« hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^ | トップページ | 1周年プレ企画♪締切ました♪ »

2009年7月 1日 (水)

nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪

R634_2   今日から7月ですね♪昨日はすごい雨・・今日も予報では

           降るそうです。早く夏の空にならないかな~?!

         nao*momハンドメイド*スタイルは1周年を迎えます♪

          ブログなんて出来るのか自分でも思ってもいなくて^^

       色々な方々のブログにおじゃまさせてもらい勉強させていただき

       ここまで来ることができました^^そして何よりも素敵なお友達が

        できたこと♪たくさんの方に見ていただけたことを感謝して^^

            おまたせしました~♪プレゼント企画です^^

           応募条件として、ちょこっとお願いがあります♪

     *nao*momハンドメイド*スタイルにいつも遊びに来ていただいてるお友達♪

     *nao*momスタイルをとても気に入っていただいてる方♪

   *いつも(時々・・でも^^)更新を楽しみにしていただいて訪問していただいてる方♪

     *これからもnao*momを応援してくださり^^仲良くしていただける方♪

              以上を守っていただけたら嬉しいです^^

                  ご応募お待ちしてますね^^

           *応募期限7月1日(水)~3日(金)pm10時まで*

            Ohanal

          nao*コース♪ナチュ*バッグ&ミニポーチのセット♪

      Img25517  Img10671 Img13513_2 

        momコース♪さわやかナチュ*バッグ&ミニポーチのセット♪

        Img12919

Img1065 Img19226       

                   nao*コース♪名様  momコース♪1名様

                   どちらが希望かをコメント欄にお書き下さいね♪

           そしてそして残念ながらハズレちゃった方の中から3名様にチャンスです^^

                さわやかナチュ*きんちゃく♪(種類はこちらで選ばせてね^^)

        Img48642

                             そしてそして~♪まだまだチャンスあり^

                   ハズレちゃった方の中から4名様にチャンスです♪ 

                 ミニミニマルシェ*バッグorミニミニバッグの可愛いチャーム

                    (種類はこちらで選ばせてね^^)

    Img63289   

            Img87004

            *応募期間7月1日(水)~3日(金)pm10時まで*

                              みなさん^^ご応募お待ちしてますね~♪

        当選された方の発送方法は定型外となります♪ご了承くださいね^^

                                                Illustface3 by nao*mom

                         みなさん応募待ってます^^引き続きこちらにも応援よろしくね♪        

              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^ | トップページ | 1周年プレ企画♪締切ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます☆
バック可愛いなぁと思っていたんですo(^▽^)o

参加してもいいですか??
ナチュラルの方で応募したいです*

投稿: piyo | 2009年7月 1日 (水) 08時46分

(*^▽^*)ノハーイ、応募します!
たぶん?応募条件はクリアしてるかな・・・?と思います!?
momコースがいいです。

・・・・って、いきなり厚かましくて(。-人-。) すいませんっ!
バッグチャームもいいなぁ、可愛いなぁ♪
やっぱ、布小物っていいなぁ・・・!

投稿: ことり | 2009年7月 1日 (水) 09時12分

nao*momさん、1周年おめでとうございます(*^_^*)
ブログを初めてnao*momさんと仲良くなれて本当に良かったです(≧∇≦)
これからも末長~く仲良くして下さいねo(_ _)oペコッ

そして~!!もちろん応募させてくださ~いヽ(´▽`)/
どちらも素敵で悩みましたが・・・「nao*コース」にします♪
ドキドキheart02
はずれちゃっても残念賞可愛すぎるから残念賞でもいいです(笑)
残念賞まで外れたら・・・立ち直れないかも(ノ_≦。)
巾着も可愛いけど、チャームshineめちゃめちゃ可愛いですねlovely
こんな小さいのにもしかしてミシンで縫えちゃうんですか!?

投稿: megu | 2009年7月 1日 (水) 10時17分

おっはよ~☆
一周年 おめでとう!!!!
ブログをはじめて、ステキな出会いがいっぱい♪やねぇ。
nao*momさんとも、いつか会える気がするわぁ^^。

どっちにしようかなぁ~~~~@@
迷ったけど、nao*コース♪でお願いしま~す☆
ヒュぅ~。nao*momさんとおそろいやん♪
チャームもめっちゃかわいいやん♪♪

投稿: *まあ* | 2009年7月 1日 (水) 10時34分

おはようございま~す。^^
ブログ1周年、おめでとうございま~す♪
nao*momちゃんとはブログをはじめた時期が一緒で。。。
私の最初のブログ友達だったのよ~。もう1年もたったのね。。。
私も自分のことのようにホントうれしいです。shine
もちろん参加しますよ~♪
naoコースで希望します。^^
。。。ミニバックチャームもなぜか気になってるんですけど~heart04
どれもかわゆくて気になるものばかり。。。
(nao*momちゃん、豪華商品ばかりよ~lovely

投稿: あややん | 2009年7月 1日 (水) 10時40分

1周年おめでとうございまーす♪
素敵なプレゼントばかりでドキドキぃ(≧▽≦)!
って・・・参加資格クリアしてるかしら(゚-゚*)?

してると信じて(*´艸`)グフッ
nao*コース♪希望でお願いしますぅ☆

投稿: しゃみら | 2009年7月 1日 (水) 12時08分

1周年おめでとうございますhappy01heart01
nao*momさんの温かいお人柄にふれて毎回幸せですが、
もっと早くから仲良くさせていただきたかったぁ~~~
と思う今日この頃です。
これからも私(みなさん)にとっての素敵な暮らしの見本となっていてくださいね♪よろしくお願いします^^
私は momコース♪に応募させてください!
これからの時期にぴったりですよね!!爽やか素敵です~shine
nao*momさんが、心を込めて作ってくれたんだなぁと思うと
もらってないのに感激しちゃいましたweep

投稿: よしえ | 2009年7月 1日 (水) 13時15分

BLOGハッピーバースデー♪♪
おめでとう~*^0^*
一周年なの?
もっともっと前からnao*momちゃんと仲良くしてたような気がする~*
イヒヒ?勝手に思い込んでマース^^;
わたし企画外?たぶん内だよね~
   ククク
企画参加させてください**
nao*コースいいでしょうか。。?おおおっ人気集中コースね!
どうぞこれからも仲良しBLO友でいこうネ♪

投稿: naoko | 2009年7月 1日 (水) 14時21分

どっちもナチュラルでした\(゜□゜)/笑
naoコースでお願いします~*

投稿: piyo | 2009年7月 1日 (水) 21時22分

こんばんはー
一周年記念おめでとうございます!!
作られてる作品が大好きでこっそりおじゃましてましたぁ
これからもブログ応援てします!!
希望は  momコース♪さわやかナチュ*バッグ&ミニポーチのセット♪ 

投稿: momoyo | 2009年7月 2日 (木) 01時13分

こんにちは。
1周年おめでとうございます!!
いつもかわいい作品だなぁと思いながら拝見してました。
ぜひ、参加させてくださいv
nao*コース♪ナチュ*バッグ&ミニポーチのセット希望です!
これからも作品つくり頑張ってください、応援してます。

投稿: chi110 | 2009年7月 2日 (木) 14時07分

こんにちわ♪
初であつかましいですが
応募させてください><

momコースでお願いします*
すーっごくなちゅ感が可愛いです★
当たりますように・・・!
これからも頑張ってください*

投稿: ねこ#94 | 2009年7月 2日 (木) 18時14分

1周年おめでとうございます。
陰ながらこちらのブログ楽しみに応援してきました。
今年になり布ハンドメイドに興味を持つきっかけの一つに
こちらのブログがありますbleah
アンティークな物が好きなので、
バテンレースや、素敵なレースがさりげなく使われていて
あとスタンプ使い、布合わせがとても素敵で
布がこんなおしゃれに素敵になるのか~~
なんてわくわくしました^^(今まであまり布に興味がなかったのですが)
オシャレで、素敵な作品大好きです~~
これからも作品楽しみに応援してます~~
nao*コース♪ナチュラル*バッグ&ミニポーチのセット応募させて下さい^^1

投稿: momohana | 2009年7月 2日 (木) 18時45分

おめでとうございますlovely
先月、南口の、お店に、nao*momさんの、
作品を、見によせてもらいましたnote
時間が、あまり、なかったのですがwobbly
これからも、ステキな、なちゅかわいい、
作品を、楽しみに、いつも、応援していますheart02
blueが、好きなので、かなり、迷いましたが、
naoコース希望で、よろしくおねがいしますheart04

投稿: きょう | 2009年7月 2日 (木) 19時43分

こんにちは!
1周年おめでとうございます!
初コメであつかましいですが応募させてください。

naoコース♪ナチュバック&ミニポーチのセット希望です。
ハズレちゃった方のミニミニバックもかわいくてすごいですね!
これからも頑張ってください。

投稿: ran107 | 2009年7月 3日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hapihapi-happydaysあややんちゃんからhappy~♪お届もの^^ | トップページ | 1周年プレ企画♪締切ました♪ »