« nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪ | トップページ | プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪ »

2009年7月 3日 (金)

1周年プレ企画♪締切ました♪

     Eiji11 1周年プレ企画♪締切いたしました。たくさんのご応募

                 本当にありがとうございましたhappy01

          締切の時間を午後と午前を間違えsweat01申し訳ございません><

            こちらのミスですのでこの記事が更新されるまでに

            コメントいただいてる方はOKとさせていただきました^^

               153 nao*コース希望の方

              piyoさん*meguちゃん*まあさん*あややんちゃん

              しゃみらさん*naokoちゃん*chi110さん*momohanaさん

              きょうさん*ran107さん 以上10名!!

       Asaito1 momコース希望の方

              ことりさん*よしえさん*momoyoさん*ねこ#94さん

                       以上4名!!

             本当にたくさんのご応募ありがとうございました^^

            内容に間違いがないかお確かめいただくと嬉しいです^^

              希望の変更はできませんのでご了承くださいねconfident

          みなさんにいち早く喜んでいただきたいと思っていますので

               本日中には抽選を行いたいと思います^^

                       Illustface3 by nao*mom

                                 みなさんドキドキですね^^お楽しみにね!

|

« nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪ | トップページ | プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん。。。
すご~い応募者ですね~coldsweats02
きゃ~っsweat01naoコースには10名さまですか。。。
厳しい確立ですが、参加できてなによりよかったぁ。shine
抽選。。。ドキドキわくわくです。happy02
(今日はお休み日。。。nao*momちゃんも抽選はドキドキよね。><)

投稿: あややん | 2009年7月 3日 (金) 17時58分

あややんちゃん♪
nao*コース多くて確率引くく当選できなくて本当にごめんね><
今回ハズレちゃったけどこれからも仲良くして下さい><
あややんちゃんのプレ企画当たっちゃったのでなんだか申し訳ないです・・・
プレのお気持ちのお返しさせて下さいねconfident

投稿: nao*mom | 2009年7月 4日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*momハンドメイド*スタイル1周年記念プレ企画♪ | トップページ | プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪ »