« ケースも出来ました♪ | トップページ | やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^ »

2009年8月12日 (水)

デジカメ*ポーチ♪

              Bousi326 暑い夏sunみなさんどう過ごされてますか~?

                今、部屋の温度はなんと34℃sweat02クーラーつけたいけど

             昨日、クーラーにあたりすぎて頭が痛いし、なんとなく片頭痛・・・

                  やっぱり汗sweat01をかいたほうがいいんですね~♪

               お兄ちゃんは朝早くから他校にtennisの練習試合に出かけて

                   絶対!勝ってくるわ!って自信たっぷりでした^^

                               暑いから心配だけど・・・がんばって!!!

              Kago5173 この間はハンド*メイドも作る気分になれず・・・

              ブルー入ってた私でしたが、みんなから励ましのコメントを

                いただき、自分だけがこんな気持ちじゃないんだ。って

                思えて、委託やイベントも大変だけどsweat01楽しんでやれば

              どうってことないことなんですね^^気長な気持ちって大切ですね^^

                     そんな気持ちのこもったコメントのおかげで素敵なもの出来ました♪

                          みんなありがとう~♪

                             Kago5172

       Img35370

                   コットンタイムをパラパラとなにげな~く見てると

                          素敵なデジカメ*ポーチを見つけて^^

               Img72992

                                         好きな布をパッチしてミシンでザザザ~と^^

                                                   一気に仕上げてしまいました~♪

                      カメラ少し前のタイプで分厚いですが^^

                                               今のタイプだと丁度いいかと思います♪

                       キルトも入ってふんわり~デス^^

                                                                Illustface3 nao*mom

                                                  いつもブログ見てくれてる方に感謝デス^^

                                  応援もよろしくね♪

                                           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ケースも出来ました♪ | トップページ | やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(中途半端な時間ですがsweat01)
本当に暑いですよね~wobbly私もクーラあたりすぎると頭痛くなり、体調悪くなりますbearing
私は結構熱しやすく冷めやすいので、何か作りたくなると楽しくてが~~~って作り、
やる気のない時は見向きもしないで、また作りたい気分になったら作ります。(趣味に関してはですが^^)
ガーデニングでリフレッシュしてます^^
本当に素敵な作品が出来ましたね~~この色合いナチュラルでオシャレで大好きです」^^
本当に綺麗に作られていますね~~happy02
私は綺麗に縫えるように地道にのんびり練習します~~happy01

投稿: hana* | 2009年8月12日 (水) 18時47分

やる気戻ってきたみたいですね~☆
可愛いデジカメポーチ(>_<)♪
nao*momさんらしくてとっても素敵だわぁ!

私は暑さに弱くてすぐ気分が悪くなるので
電気代が怖いくらい
毎日エアコン漬けです(^v^;)
あたり続けてても意外と平気な感じなんですけど
汗かかなくちゃやっぱりダメかしら~(゚-゚*)?

投稿: しゃみら | 2009年8月12日 (水) 19時06分

nao*momちゃん、おはよ~です。^^
またまたかわいいデジカメポーチではないですかぁ。heart04
好きな布たちも集合してますますlovelyですよ♪
お盆中はnao*momちゃんはおうちでゆっくりできるのかな?
(私は。。。恐怖の日に突入?って感じです。笑)
体調が気になりますが、無理せずにお過ごしくださいね。wink

投稿: あややん | 2009年8月13日 (木) 10時01分

あ~よかったぁhappy01
素敵なデジカメポーチできましたねshine
あまり見かけない形なのでとってもいいです☆

私も偏頭痛になりやすいので、
頭痛薬と、はおりものと、肩に塗るお薬は必須です~。
ひどいときには
目がチカチカして見えなくなってしまいますtyphoon

私も汗をかいて生活するほうがいいのかなぁと思いますsmile
うちの子たちは
いつも暑いところで夢中で汗をかいて遊んでいますwww

投稿: yoshie | 2009年8月14日 (金) 08時04分

hana*さんへ♪
hana*さんも片頭痛になりやすい方なんですねsweat01
クーラー苦手だけど適度につけておかないと温室みたいで気分が悪くなります><
つけたり消したりしてます^^hana*さんもミシン始められて色々楽しんでね!!
すご~く素敵でしたshine布合わせって大事ですね^^
ガーディニングもされてていいな~♪私は植物育てるの苦手ですぐ枯れてしまいます^^
私もミシン目あまりきれいじゃないですよ^^ミシンの機嫌で変わります(笑)
最近、苦手なあるものを作りました。またアップしますね^^

投稿: nao*mom | 2009年8月14日 (金) 15時27分

しゃみらさん~♪
やる気戻ったよ~scissorsでも暑さでダウンの日も~sweat01
夜はクーラーなしじゃないと寝れないタイプなんだけど暑い部屋がひとつあって
そこではさすがにやばい状態sweat01になり、うなされて起きて違う部屋で
寝ました・・・風通しがいい部屋だったのでよく眠れました^^
しゃみらさんはクーラー平気なんだね^^電気代><でも暑さには勝てないね^^
汗は適度にかいたほうがいいよ~paper

投稿: nao*mom | 2009年8月14日 (金) 15時32分

あややんちゃん~♪
デジカメポーチ違う形な感じで気に入ってますlovely
布合わせは時間かかるけど、そうじゃない時もあってこうだ!!って
ぱっとひらめく時があるんです^^ちょうどその日に出来たものです。
お盆忙しいね~sweat01今日もたくさんの人でしたrunrunrun
ドーナツセールしてる時は大変だね><でもあややんちゃんなら手際よくドーナツ
入れてそう~♪あ~食べたくなってきたわ~♪

投稿: nao*mom | 2009年8月14日 (金) 15時38分

yoshieさんへ♪
作る気戻ってきましたよ~♪好きなもの作るようにしてるんです^^
あまり深く考えないように^^あまり見かけない形で気に入ってますlovely
レースやバイアスで包むだけなので簡単に出来ます♪
片頭痛ってほんと気分悪いですよね~><でも体は冷やしすぎはよくないからねpenguin
汗はかいたほうが絶対いいですね^^お子さんも汗たくさんかいて元気だもんね~!!

投稿: nao*mom | 2009年8月14日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケースも出来ました♪ | トップページ | やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^ »