« デジカメ*ポーチ♪ | トップページ | これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ?? »

2009年8月16日 (日)

やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^

           Natu7301 みなさん、お盆はどう過ごされましたか?

             私は特別な休みもなく、帰省する田舎もここで^^

       大変sweat01な思いもすることなく^^実家も近いし、いつでも行けるので

                  気楽~♪に過ごしております^^

         今日は京都では大文字焼きという送り火の日でもあります。

               京都にいる頃はよく見に行ってました。

        昔は高い建物もなくよく見えていたものですが最近はビルの隙間

         から見たり、よく見えるスポットは鴨川のある場所だったり・・・

              またニュースで見ることができるかと思います。

                 全国ネットで映してくれるかな~?

          Gama5253 ハンド*メイドは前から口金を買ってそのまんま^^

            の状態だったので再度、挑戦!してみようかな~?と思い

                    こんなのが出来ました~♪

    Img50884   

                   どってりした(笑)がま口ポーチ♪

                     やっぱりイビツでしょ~!? 

    Img43233

                   おおきな口を開けてますね^^

             ペンチで締めすぎてへっ込んでます(笑)しっぱい><

                それでもめげず・・・こちらは可愛い奴^^?

    Img73513

    Img41583

               後ろ姿も見てね^^でもやっぱり失敗><

         口金の形と裁断した布の形が違うとうまく入らないんですねsweat01

              ボンドでなんとかくっついててごまかし~(笑)

    Img93259

              そんな失敗ながま口ペアー(笑)並べると可愛い?

                    めげずにまた挑戦したよ~good

                    結果は??お楽しみに~wink

                         Illustface3 by nao*mom

        やっぱりがま口って難しいなぁ~><

     こんな私に応援ぽち♪よろしくね~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« デジカメ*ポーチ♪ | トップページ | これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ?? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^。
わたしも実家が近くやから帰省はなし。
でも、家族で旅行~♪でした^^。えらい渋滞やったわsweat02

がま口wobbly難しいよね~。
わたしも何度か挑戦して、一度はリベンジできたのに、こないだ作ってみたら・・・weepでした。
nao*momさん、小さいの、プックリしててかわいいね~♪
リベンジ成功したかなぁ~♪

投稿: *まあ* | 2009年8月16日 (日) 18時34分

nao*momちゃ~ん。難しそうながま口ちゃん、再トライしたのね~
失敗したといわれてますが。。。
なんか私大きいがま口ちゃんがぽってりでかわいいんですけど~lovely
ちっちゃいのもいいね~♪でも、なんか大きいのが好みよん。heart04
nao*momマジックな布あわせ。。。素敵。shine
苦手な分野にもチャレンジできちゃうところ、すごいと思います。^^
私はできることだけしかやってないし、見習わなくちゃ。coldsweats02

投稿: あややん | 2009年8月16日 (日) 23時14分

失敗?
よく判らんし、出来上がりが可愛いから良し♪では?w

がま口って可愛いもんだねぇ。
つい最近まではオバハンぽいとか思ってたけど。
nao*momちゃんの、どっちも素敵だよ!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

投稿: ことり | 2009年8月17日 (月) 03時43分

失敗なの~?
どこなんだろうどこどこ (・_・ )( ・_・)キョロ?
ぷっくりどってりどちらもかわいいよ~♪
nao*momちゃんの布合わせセンスやっぱりスキスキheart02
ハンコもいいね~♪

今週からコドモタチ始動!です
上は早々学校の夏期講習会へ下は俳句を3首*の宿題にぶつぶつ言ってマス
大阪は夏休み長いのですか~

ひとり時間も復活近しっ*かしらnotes

投稿: naoko | 2009年8月17日 (月) 09時49分

まあさんへ♪
家族旅行~♪よかったですね~happy01
うちのパパはどうも、お台場に行きたがってます^^ガンダムが目当てなんですsweat01
やたらとおっちゃん達ってガンダム好きが多いよね~(笑)
旅行は7月に夏フェスに行ったから後が長くてもう一度どこか行きたい気分だけど・・・
がま口ってなんですっと口金に入ってくれないんやろ??と思わない??
イライラしてくるよね~impactサイズにぴったり合ったものは大丈夫みたいだけど・・・
リベンジ・・・むむむ・・・お楽しみに~♪

投稿: nao*mom | 2009年8月17日 (月) 15時26分

あややんちゃん~♪
ほんと苦手sweat01ながま口にトライしてみたよ~scissors
前から買っておいた口金が出てきて、このままだとず~っと多分、このまんまだろうな・・・
なんて思いまして^^再トライしてみました^^これでまだ2回目のトライです^^
口金に布を入れる作業がこれまた大変sweat01なんです><
ボンドはベタつくし、入ったと思ったらはずれてるし><んもう~~~angry
って一人で怒ってるし(笑)やっぱりなんかコツがあるようで・・・
悔しいので4つも作ったよ^^最後のはうまくいきました!!また最後にお見せするよん~wink

投稿: nao*mom | 2009年8月17日 (月) 15時33分

ことりちゃん~♪
失敗なんよ~><見えないとこがまたいい!?ペンチの締め加減が×~!
型いってしまったのと、口金に布がちゃんと入りきれてないとこ(ミニの方ね。)
使ってるうちにはずれてきそうだ~~sweat01
かわいい?ありがとヽ(*≧ε≦*)φごまかし専門です(笑)
これじゃ委託は無理だね><ちゃんと出来たら考えることにするわ^^
確かにがま口・・・オバハンぽいね(笑)柄にもよるわね^^和風だとおばちゃんになるかな?
鈴がついた小づちのキーホルダーつけたらおばあちゃんだね^^
きゃ~><おばあちゃんに叱られる~><

投稿: nao*mom | 2009年8月17日 (月) 15時41分

ただいまでーすapple

お盆疲れて帰ってきましたぁ;;

がま口おしゃれですよ~~!とってもかわいい^^

私も、口金を大量に買ったのに・・・放置!

気が向くまでほっときまーす><

投稿: yoshie | 2009年8月17日 (月) 15時46分

naokoちゃん~♪
いやいやこれは失敗なんですよ~sweat01
写真では見えない部分があって・・・サイズと口金の形があってないとこんなになるんです~sweat02
ボンドをつける時も難しいよ~despair
naokoちゃんはトライしたことあるのかな~?慣れないとうまくいかないね~^^
これで4つも作りました^^少しずつアップします^^
大阪では地域にもよるかな~?24日から始まるよ^^お兄ちゃんの方がね^^
インフルエンザが流行ったので
その分休みになったから遅れを戻すために早くに始まります。宿題><多すぎで無理sweat01だよ・・
習い事してたらお子達も両方で大変~sweat01なんです。そちらではもう始まるんですね。
naokoちゃんの時間復活ですねwink

投稿: nao*mom | 2009年8月17日 (月) 15時49分

yoshieさんへ♪
お帰りなさ~いpaperお疲れみたいですね><
嫁の立場って疲れますよね~sweat01
がま口なかなか大変ですね><大量にあるんですね・・・
私も4つほど買い置きしてて、放置してたのを復活させてみました~♪
慣れたらワリといけます^^復活させてみて下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2009年8月17日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ*ポーチ♪ | トップページ | これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ?? »