ^^応援よろしくね~♪いつもありがとう~^^

|

« 小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^ | トップページ | ap bank fes ’09から帰ってきました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ステキなプレゼント~(>_<)♪
それにしてもみなさんホントすばやい・・・

エコバッグ夏っぽくってステキ☆
お出かけ用にちゃちゃっと作っちゃえるのが
素晴らしいわー(≧▽≦)!

お出掛け楽しんで来てくださいねー。
くれぐれもお気をつけて☆
レポ楽しみにしてまーす♪

投稿: しゃみら | 2009年7月18日 (土) 00時12分

何だか恥ずかしい****
お出かけ前に忙しいのにupしてくれて^^;
 ありがとう~♪

 楽しんできてね☆


投稿: naoko | 2009年7月18日 (土) 08時09分

素敵なモノばかり・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
ラッピングまでカッコイィのも尊敬です!

エコバッグもレースシュシュも可愛いっ!
いってらっしゃい、気をつけて・・・(*^▽^*)ノシ

投稿: ことり | 2009年7月18日 (土) 08時11分

naokoちゃんからの贈り物。。。heart04
ブログでみたあの子達だわぁ。lovely
ラッピングのおしゃれなこと。。。
さすがです。^^
nao*momちゃん、楽しんでるかな?
エコバックも大活躍でしょうね。。。shine
シュシュ姿がまた素敵。。。shine
レポート楽しみにしてますね。wink

投稿: あややん | 2009年7月19日 (日) 10時24分

すてきです~~~ラベンダーの香りまでこちらに届きそう♪
なんてみなさんハイセンス・・・w

エコバッグいいな~~~!
おっしゃれです!!!
重いお買い物も楽しくなっちゃいますね~~☆

いつごろ、おうちに戻るのでしょう・・
nao*momさん、今はおうちにいらっしゃる??
お家に伺うわけじゃないんですけどねww

楽しんできましたか~?

投稿: よしえ | 2009年7月21日 (火) 11時13分

今朝ね、TVでやってたよ、nao*momさんが出掛けたイベントのこと。
そっか、これかー!?と見てました。
楽しんで来られたかな・・・? | |д・) ソォーッ…

投稿: ことり | 2009年7月21日 (火) 11時22分

きゃわいい♪しじみ巾着〜!!
エコバッグもナチュカワでステキだね^^/
こないだの カウプレちゃん 気づいたの遅くて ショック。。。
お友達も欲しいと言っていたよ〜 うちもほちかったデス>o<次(ある?ある?)はがんばるうう〜♪しかし倍率高そうだなあ〜アワワ。

投稿: yumi | 2009年7月22日 (水) 12時54分

しゃみらさん♪
ただいま~♪帰ってきたよ^^続きはレポで^^
エコバッグ役にたちましたよ~good
パンを買って入れて持ち歩いてましたよ^^
いいお天気で日焼けすごっ///になりましたがもうあきらめました(笑)
ハンド*メイドまた復活するぞ~って感じです^^

投稿: nao*mom | 2009年7月22日 (水) 16時08分

naokoちゃん~♪
帰ってきましたよ~♪真っ黒近い?日焼けで(笑)
アップしてるのでまた読んでくださ~い^^
帰ってきたらお部屋がラベンダーの香りが広がっててnaokoちゃんを
懐かしく感じました(おおげさ?笑)
しばらく留守にすると不思議と部屋が違って見えるんですね~^^
でも楽しかったよ~lovely

投稿: nao*mom | 2009年7月22日 (水) 16時12分

ことりちゃん~♪
ことりちゃん~^^やっぱテレビで見た~?!絶対次の日には紹介するんだよね^^
YAZAWAさん取り上げてたでしょ??( ´艸`)プププ
すんごいもりあがったよ^^くわしくはレポで(笑)
でも年齢にはかなわなく・・・疲れ果てて><
若いもんがうらやましいわ~bearing

投稿: nao*mom | 2009年7月22日 (水) 16時16分

あややんちゃん~♪
疲れ果てて帰ってきました~><
全部のエネルギー出しつくした感じよ><
ハンド*メイドも忘れるくらいの3日間でした^^
エコバッグ使ったよ~!!パンを入れて持ち歩いてたの^^
油断して日焼けしました~bearingでもいいやってあきらめモード^^
レポまた読んで下さいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月22日 (水) 16時20分

よしえさん~♪
( ´艸`)プププもうお家に戻ってますよ~^^
めちゃ楽しんできましたよ^^我を忘れて(笑)
次男クンはすごく歌が好きでノリノリでした^^
エコバッグ役に立ちましたよ~♪おいしいものもたくさん食べて
楽しんできました^^またレポ読んでね~wink

投稿: nao*mom | 2009年7月22日 (水) 16時25分

yumiちゃん~♪
元気~?毎日暑いね~sweat01
またイベントあるね!!がんばってね~wink
プレ企画またあるかな~?( ´艸`)プププ
カウプレとか詳しくないからわからないけど、何かの記念とかなら
やるかもね~!?そん時ねらってね^^

投稿: nao*mom | 2009年7月22日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^ | トップページ | ap bank fes ’09から帰ってきました^^ »