« Hearty Cloth*yoshieさんから素敵なお届けもの♪ | トップページ | 母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪ »

2009年7月28日 (火)

ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~!

      Illustraineyday6 梅雨明けま~だまだ先のようですが・・・

              ニュースを見るたび悲しいことだらけ><

                 みなさんの地域は大丈夫ですか?

             やはり地球が目を回しているんでしょうね・・・

      私は少し疲れから解放され?ハンド*メイドも再開していますよ^^

         Ki1 あのミニ*バッグを今度はこんな感じに^^

       Img55747

       Img14667

            Ki3 キーチャームをつけてペンダントに

                      してみましたよ^^

                 まだ試作の段階のつもりですが・・・

                初めて作ってみて、本当は皮ひもを

               つけてみたいんですが、材料不足でsweat01

              とりあえずワックスコードと麻ひもを使って

                 見ましたが変?じゃないですか~?

            

       Img92890

              とりあえず自分用に使ってみます^^

           うまくいけばshopに委託も考えてみます♪ 

                                            Img99310_5

           この子たちも完成~♪バッグチャームや

             ストラップもう一度チャレンジしてみようかな~♪

                      Illustface3 by nao*mom

                                              応援ポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

             

|

« Hearty Cloth*yoshieさんから素敵なお届けもの♪ | トップページ | 母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

色々バリエーションが増えて良い感じですね~o(^-^)o
私的には革紐の方がしっくりくるかんじですが…。
スナップが付いていたらアクセサリーとか入れられそう(≧▽≦)

投稿: piyo | 2009年7月28日 (火) 17時36分

こんばんは~。^^
nao*momちゃん、かわいいもの作ってますね♪
私は2本のコードを使ってるネックレスが好みですわん。lovely
ケータイストラップにバックチャームどれにしてもかわいいと思うなぁ。。。heart04
いろいろ作って~happy02
楽しみにしてま~す。shine

投稿: あややん | 2009年7月29日 (水) 01時03分

可愛いアレンジ~(≧∇≦)♪
ネックレスも素敵だわー☆
チャームやレースが付くと
可愛さがアップしますねー。

すっかりお伝えするのが遅くなっちゃったけど
8月のプレ企画ご参加ありがとうございます♪
受け付けましたので来月もお楽しみに~☆

投稿: しゃみら | 2009年7月29日 (水) 11時13分

piyoさんへ♪
バリエーション色々試作しています^^でもpiyoさんのように
なかなかうまく作れてないな~><なんて思いマス・・・
やっぱり革ですねwinkネットで注文したみましたよ^^
チャームもいくつか買いました^^
スナップ付けるって^^な~るほどflairアイディアありがとう~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月29日 (水) 16時34分

あややんちゃんへ♪
2本のコードの方がいいですか~^^私も自分でお気に入りデスwink
今日、いつものお気入りな雑貨&生地屋さんに行ったらレジで店員さんに
このネックレス見て(実は付けていったのだ・・・)可愛いですね!って
言われちゃった~lovely思わず嬉しくて><
店員さんは編み編みのミニバッグのネックレスしててそれも可愛かった><
編めない私はそれが欲しかったわ~coldsweats01

投稿: nao*mom | 2009年7月29日 (水) 16時40分

しゃみらちゃ~んへ♪
んふふ( ´艸`)キリばん踏んでみたいわ~><
テンプレも可愛くなって気持ち新たにがんばってね~wink
ネックレスって難しいんだな・・・って思いました。
パーツによって変わるし、ある程度材料がないとそれなりに
ならないもんですねcoldsweats01ネットショップで色々買っちゃいました。
いいものが出来たらまたアップしますね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月29日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hearty Cloth*yoshieさんから素敵なお届けもの♪ | トップページ | 母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪ »