« ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~! | トップページ | エコ*バッグおしゃれに持ってみませんか~? »

2009年7月29日 (水)

母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪

         Illustsunnydays3 7月17日は私の母のお誕生日でした♪

                そしてそして続いて^^18日は妹のお誕生日なんです♪

                     ちなみに私ちょこっと飛んで^^22日^^

                     親子3人仲良し^^July7なんです~♪

                 ハンド*メイドなプレゼントを今日、送ってきました^^

                                                  Illustsummer03_2 

                         *妹にはお出かけセット*

               Img81728

               Img54898

                                ぷっくりコンパクトなデジカメポーチもつけました♪

                        *母にはお買いものセットを*

                          Img47562

                      普段大きいバッグは持ち歩かない母^^

                          これくらいで丁度かな~?

                                         母のイニシャルのタグをつけてます^^

        Img20384

               ぷっくりバネポーチも^^小銭入れにもなるから便利かな~?

                       年のこと考えたケド・・・いいよね?

                   そしてあのミニシリーズもつけてあげました^^ 

        Img13232

                      こんな感じでラッピングしてみたよ^^

                         喜んでくれるかな???

                           Illustface3 by nao*mom

                                       今日、いつもの雑貨&生地屋さんで

                              お買いものしてレジで店員さんに

                            ミニバッグネックレスを目にとめてくれて^^

                             可愛いデスね!!って^^お世辞でも

                             嬉しくて^^ありがとうございます!って

                             思わず^^お礼言って帰ってきました^^

                       Img14667

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村    応援のポチお願いしま~す♪

|

« ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~! | トップページ | エコ*バッグおしゃれに持ってみませんか~? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~んheart04
素敵なバック&デジカメポーチねlovely
妹さんがいらしたのね~♪
みぃんな7月生まれっていうのもなんかすごいです。happy02
絆を感じちゃう。。。shine
ミニバックチャームバッチグーよgood
。。。。あと、ね、やっぱりnao*momちゃんお若いわぁ。。。
私、午どし。。。ひのえうまだしね。(笑)

投稿: あややん | 2009年7月30日 (木) 11時44分

こんばんは~
みなさんお誕生日が近いのですね~~おめでとうございます^^
素敵なプレゼントですね~~ こんな素敵なプレゼントされたら感動ですよね^^
私も作れたら楽しいだろうな~~
ミニバッグネックレス可愛いですよ~~
お世辞じゃなく私も店員だったら声かけちゃうと思います^^
鍵のチャームたまたまおそろい持っていて、うれしくなっちゃいましたhappy01
私も、娘と同じ1月生まれなんですが、私が4日で、娘が13日なんですが、
私の父が1月13日で還暦の誕生日のお祝いの日に娘が生まれましたwobbly
予定日から3日遅れて、自然分娩でたまたま一緒でになりましたE:wobbly]
干支も同じいのししで、60歳違いの同じ誕生日はおどろきましたsweat01
だからか、食べ物の好みはぴったりですhappy01
ちなみにB'Zのライブ欠かさず行ってましたnote去年も~
ミスチルも歌好きですhappy01独身の頃はカラオケでよく歌ってましたnote

投稿: hana* | 2009年7月30日 (木) 21時54分

なんて豪華なプレゼント~!
心がこもっててうれしいですよ~w
うちも家族3人で、7月生まれなんですwww

それにしてもミニバッグのチャームかわいいですよ~~~~~~~~~~~~~~
売ってください;w;
もぅ欲しいの限界とおりすぎてますhappy02

投稿: よしえ | 2009年7月31日 (金) 08時29分

あややんちゃん~♪
母と妹めちゃ喜んでlovelyくれました^^母からは電話がかかって
きました^^大きさも丁度いい^^って言ってくれました。
妹は私と6歳違いなんですよ^^もういい年なんだけどまだ独身なんです^^;
ハンド*メイドは全く出来ない子でいつもお姉ちゃんはすごいな~!なんて
いうんです^^なのであげると喜んでくれるんですよwink
ええ~!あややんちゃんの方が年上さんだったんですね~!でも
そんなに変わらないよ~good

投稿: nao*mom | 2009年8月 1日 (土) 14時50分

hana*さんへ♪
お誕生日が近いので小さい頃はお誕生会birthdayはみんな
いっしょにお祝いしましたよ^^今ではお互いプレゼント交換したりしてます^^
お子さん、おじいちゃんと同じお誕生日ってすごいいいお話ですね~happy01
お誕生会はおじいちゃんといっしょに出来て、おじいちゃんとてもうれしいでしょうね~!
hana*さんはB'Zのファンなんですね!!すごいコンサートとか盛り上がりそうup
ミスチルのファンは老若男女で・・・子連れも多いですよ^^
うちの子も好きでいっしょに行きます♪チケット取るのにいつも大変ですが><
ファンクラブ入ってても難しいんですsweat01かたっぱしから応募してみると意外と当たりますよ^^
カラオケ何年も行ってないな~karaokeミスチルの歌難しいよね><

投稿: nao*mom | 2009年8月 1日 (土) 15時05分

よしえさんへ♪
よしえさん家族も7月ですごいな~happy01って思ってました^^
小さい頃、お誕生会よくお友達を呼んでやりましたが、暑い時期なので
あっさりしたお寿司とか母が用意してくれてました^^何か思いだしちゃいました^^
ミニバッグチャームめちゃ気にいっていただいて嬉しいな~lovely
昨日、ちょこっとパーツ変えてみたの作りました^^
楽しみに待っててね~postoffice

投稿: nao*mom | 2009年8月 1日 (土) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ*ミニバッグ今度はこれに^^バージョン☆アップ~! | トップページ | エコ*バッグおしゃれに持ってみませんか~? »