« 成功~♪したかも~?!どう思う? | トップページ | yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^ »

2009年8月25日 (火)

夏休み最後はこれで決まり^^

          5263 夏休み最後に河川敷にみんなで行って^^

         前から次男クンからせがまれていた花火をやりに行きました♪

             よく売ってる花火セットを持って暗~い所へ><

          打ち上げ花火にロケット花火どれもデカイものばかり・・・

         ピィ~~~~impactパンッimpactお兄ちゃんが喜ぶロケット花火の音^^

              写真撮る暇なくsweat01終ってくはかない花火達・・・

                  最後にpapaが撮ってくれたよcamera

    Img84735

                 花火に真剣・・・無表情な二人!?に・・・

                   めちゃ嬉しそうな次男クン(笑)

                   自分も童心に帰りパチパチと^^

           お兄ちゃん最後の夏休みは花火の思いでになりました♪

         5261 ハンド*メイドちょこっとだけ^^腰の痛みも落ち着き^^

                   お出かけなシュシュが出来ました♪

    Img43117

              黒リネンにバテンレースを適当に合わせてみたよ^^

                  黒のチェニックブラウスを買ったので^^

                  それに合わせるために作っただけデス^^

    Img60965

                    透かしちょうちょ可愛いでしょ!?

                  少しづつハンド*メイド再開してま~す!

                  がま口がまだまだ気になる今日この頃・・・

             大人っぽい秋な感じ?それともいつものナチュラルでいこうか?

                   いったい何が出来るんだろう??

                     自分でもわからないわ(笑)

                          Illustface3 by nao*mom

季節はすっかり秋デスね^^秋ナチュラルもいいかもね?

迷ってる私に応援もお願いします~♪

               

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 成功~♪したかも~?!どう思う? | トップページ | yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^ »

家族の思い出&ハンド*メイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん、少し調子がよくなってきたのかしら。。。ほっとしました。
花火に真剣なまなざしのnao*momちゃんと長男くん。
なんか真剣に楽しんじゃうよね~、わかる気がする~
ハンドメイドも再開、うれしい~heart04
大人シュシュ、すっごくほしいです~透かし蝶ちょが素敵~shine
黒にレースも大人な感じでおしゃれですね♪
大人な秋色もナチュな感じもいろいろみたいです><
(わがまま?かしら。。。笑)
がま口くんも。。。ひそかに待ってま~すhappy01

投稿: あややん | 2009年8月26日 (水) 10時37分

あややんちゃんへ♪
花火って何故か真剣になるんよね~happy02
この時、100均で買ったチャッカマンの火が出なくなり><
あせってsweat01火をつけてるから必死でした(笑)
ハンド*メイド再開~♪したけど、なかなか沢山は無理ですね・・・
早く委託先に送りたいけど・・・数がそろってないし少しではどうかな~?
なんて思うとある程度出来てから送ろうと思いながらもダラダラsweat01な日々です^^
あややんちゃんはエライ!!いつもきっちり作ってるし、遅くでもがんばってる!!
私は最近、ゆる~くなりすぎてて(笑)がまちゃん一つ完成したよ!!またアップします~♪

投稿: nao*mom | 2009年8月27日 (木) 15時49分

花火って夢中にやっちゃいますよねw 
次男くん笑顔がいいですね~^^
写真とるときに笑顔をしてくれると
単純にイイ子だなぁ~と思っちゃいますw
うちの子は、めったにいい顔をしてくれなくてcoldsweats01

今年旦那の実家で花火をして写真をとったら、
花火以外の綺麗な色の玉が無数に写ったので
エエェええええええええええええええええっっと思って
即効消しましたcrying

シュシュ綺麗ですね♪
シュシュひとつにもnao*momさんのこだわりが出てて素敵です~♪

投稿: よしえ | 2009年8月27日 (木) 20時11分

よしえさんへ♪
お子ちゃまいい笑顔じゃないですか~lovelyすんごく可愛い~♪し^^
小さい頃の笑顔は写真でたまに見るとなつかしくて・・・
花火以外の玉?ええ~sweat01それっていい写真だと思います^^
確か前にテレビで見たことある^^悪いものじゃないよ^^心霊的なものかも?しれないけど
中にはいいのもあるとおもいます^^私、実は霊感あるんです^^ちょっとだけ^^
お盆に何回か体験しました。気配だけだけどね・・・毎年、お盆にはお家に誰かが
帰って来られます。ご先祖さまだと思います^^足音聞こえるんですよ^^
怖かったのはパート先のトイレ><出ました><これもお盆でした・・・
ごめんね><怖いお話で^^シュシュは普段でもつけてますよ~cute

投稿: nao*mom | 2009年8月28日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成功~♪したかも~?!どう思う? | トップページ | yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^ »