« piyo koubouさんから素敵なお届もの♪ | トップページ | 小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^ »

2009年7月12日 (日)

ナチュ*ショルダーバッグできました♪

      Illustsummer03 毎日、蒸し暑いですねsweat01もうバテそうです・・・

                  梅雨明け宣言早くして~!って思いマス。

                      せみ達がジージー鳴いてますよ^^

                 ナチュ*ショルダーバッグを作ってみました♪

               両手が開いて便利、この夏sun活躍させようかと思います^^

           Img43772

                  今度はカッコよく^^シンプルにレースは我慢^^

                                             ぎゅー><としぼると・・・

           Img82031

                    ほら^^ちょっと可愛くなったかな?

     Img26934

                ひも通しの所、よ~く見て^^英字ハンコ見える?

     Img17445

                        ちゃんと便利ポケットもついてます^^

                                  ナチュ*シリーズ♪全部そろえてみました^^

                                           Illustcamera2_2 ハイ*チーズ♪

          Img10003

                 いろんなシーンで使い分けして楽しめそう^^

                      ♪今週末、毎年我が家で恒例の^^ つま恋で開かれる

                  ap bank fes09'夏フェスに3日間参戦します^^

                 チケット入手困難sweat01を乗り越えゲット出来ました><

                               とってもエコなイベントでmy箸myスプーンを持って

                     有機野菜を使った食べ物がたくさん並び、

                  食器なども各自ふきんでふきとり、洗うを繰り返し

                  食べ物を入れてもらえるシステムになっています。

                ♪私の好きなミスチルを初め、たくさんのアーティストが

                             素敵な歌を聞かせてくれます^^

                             くわしくは↑をクリックしてHP見て下さいね~♪

                       Illustface3 by nao*mom

                              企画のプレ♪みなさんに無事に届いたそうで

                    安心いたしました。とても喜んで

                       もらえて嬉しいです♪

                 ブログでも素敵にご紹介もしていただいて

                    本当にありがとうございました^^

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 旅行中、ハンド*メイドできないけど素敵なイベント

                             たくさん楽しんできます!応援もよろしくね~♪

|

« piyo koubouさんから素敵なお届もの♪ | トップページ | 小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

素敵ですー!!!heart04

いいですね~~~!そんなかわいいバッグ持ってる人いないですよ~!

私は、nao*momさんの作った素敵なバッグ持ってますけど~~~エヘヘsmile

ちょうど、荷物が小バッグ派なので、nao*momサンのバッグ、ちょうどジャストサイズでした~^^

ほんとありがとうございます~~♪まだ浮かれてますheart01

投稿: よしえ | 2009年7月12日 (日) 20時40分

こんばんは~。^^
今日がセール最終日だったから混みました。
(ラストまでじゃないのがすくいでしょうか。。。)
またおしゃれさんなバックが出来上がりましたね。shine
ショルダーバック両手があくからやっぱり便利よね~♪
3つ並ぶとまたまたかわいさアップよん。wink
(お仕事用の大きめショルダーバックショルダーの金具が壊れてちょっと困ってます。coldsweats01
nao*momちゃん、今年もミスチルさんのイベントご家族そろって参加ですか?
いいですね~。^^
イベントレポート。。。楽しみにしてま~す。heart04

投稿: あややん | 2009年7月12日 (日) 22時39分

よしえさん~♪
今度はショルダーバッグにしてみました^^
自転車に乗る時便利でしたよ♪bicycle
バッグもう使っていただいているんですね~happy01
小バッグ派さんでよかったです^^私もそうなんです^^
大きいバッグはあまりもたないです^^子供も大きいですしね^^
このシリーズどこまで続くやら~(笑)
委託用にも考えています^^

投稿: nao*mom | 2009年7月13日 (月) 17時40分

あややんちゃん~♪
セール御苦労さまでした^^今回、買ってないな~cafe
お豆腐のドーナツ気になってマス><食べてみたい^^
シュルダーバッグ便利でした^^実際、bicycleに乗ったら楽ちんで^^
ひったくりワースト1のとこ住んでますからcoldsweats01ショルダーは
安心です^^あややんちゃんもショルダー派なんですね^^
ap bankとても楽しみなんです~♪体力いるので年齢的に心配ですが・・(笑)
楽しんできますね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月13日 (月) 17時47分

(・0・。) ほほーっ、ショルダータイプまで!
すっごく素敵なシリーズ物ですねっ♪

ご旅行、楽しんできてくださいね。
いいなぁ・・・夏の旅行・・・・(ノ△・。)ウラヤマ。w

投稿: ことり | 2009年7月14日 (火) 09時51分

ことりちゃん~♪
ショルダーバッグ持って先ほど、出かけてました~bicycle
暑ちいsweat01暑ちいsweat01外出るもんじゃないね><
夏生まれでもこたえたわbearing
んほほ・・可愛いのんたくさんもらってありがと~♪
↑紹介させてもらいました^^また見にきてね~eye
旅行&夏フェスなので3日間ず~~~っと野外だよsweat01
毎年、倒れて運ばれる方がいらっしゃる><この年で耐えれるかしら(笑)

投稿: nao*mom | 2009年7月14日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« piyo koubouさんから素敵なお届もの♪ | トップページ | 小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^ »