« ナチュ*ショルダーバッグできました♪ | トップページ | naokoちゃん♪からラベンダーの香りのお届もの^^ »

2009年7月14日 (火)

小鳥箱♪ことりちゃんから可愛いお届もの^^

        Illusttubame1  小鳥箱♪ことりちゃんから可愛い

             お届けものが来ました^^プレ企画のお返しいただいちゃいました^^ 

      Img63763_2      

            嬉しいお手紙と、編み編みがたくさんlovelyLISMO!ちゃんまで^^

                 Img48676

                            こんな可愛いlovelyつけ襟のストールとお揃いのシュシュcute

                   さっそく鏡の前でにんまり~(*≧m≦*)

            それに、ことりちゃんがたくさん作っていたあの可愛いものまで^^

       Img58135

                  これこれ!ミニかごストラップ♪めちゃ可愛い~heart04

                    すご~く小さいけど中にはお花が入ってる^^

                つけるのもったいな~い><ので大事にしまってあるの^^

                チャームだけなのにこんなにいただいて申し訳ないです・・・

                       大切にします^^ありがとう~happy01

                           Illustsummer03

                      ♪ap bankまであと3日!!現地で便利なもの作ってみました^^

       Img29432

                       さ~て^^なんでしょう~?家族4人分デス^^

             Img89693

                        実は・・・my箸、myスプーン入れでした^^

                   この3本セット100均なのでちょっとしょぼいですが・・sweat02

        Img54174

                      男組^^3人おそろいで皮タグにイニシャルポン!

                                                   実はこれ^^DSライトもぴったり入るんです!

                            次男クン大喜び♪でした^^

        Img30619_2

                         女ひとりの私^^は可愛くレースで巾着に^^

                       チョークバッグ風に腰にぶ~らぶらぶらさげて^^

                           おいしいもん沢山食べてきますよ~restaurant

                          あと3日^^モリモリ体力つけないとな~banana

                   静岡まで楽しんできますね!!しばらく更新できないけど

                  たくさんcamera撮ってきたらレポ書きますので読んで下さいね^^

                                Illustface3 by nao*mom

                                             ハンド*メイドしばらく我慢・・・でも応援よろしくね♪

                                 

       

               

                              

                           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                           

|

« ナチュ*ショルダーバッグできました♪ | トップページ | naokoちゃん♪からラベンダーの香りのお届もの^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごーいちっちゃいあみあみ☆
私にない世界だわ(*´艸`)ププッ

イベント楽しそうですねー☆
マイカトラリーケースかわいい(>_<)♪
これがあれば思う存分いけちゃいますね。
暑さに負けずにがっつり食べて
楽しんできてくださねー☆

↓ショルダーバッグもステキィ(≧▽≦)!
トリオちゃん用途に合わせて大活躍してくれそうですねー。

投稿: しゃみら | 2009年7月14日 (火) 16時39分

nao*momちゃんちにも届いてる~♪ことりちゃんも「ナチュセット」だね。heart04
私も早くに頂きながら。。。今日やっとブログにアップさせていただきました。(汗)
ことりちゃんとnao*momちゃんの頂き物、一緒に届いたのでブログにも一緒に。。。
(お2人にはもう感謝しきれないくらい、いろいろいただいてる気がします。ホントにありがとう。happy02
↑イベント用にご家族それぞれマイバック♪いい仕事してますね~shine
nao*momちゃんだけレース仕様ってところがまたかわゆい~lovely

投稿: あややん | 2009年7月14日 (火) 17時56分

WOW♪
ちっちゃくてかわいい~
ハンドメイドでお友達がどんどん増えるっていいね~☆
なんだか幸せな気持ちになるね*^^*

家族で楽しいコト*計画中なのね~
オソロでぶらぶらさせて んん~♪うらやましい♪
     ラブなファミリー☆。☆
もりもりおいしいものたくさん食べて来てください!!
レポとっても楽しみにしてます**

わたしネ
 プレゼント贈ってしまったの~
 今日の午後、普通郵便で~
  不在かもしれませんね^^;アチャチャ

投稿: naoko | 2009年7月14日 (火) 18時22分

遅くなりました。(>▽<;; アセアセ
無事に届いてて何より・・・です。

1個でも使えるといいんだけど・・・下手っぴなんです、
我慢してやってくださいませ!?

携帯ノベルティ、良いでしょ? ̄m ̄ ふふ
派遣でヘルパーやってるの。
普通は若い人のお仕事なんだけどね、
変り種のことりサン、40歳過ぎてから始めました。w

カトラリーケース、いいなぁ!
私は男子組のほうが好みっぽいかな?
いいね、すぐに(?)お揃いをあつらえられちゃうなんて!
お出かけ、楽しみだね。

投稿: ことり | 2009年7月16日 (木) 11時57分

しゃみらさん♪
ことりちゃんは小さいものいっぱい作ってらっしゃいます~happy01
ミシンでは限界の世界(笑)
カトラリーケースぶらさげてじゃらじゃら~(笑)中身が100均なもんで
壊れやしないかと気を使いそう><
芝生は暑いsweat01の承知で毎年参加してる家族です^^
でも好きな歌聞けるので楽しみ~♪
ショルダーは毎日、パート行く時持っててま~すbicycle

投稿: nao*mom | 2009年7月16日 (木) 15時24分

あややんちゃん♪
ことりちゃんの編み編みもすごいや~shineって思いました^^
あややんちゃんもだけど^^編み目が綺麗~lovely
私がナチュ系好きって知ってくれてて^^送ってくれたの~♪
襟は飾ろうかな~shineなんて考えてます^^
フェスもうすぐ^^楽しみ~><日焼け注意だね///
写真撮ってくるからお楽しみにね~wink

投稿: nao*mom | 2009年7月16日 (木) 15時29分

naokoちゃん♪
今日届きました~~~lovelylovelylovely
なんて可愛いのlovelyあんなにいただいて本当にうれしいですhappy01
ありがとう~♪naokoちゃん^^可愛いラッピングで開けるの^^もったいなくて^^
後で中身そ~っと一人でイヒヒな世界に入るわね(笑)
また紹介させていただきま~す^^中身ワクワクhappy02
不在の時じゃなくよかった~^^フェスもうあさってよ~!!
興奮で倒れないよう気をつけなきゃ~(笑)

投稿: nao*mom | 2009年7月16日 (木) 15時36分

ことりちゃん♪
ことりちゃん^^どんどん更新しててすごいや~winkって
いつも思うの~^^すぐに編み物できてるし次何が出来てるか
楽しみなんです~♪お仕事バリバリでかっこいいよ^^ことりちゃん!
年齢までありがと(笑)微妙に近いかも( ´艸`)プププ
だって私、もうすぐ誕生日だもんで///また一つ年いくんだな~catface
もうローソクなんてふ~dashしたくないね(笑)
消すのに時間かかる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: nao*mom | 2009年7月16日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュ*ショルダーバッグできました♪ | トップページ | naokoちゃん♪からラベンダーの香りのお届もの^^ »