« 1周年プレ企画♪締切ました♪ | トップページ | piyo koubouさんから素敵なお届もの♪ »

2009年7月 3日 (金)

プレ企画♪ドキドキ^^結果発表~♪

               Eiji10 nao*mom1周年プレ企画♪本当にたくさんのご応募

             ありがとうございました♪本日、抽選を行いました^^

                      くじの紙を作り、我が家のやんちゃな小4次男クンに引いて

            もらいました^^DSゲームに集中してる時に引いてくれる?

              と聞いてみるとゲームを保存してくれてる様子・・・

                   実はこういうことするの大好きな子なんです^^

                                     と、いうことで快く引き受けてくれました♪ 

           153_3  nao*コース ナチュ*バッグ♪ミニポーチセット

001 003

004 005

         ジャジャジャ~んshine見事、当選されたのは・・・*まあ*さんです~♪

                   おめでとうございま~~~~すbell

      Asaito1_2 momコース♪さわやかナチュ*バッグ♪ミニポーチセット

002 006

007 008

        ジャジャジャ~~んshine見事、当選されたのは・・・よしえさんで~す♪

                  おめでとうございま~~~~すbell

          そしてそして敗者復活戦!!ナチュ*きんちゃく♪3名さま!

009 010

011 012

             見事、ナチュ*きんちゃく♪ゲットされたのは~?

          naokoちゃん♪しゃみらさん♪piyoさん♪です!おめでとう~bell

         きんちゃく♪ゲットされた方!好評?!だったチャームお付け

          いたしま~す!!(みなさんのコメントにチャームが好評のよう?だったので^^)

         そしてまだまだ~!!復活戦!!可愛いチャーム♪4名さま!

013 014 015 016

                見事、チャーム♪ゲットされたのは^^meguちゃん♪ことりさん♪

                   momohanaさん♪きょうさん♪以上の4名さまです!

                            おめでとう~~~bell

         今回、本当にチャームが好評?のようでしたので4名さまのチャーム

                  新たにご用意^^こちらをプレゼントいたしますねwink

Img46484_4     

                       どれが届くかは^^おたのしみにね~♪

      当選された方、コメント欄のメールフォームにメルアドを記入して

         コメント入れて下さいね^^ブログには公開されない方に

                        記入お願いしますね^^

            ご住所とお名前をおたずねしたいのでアドレスいただいてから

             こちらからメールさせていただきますね♪

           以前に交換会などで住所交換してる方は結構ですよ^^

             残念ながら当選できなかった、あややんちゃん♪chi110さん♪

            ran107さん♪momoyoさん♪ねこ#94さん♪

     本当にごめんなさいね・・・ご応募いただいてとても嬉しかったです♪

       これからもまた機会があれば楽しい企画が出来ればいいな~♪

           またみなさんお楽しみにしていて下さいね~♪

        Eiji11_2 これからもnao*momハンド*メイドスタイル♪

                  をよろしくお願いいたします^^

                なちゅらるで可愛いもの作りがんばっていきたいと思います♪

                    Illustface3_2 by nao*mom

                                  これからも応援よろしくお願いします♪

       

                                                                       

                                       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 1周年プレ企画♪締切ました♪ | トップページ | piyo koubouさんから素敵なお届もの♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

本日、抽選を行いました^^みなさんにお返事しないといけないと思いながらも
本当にたくさんいただきましたので、こちらでお返事になります。
ご了承くださいね♪
piyoさん♪meguちゃん♪*まあ*さん♪あややんちゃん♪しゃみらさん♪
naokoちゃん♪chi110さん♪momohanaさん♪きょうさん♪ran107さん♪
nao*コースの応募ほんとうにありがとう~!
ことりさん♪よしえさん♪momoyoさん♪ねこ#94さん♪momコースの応募ほんとうにありがとう~!
当選した方^^おめでとうございますbellハズレた方ごめんなさいね・・・
またこんな楽しい企画考えたいと思います^^初めてコメントいただいた方ありがとうございました^^
影ながら応援していただいてた方もいらっしゃって嬉しく思います♪
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: nao*mom | 2009年7月 4日 (土) 00時26分

こんばんは^^バッグとても好みだったので残念でしたが
チャーム当たりとてもうれしいです!!
ワクワク楽しみにしています^^
ありがとうございました☆

投稿: momohana | 2009年7月 4日 (土) 00時43分

こんばんは~・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

チャームが当たったなんて・・・大満足です♪
抽選してくれた ぷっくりかわいぃお手々のひとも、ありがとー!
どれが届くのかなぁ・・・?
楽しみに待ってます♪

投稿: ことり | 2009年7月 4日 (土) 02時10分

キャ~(*^ω^*)ノ彡うれしい~~nao*momちゃん♪
それから私の紙を持ち上げてくれた次男クンサンキュ~♪
 低迷typhoonド真ん中からジャンプできたヨ
  楽しみにポスト開けて待ってマース

投稿: naoko | 2009年7月 4日 (土) 08時20分

きゃあ~(≧▽≦)!
バッグ外れちゃったけど巾着が当たってるぅ☆
嬉しいー(>_<)♪
ありがとうございます!
楽しみに待ってますぅ(*^_^*)ワクワク♪
コチラこそこれからもよろしくお願いしまーす☆

投稿: しゃみら | 2009年7月 4日 (土) 09時35分

く~ん。残念だったわぁ~weep
でもどきどき感、たっぷり味わいました。。。
楽しかった~♪
また来年も。。。プレ企画。。。あるかしら~?
こっそりお楽しみにしてます。lovely
(自分も今度のプレをまたできるよう、がんばりますぞ。><)

投稿: あややん | 2009年7月 4日 (土) 09時36分

いや~んhappy01heart04当たったーーーsign03
最近くじ運いいんよねuphappy02
この競争率ですごいやんnotes
nao*momちゃんとオソロ~note町でバッタリeyeうふふheart04

ありがとう~♪楽しみにしてるわぁhappy01

投稿: *まあ* | 2009年7月 4日 (土) 10時12分

わぁい(^-^)ありがとうございます*
楽しみにしてます*

郵便出しましたよ~ってメールしようと思ったら前回メアド登録してなくて…サプライズになりました(笑)
気に入って頂けたら嬉しいです☆

投稿: piyo | 2009年7月 4日 (土) 22時45分

チャームを、頂けることになり、本当にありがとうございますheart02
本当に、可愛くて、ミニミニチャーム、すっんごい、楽しみですlovely
これからも、ステっキ、なちゅかわいい、作品を、楽しみにしていますwink
これからも、よろしくお願いしますheart04

投稿: きょう | 2009年7月 5日 (日) 20時15分

ポスト見るのが楽しみです~~^^

投稿: momohana | 2009年7月 6日 (月) 00時41分

ええええええええええええー!!
私が当たっちゃったんですか!

本当に嬉しくて
鳥肌が立ちましたcrying

他の人に申し訳ないです;;

そして、素敵なバッグ~~~♪
楽しみです!

一生分の運を使い果たした感じですsign03

ありがとうございます~~~
これからもよろしくお願いしますheart02

投稿: よしえ | 2009年7月 6日 (月) 11時40分

momohanaさん~♪
チャーム喜んでいただいて嬉しいです^^委託用にも作ろうかと思います♪
それから、ブログ先教えていただいてありがとう~♪後でおじゃまさせていただきます^^
到着までしばらくお待ち下さいねwink

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時11分

ことりさ~ん♪
チャームでご満足いただけるなんて嬉しいデスhappy01
調子にのり、ついに委託用にと作り始めてしまいましたcoldsweats01
ぷっくり手の次男ね(笑)カメラ向けたら顔まで出す始末だったのよ><
あんたの顔はいらんよ~って(笑)お楽しみにね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時15分

naokoちゃん~♪
うちの次男はこういうこと大好きで快く引き受けてくれます^^
でも今のうちだけかも~?お兄ちゃんなんて今、反抗期sweat01
ポスト開けたらハッピーな気分になって下さいね~happy01

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時18分

しゃみらさ~ん♪
いつまでもしゃみらさんを応援してるよ!!がんばって~wink
巾着でしたが、チャームもお楽しみにね!!
到着したらハッピーな気分になって下さいねhappy01

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時21分

あややんちゃん♪
ごめんね・・・今回ハズレちゃいました><次男め~って(笑)
こんな次男ですが楽しそうにクジ引いてました^^
あややんちゃんからは素敵なプレ企画していただいて当選しちゃったので
少しばかりのお礼が届きますので・・・よろしくねwink
またお互い企画が出来ればいいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時25分

*まあ*さんへ♪
見事、当選~♪おめでとうございま~~~すshine
しかも同じ地区でおそろで嬉しいわ~lovely
なんか運命感じますな~heart04
くじ運いいんですか~?宝くじとかロトとかdollarねらってみます?!
お楽しみにね~♪

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時29分

piyoさんへ♪
素敵なプレゼントpresentありがとうございました♪
ポスト開けたら見覚えがある可愛いハンコが!!ええ~っ?!もしや?
ホント、箱を開けたらハッピ~lovelyな気分になりました^^
ピアスはナチュラルで本当に合わせやすいです^^
大切にしますね!!こちらからも到着までしばらくお待ちくださいね!!

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時33分

よしえさんへ♪
めちゃめちゃ喜んでいただいて嬉しいです♪
今の時期にピッタリなバッグかな~?と思います^^
これからも運はまだまだあると思いますよwink
私もあややんさんの企画で当たりましたよ^^
私は編み物できない人なのでとても嬉しかったです^^
よしえさんの送りさきわかり次第準備にかかりますね!!
しばらくお待ちくださいねhappy01

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時39分

きょうさんへ♪
きょうさん、京都のお店に行かれたんですね!!いかがでしたか?
私はまだ行ってないんですcoldsweats01ごあいさつも兼ねて行かないと
と、思いながらお休みが合わなくてね><
今日からかな?セール始まってるみたいですよrun
到着までしばらくお待ちくださいね!!

投稿: nao*mom | 2009年7月 6日 (月) 15時43分

nao*momさん、こんにちは(≧∇≦)
コメント読んですっ飛んで来ました♪
リンクで更新を確認していたつもりだったんですけど、たまに反映されて無い時があって出遅れてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ
nao*コースは残念だったけど、可愛い可愛いチャームを頂けるなんて嬉しいです(≧∇≦)
次男クン私を引いてくれてありがとう(ノ´∀`*)
nao*momさん、素敵なドキドキ企画ありがとうございました(*^_^*)

今日は娘が発熱してお休みしています・・・元気はよくてピンピンしてるんですけどね(汗)
ちょっと疲れが出たのかなぁ~っと言った感じです^^;
なので今日はハンドメイドお休み・・・久々の娘との時間を楽しみたいと思います♪
もうきっと1日で充分だと思いそうですけどね(笑)

投稿: megu | 2009年7月 7日 (火) 11時27分

meguちゃん~♪
いーちゃんお熱心配ですね・・・季節の変わり目って体調くずしやすいもんね・・
でも元気なお熱なら少しは安心ですね^^小さい時ってよく熱を出すのは昔から
知恵熱っていうそうでおばあちゃんなんかはよくそう言います。
成長の段階の意味かな~?
チャーム引いてくれましたよ~♪今日、郵便局へ行ったからあさって頃かな?
今日はいーちゃんとゆっくりお過ごしくださいねwink

投稿: nao*mom | 2009年7月 7日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1周年プレ企画♪締切ました♪ | トップページ | piyo koubouさんから素敵なお届もの♪ »