« やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^ | トップページ | 成功~♪したかも~?!どう思う? »

2009年8月17日 (月)

これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ??

        Natu7302 お盆も終り、帰りの車も渋滞してるのかな~?

          高速道路が1000円になり、安くなったのはいいけど・・・

               ちょいと朝のテレビで見た話題ですが^^

             寝泊りを車とかでしてる人多いんですね~sweat01

               安くあげるためとはいえ私は無理だな~sweat02

                 絶対落ち着いて寝れないから・・・

                       私はデス^^

                ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

     Gama5252 さてさて^^これでもか~っimpactと・・もひとつがま口にトラ~イ♪

   Img10938

             ひさびさに^^YUWAのお花で可愛くと思いきや?

              作り方を無視して、勝手にキルト芯を入れて

                   ふくらませてみた^^が・・・

              そのせいで口金に入れる作業が困難で~sweat01

               モコモコなイビツ~な^^がま口ちゃん♪

               それならこれでごまかしてやるか~(笑)

   Img71116

               はいはい・・あ~んしてちょうだいな~♪

            お口の中はそれとなく・・・お花のレースで可愛く^^

                  でもまさか!?の失敗><

             開けた時に後ろに来るはずのレースが・・・

                   前に来てしまいました・・・

              またもやリベンジならず><とほほ・・・

       え~い!こうなりゃがま口とっかえひっかえ自分で使うぞ~dash

                      Illustface3 by nao*mom

  これでも懲りない私は^^またまた^^

 挑戦してみたよ^^さて次はリベンジなるか!?

 こんなんですが・・・応援のポチよろしくデス♪

      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^ | トップページ | 成功~♪したかも~?!どう思う? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいな~~happy01色合わせとか、本当にオシャレです~~shine
バラ大好きhappy01生地もかわいいですね~
ガマ口大好きで、口金だけは買って持ってますがまだミシンに慣れてから~とそのままです^^
口の中もかわいいな~
これで失敗なんて~~sad昨日のちっこいガマ口ちゃんもコロコロしていてとってもかわいいな~
ガマ口難しそうで、私には当分手が出なそうですbearing

投稿: hana* | 2009年8月17日 (月) 22時16分

苦戦しているnao*momさんの姿が思い浮かびます(^-^;)
nao*momさんでもそんなことがあるのですね~。
布合わせは相変わらず可愛いですよね*
がま口は作り方に忠実にやるのが一番綺麗に行くのかなぁ??
私もまたがま口作りた~いで~す!!
handmadeの時間が欲しい~!!笑

投稿: piyo | 2009年8月18日 (火) 08時33分

loveletterカウプレ企画に応募ありがとうございました~~

がま口かわいいです~~~♪

がま口職人さんて、すごいですよねぇ;;

慣れると、上手になるんですかね~?私はまだまだ口金放置ですbleah

投稿: yoshie | 2009年8月19日 (水) 08時57分

おはよ~です。^^
(コメント出遅れちゃった~sweat01あちゃ~coldsweats02
がま口ちゃん。。。お花柄、nao*momちゃんの好きな布さんですね♪
私も好きかも~heart04
がま口ちゃんは素人なので失敗したところとか全然わかりません、
というかホントに失敗なの?って、思ってるよ~
とってもきれいにできてると思うんだけどなぁ。。。
布小物も世界の広さを感じるよ。。。

投稿: あややん | 2009年8月19日 (水) 09時25分

hana*さんへ♪
花柄お好きなんですねtulip私もYUWAさんの花柄はとても好きです^^
レース使いでなんとなくレトロな雰囲気でるような気がして^^
hana*さんのレース使いには憧れますlovely
口金持っておられるなら挑戦してみて下さいね~♪
私はおかげで肩こりがはげしくなりました><
すんごい力を入れてたみたいcoldsweats01

投稿: nao*mom | 2009年8月20日 (木) 15時30分

piyoさんへ♪
ハイ!苦戦いたしました・・・なんでこんなに難しいんだろ?
簡単に考えていたらダメでしたね~coldsweats01
ひとつ大失敗なのがあるんです><もう口金に入ってくれません・・・
ボンドがかたまりもうダメですsweat01
piyoさんもまた作ってみてくださいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年8月20日 (木) 15時34分

yoshieさんへ♪
カウプレ当たるといいな~♪でも沢山の方が応募されてるみたいね^^
願ってま~すpaperがま口ゆうこと聞いてくれないからイライラで作ってました(笑)
もっと作って上手になりたいな~♪よしえさんも作ってみて下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2009年8月20日 (木) 15時38分

あややんちゃんへ♪
お疲れでてませんか~?セールは終わったのかな?
この生地はずっと使わずに置いてたものなんです^^
がま口に使いましたが似合ってるでしょ~?!
あややんちゃんも編みもので作ってみて~wink
編み物のお財布も見てみたい~!!きっと可愛いだろうなlovely
たしかにこれは失敗なんですよ><よ~く見ればわかるんです・・・
今度はリベンジなるか??ってとこです^^

投稿: nao*mom | 2009年8月20日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり難しいなぁ・・・でもなんとか出来たよ^^ | トップページ | 成功~♪したかも~?!どう思う? »