« プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪ | トップページ | ナチュ*ショルダーバッグできました♪ »

2009年7月 7日 (火)

piyo koubouさんから素敵なお届もの♪

       Illustsunnydays2_2 ほんと暑いですねsweat01今日の朝、蝉が鳴いてました^^

                 もう梅雨明け?まさか~!?まちがえて生まれてきたんでしょうか?

                 こんな雨にもどうぞ耐えて下さいまし!!

          プレ企画のご当選のみなさま^^本日7日に発送いたしました♪

              定型外とさせていただいてますのでご了承下さいね♪

                  御到着までしばらくお待ちくださ~いwink

              12345

           ブログのお友達piyo koubouのpiyoさんから素敵なお届もの♪

             piyoさんはナチュラルなアクセサリーや可愛いハンコを

                     作っていらっしゃいます♪

    Img41322

                可愛いラッピングで開けるのが勇気いりました^^

                                            嬉しいお手紙と一緒に・・・

    Img23174

            ラベンダーの香りのポプリ*可愛いライオンさんのハンコ*

                        スワロなど入った素敵なピアスshineキラキラしてて素敵です^^

         Img50770

                      ストラップもすごく綺麗shineでスワロでヒールになっているんです^^

                      ナチュラルなお洋服に合わせやすいようにとナチュラルな感じに

                作っていただいたそうで、とても嬉しかったです♪

                    でもなんで私に?いいのかな~?と

             前の企画のお返しだそうです^^お気づかいすみません・・・

                 私のポーチも普段お使いいただいてるようで^^

                                     piyoさん本当にありがとうございました♪

                        153 ここからは^^nao*momハンド*メイドで~す♪

                                      あれからチマチマと作っております♪ 

             みんなから可愛いと思っていただいて調子に乗りすぎ?

                  チャーム集合!!バッグ屋さんみたい?

    Img28741  

                こんなに小さくてもミシンで作っているんです♪

                    あと何個か増える予定で~す!! 

                           Kata8    

                                                            Illustface3 by nao*mom  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

    いつも応援ありがとう~♪押してくださると嬉しいです^^

|

« プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪ | トップページ | ナチュ*ショルダーバッグできました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。(しずか~に、ごあいさつ。。。)
piyokoubouさんのプレゼント。。。とっても素敵です~。^^
可愛いはんこにキラキラのストラップ。。。
おしゃれさんですわ。lovely
そして、nao*momちゃんのミニバック♪小さいだけでも作るの大変なのに。。。
ミシンなんだ~coldsweats02
わ~お、びっくりです~。
いっぱい並んだバックたちがお店やさんのようでかわいい~heart04
雑貨やさんにきたようですよ。^^

投稿: あややん | 2009年7月 8日 (水) 01時28分

素敵に紹介していただいてありがとうございます*
企画のお返しといいつつ半年経ってしまいました(*u_u)
たまに使って頂けたら嬉しいです

ミニバッグどれぐらいの大きさなんですか??
ミシンで作ってるなんてスゴいですねo(^-^)o

投稿: piyo | 2009年7月 8日 (水) 08時06分

到着、楽しみです!

それにしても、皆様、ラッピングまでも素敵ですねぇ・・・。
私にはそういうセンスが皆無なんです。(ノ△・。)
地味で質素で事務的なんで・・・と、
前置きしとかないと、だわ。(-"-;A ...アセアセ

ちいちゃぃバッグ、かわいーっ♪
ぜんぶ欲しい・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
ミシン、持ってないですし、
持っててもきっと扱えない。w 尊敬します!!

投稿: ことり | 2009年7月 8日 (水) 09時31分

ホント素敵なラッピングに
素敵なプレゼント~♪
キレイなラッピングって開けるの
ホントもったいなくって勇気がいるわー(^v^*)☆
でもそんなラッピングもぼっちゃんに見つかったら運のつき・・・
わんこのくせにナゼか爪立ててガンガンやぶいちゃうので
いつもいない時にこっそり開けてます(;^_^A``

チャームかわいすぎぃ(≧▽≦)!
こんなチマチマをミシンで全部縫ってるなんて
職人技ねーすごいわー☆
ホントお店屋さんみたい♪
今日には実物が見れるかしらー(>_<)ドキドキ♪

投稿: しゃみら | 2009年7月 8日 (水) 11時27分

ほんと~素敵なラッピングでー
見てるこっちもワクワクしましたhappy01

小さなチャームも
ひとつひとつかわいくて、
nao*momさんのセンスの良さが
出まくってますね~~!heart01

投稿: よしえ | 2009年7月 8日 (水) 16時31分

こんばんはhappy01
早速ブログに遊びに来ていただきありがとうございます~~☆
素敵なプレゼントですね(o^-^o)
チャームもかわいいです^^届くの楽しみです。
リンクさせて戴きました^^ありがとうございますhappy01

投稿: hana* | 2009年7月 8日 (水) 23時14分

nao*momさん、(o・ω・)ノ))オハヨー♥
今日あたり届くかなぁ~heart02ワクワク楽しみです^m^
やっぱりチャームはミシンなんですね~(≧∇≦)凄すぎます!!!
私、絶対無理~(笑)

娘・・・私たちも最初は「知恵熱ばい!」って言ってたんです(笑)全国共通なんですね^^
おそらく熱中症だったみたいです(汗)
まだ、夏も始まったばかりなのにcoldsweats01
すっかり元気になって保育園に通ってます♪

素敵なお届け物ですね~(*^_^*)
ラッピングも可愛すぎ~(≧∇≦)

投稿: megu | 2009年7月 9日 (木) 09時12分

あややんちゃん~♪
深夜の訪問ありがとう~moon3
いつもタフだね~♪piyoさんはアクセサリーのネットshopも
されています^^いつも素敵なのを作っておられますよ♪
ミニ*バッグついつい調子にのって作りましたcoldsweats01
お店においていただこうかな~?なんて思ったりして^^
バッグもまた作りたいけど時間がもっと欲しいわ~coldsweats01

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 15時03分

piyoさんへ~♪
ほんとに素敵なプレゼントpresentありがとうございました♪
ラッピングも素敵なので開けるの勇気いったんですよsweat01
色合いがとてもなちゅらるでピアスは手放せません^^
昨日の学校行事にもつけていきました^^
ミニバッグの大きさね^^その時により若干変わりますが・・・
3.5×4.5ぐらいですね♪

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 15時10分

ことりちゃん~♪
ラッピングって難しいよね~sweat01
いただいたのってすごく素敵で、自分のはどう見えるんだろ?とか思うよ~sweat01
ちっちゃいバッグどんなバッグにしようか作る時に楽しんでるの^^
私、手縫いが嫌で何でもミシンなんだ~coldsweats01極限までミシン(笑)
学生の頃、和裁も習ってたので手縫いはもう勘弁~sweat01なんです^^
なのでことりちゃんはエライ!!ミシン無しでもあんなに色々作れるから訪問楽しみなんよ~happy01

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 15時22分

nao*mom さぁあーんcrying
届きました~~~crying
今手元に~~~~crying
とっても素敵~!!
バッグもポーチもラッピングも~~~heart04heart04heart04heart04heart04
本当にありがとうございます!!
家族5人そろって、すごいすごいと眺め回してしまいましたshine
こんなに nao*momさんの作品って
繊細で素敵で上手なんですねー!
そして既製品には無い温かさがあって~~~~happy01
とぉーっても気に入りましたheart02

シェルフの上にしばらく飾って、
梅雨が終わったら使いたいと思いますnote

本当にありがとうございました~~~ribbon
頑張って上手になったら
お礼しますlovely

私のブログに、
nao*momさんからのお届け物を紹介させていただきます♪

投稿: よしえ | 2009年7月 9日 (木) 15時45分

しゃみらさん~♪
ラッピングってホント開けるのもったいないよね~><
でも早く中を見たい気持ちはウズウズなんだけど・・・
同じ状態にはなかなか戻せないしねsweat01
そういう時はcameraでパチリwink
ミシンは極限まで挑戦するつもりよん~♪でも限度あるねsweat01
チマチマ結構好き(笑)でも手縫いは嫌い><
まつり縫いとか途中で嫌になるから・・・(勝手dash
実物、見れましたか~?

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 17時15分

よしえさ~ん♪
(v^ー゜)ヤッタネ!!届きましたか~!!よかったよかったwink
そ~~んなに喜んでいただいて嬉しいやらなんやらですhappy01
梅雨すぎたら使っていただけるなんて^^お気づかい嬉しいデス^^
よしえさんの持ち画像期待してますわ~(冗談冗談(笑)
おお~っ!!紹介までしていただけるんですね^^ありがとう~♪
またおじゃまさせてね~!!よしえさんもめっちゃ上手ですよ^^
パッチが可愛いし、オーダーまでされてて、すごいと思いますwink

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 17時23分

hana*さん~♪
リンクありがとうございました♪ブログ最初からになっちゃいましたけど、
どんどん更新してがんばって下さいねwink
それにしても~!!本物みたいなスィ~ツcakeすんごいですね!!
同じハンド*メイドでも全く違う何かを感じますlovely
チャーム届いたかな~?小さくて申し訳ないですが、使って下さいね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 17時27分

meguちゃん~♪
いーちゃんのお熱は熱中症!!だったんだ~><
でも、もう元気で保育園行けるようになってよかったね!!
小さい子の熱中症は怖いですよね><とにかく水分をとらせて
あげないとね^^光化学スモックがうちの周辺ではよく発生して
アナウンスが流れてくるんですよ><空気悪いんでしょうね・・・
そうなると外出禁止で学校も早く下校とかなるんです。頭痛とかおこるんですね・・
小さなチャームはミシンでした~♪手ぬいが嫌いでcoldsweats01
私のミシンさんはもう何十年もお付き合いしてるのである程度はいうこと
聞いてくれるんですよ(笑)チャーム来たかな~?

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 17時37分

(私にも!!今日の午後にステキなお届けもの到着ぅ~heart04
そ~っとテープをはずしたら。。。(/ω\)キャー!!
誰もいないリビングで叫んでました♪
大阪までコダマしてたでしょう~~~heart04heart04
飾っておきたいほどラッピングもお洒落シャン☆
巾着ちゃんも小さな小さなBAGも
思わずムギューですheart04heart04heart04
nao*momちゃんのセンスどこで磨かれたの~☆。☆
ステキでステキで!!
本当にありがとう~!
とっても嬉しかったデス(*´v゚*)ゞ
あした私のブログで紹介(正しくは大自慢smile)させてくださいね~


投稿: naoko | 2009年7月 9日 (木) 18時43分

naokoちゃん~♪
にゃはっ(*^m^)届きましたね~♪
naokoちゃん叫んだの?そういえば・・・かすかに聞こえたような(笑)
はるばる札幌からnaokoちゃんの声^^
めちゃめちゃ喜んでもらえて嬉しいですわ~happy02
封筒開ける瞬間って興奮するよね~?(私の場合・・・)
センスはどうなのかわかんないけど・・・とにかく可愛いものスキだし^^
紹介してもらえるのね~♪ドキドキだわ~lovely

投稿: nao*mom | 2009年7月 9日 (木) 21時41分

こんばんは~・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

今日、無事に到着しましたよん♪
茶封筒まで焦げ茶のライン入りで・・・かわいー!
なにげにさりげに小鳥ハンコが・・・(*ノノ)キャ♪

開けたら、更に可愛らしいバッグ・チャーム様っ!!
あぁ、もったいない・・・(-"-;A ...アセアセ
汚したくない、使えないっ!?
とりあえず、しばらくはビニール越しに眺めて
ニヤつく予定です。w

ほんとに、どーもありがとーございますっ!ペコリ

投稿: ことり | 2009年7月 9日 (木) 23時30分

ことりちゃん~♪
ご紹介していただいてありがとう~happy01
ことりちゃんの焦り度が伝わってきておもしろく読ませて
いただきました(笑)でも大事にしてもらえて嬉しいデスlovely
様つげになってるとこも最高happy02
ビニール越しにながめてることりちゃんも想像してみた^^
ほんと興奮度が伝わってきました^^

投稿: nao*mom | 2009年7月10日 (金) 15時42分

ブログ遊びに来てくれてありがとうございますhappy01
本日無事チャーム届きましたhappy01
ブログで紹介させていただきましたshine
かわいい~~本当に小さくこれをミシンで作れるなんて凄いです><
この中に私の好きなテイストが沢山~~TT
まだ当分勿体無いので開けないでそのまま眺めていようと思いますhappy01
これからも素敵な作品楽しみです~~
本当にありがとうございますhappy01
これからもよろしくですhappy01

投稿: hana* | 2009年7月10日 (金) 16時45分

nao*momちゃん。。。heart04
今日自分のブログのお返事コメを入れたあとに郵便やさんがタイミングよく来て、
お届け物1度に2つも届いたの~♪
nao*momちゃんともひとつはことりちゃんでした。heart02
ダブルできたサプライズです。happy02
チャーム。。。ほんとはいただけない身の上なのに。。。
プレのお礼に。。。な、なんてnao*momちゃん、いい人すぎます~shine
ありがと~です。><
(ことりちゃんとおそろなところがまた素敵。。。)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ほんとにほんとにありがと~です。

投稿: あややん | 2009年7月11日 (土) 21時03分

あややんちゃん♪
無事届いてよかった~happy01
あややんちゃんにはお世話になってて、素敵なバッグをいただいたお礼です^^
どうぞ、ジュートバッグにつけてみてね~bag
ことりちゃんと仲良しだからおそろいにしてみました^^
ことりちゃんも喜んでいただいて嬉しい~♪デス。
ダブルでサプライズ^^とてもラッキーshineな日でしたねwink
バッグは明日・・・アップできるかな~?

投稿: nao*mom | 2009年7月11日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪ | トップページ | ナチュ*ショルダーバッグできました♪ »