« これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ?? | トップページ | 夏休み最後はこれで決まり^^ »

2009年8月20日 (木)

成功~♪したかも~?!どう思う?

          Natu7303 夏休みもあと、一週間をきりましたね~♪

           お盆すぎてから一気に早く過ぎてくような気がします^^

            そんな2日前、私また腰を痛めてしまいました・・・

              半年前にも痛めて、また同じ場所なんです。

                座ってから立つことが厳しく痛い><

        寝て起きることもツライsweat02整骨院に通う今日この頃であります^^;

                   ハンド*メイドはさてさて・・・

            Gama5251 がま口に再々トライ~してみたよ♪

                      今度はどうかな~?

                ポイントはハートのゆらゆらチャームheart04

     Img71868

                   大成功!?きれいに入ってない?

     Img88748

                あ~ん^^すすす~っと入ってくれましたよ^^

                 自分的には成功shineした気分でいます♪

               デザインも思いっきりシンプルにしてみたよ^^

                   がま口全部使い果たしたので^^

                   また買って作りたくなりました♪

     Img53847

                しっぱいも含め^^みんなでハイチーズcamera

               それぞれ個性違うけど全部お気に入りですlovely

                         Illustface3 by nao*mom

座ってるコトもツライのでミシンはいつ出来るやら??

ぼちぼちやってみます・・・応援してね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ?? | トップページ | 夏休み最後はこれで決まり^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

シンプルで可愛らしいね。
がま口って、そんなにぷっくりしてないコも多いよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

レースがラインしてるだけってのもいいな~♪
私はそゆのがスキだ!!<訊かれてないけど・・・。

腰痛?
いまだになったことがないっす。
お大事に・・・d(ー.ー )おとなしく・・・ね!

投稿: ことり | 2009年8月20日 (木) 23時25分

nao*momちゃ~んsweat01再発ですか。coldsweats02
聞いてるだけでも痛そうだよ。。。
nao*momちゃん、からだが細いから腰に負担がかかるのかも。。。
まだ寒さがないだけいいのかな。。。
ハンドメイドに無理は禁物ですからね。><
楽しめそうになったらミシンはカタカタするのがよいよ~sweat01
普段の生活も大変ですもの。早く良くなりますように。。。

投稿: あややん | 2009年8月21日 (金) 01時56分

nao*momさん、大丈夫ですか~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
無理せずにゆっくり静養して下さいね♥あ!でも、お仕事あるんですよね!?
本当お大事に♡うちの父もぎっくり腰やってからは癖になってるみたいで少し無理な体勢とってるとやばいそうです(汗)
行きつけの鍼灸院が閉店しちゃったのでいいところ探してますがなかなか無くて・・・
接骨院で探してみるといいかもしれませんね☆
それはさておき・・・すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
昨日から保育園が始まったのでや~っと自分時間が持ててます(*^_^*)
ショップの準備もな~んも進んでません(。>0<。)
nao*momさんへのお誕生日プレゼントも遅れてて本当にごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ
「これだ~!!!」とピンとくるものが浮かばずにプチスランプです(__)
nao*momさんのがま口可愛いですね^^
しかも、上達がすごく早い!!!私なんか何個作ってもなかなかうまくいきません(涙)
それからそれから!!!エコバッグ!!!すごく素敵(≧∇≦)
私もエコバッグ持ってるんです♪パパがお土産に買ってきてくれた渋いの(笑)
でも、いつも忘れてお買い物に行っちゃいますヾ(_ _*)ハンセイ
こんな可愛いエコバッグだったら忘れないだろうなぁ~

投稿: megu | 2009年8月21日 (金) 10時21分

だいじょうぶですかぁ?><
座ってもつらいなんて、かわいそうcrying
はやく楽になるといいですね。。

がま口とってもきれいです~!
成功ですね^^
さわやかで、ちゃーむがキラキラ揺れてかわいいですねぇnotes

私使わないから・・口金・・。。いっぱいあるの・・
nao*momさんに送り付けちゃおうかなぁw迷惑ですよね??w
ちょっと、暗めな色ばっかりなんですがねw


投稿: よしえ | 2009年8月21日 (金) 19時15分

ことりちゃんへ♪
(;´▽`A``腰痛といいますか・・ぎっくりに近い状態sweat01で(笑)
仕事で重いのを押してる時に腰にきたというか・・・
前にも同じとこやっちゃいまして><癖になるらしいね・・・
ことりちゃんは腰痛持ちじゃないんだ~!めずらしいよ^^私は肩凝りもひどいよ><
こりゃ完璧、運動不足だな私(;´д`)トホホ…
今日はかなりよくなったよ^^そろそろ何か作りたくなってきたわ~wink

投稿: nao*mom | 2009年8月22日 (土) 15時41分

あややんちゃん~♪
はいはいまた再発~sadというか重いもの押してて、腰をひねったかも?デス><
家に帰ってパソコンしてたら急に腰が立たなくなりまして・・・
寝起きも辛く・・・整骨院に通い、今日はかなり良い状態です^^
電気治療と針、マッサージを受けてパートに行きます^^マッサージとても気持ちいいよ~^^
肩こりにもいいよ^^あややんちゃん・・・体細くありませ~~ん(笑)
お腹が出てるから重いかも?デス(笑)痩せたい~!!
ハンド*メイドもうやりたくて何か考えるぞ~~dash
心配かけてごめんね~^^もう大丈夫だよgood

投稿: nao*mom | 2009年8月22日 (土) 15時50分

meguちゃんへ♪
お子さんとの夏休み楽しまれたみたいでよかったですね~happy01
腰、ご心配おかけして^^もう大丈夫ですよ~good
接骨院じゃなく整骨院でした^^ごめん間違えたsweat01
お父さまにくれぐれも・・・そうなんですね癖になるんですね~!同じ場所が痛くて><
パートで色々やること多くて・・・腰にもくるんです><
今日は痛みはましです^^無理はだめですが・・・何か作りたくなってます^^
プレゼントのことはお気になさらずにね^^meguちゃんのこと優先でがんばって下さい^^
エコバッグいいですか~?ありがとう~!夏って感じで今から委託したら季節はずれかな?
一応、委託用なんです^^ミニストラップも委託しようと思ってマス^^
なかなか発送の準備と値札作りが出来てなくて送れないでいますsweat01
がま口は本当に苦労しました・・・まだまだこれから可愛いく丁寧にできるようがんばるね~good

投稿: nao*mom | 2009年8月22日 (土) 16時08分

よしえさんへ~♪
腰c(>ω<)ゞ辛いです><でも今日は楽になりましたよ^^
もともと腰痛持ちでして・・・肩こりもあって・・・
みなさんのハンド*メイド見てると早くなにか作りたくなってます^^
口金使わないんですか~?よかったら引き取りますよ^^(アツカマシイ・・・?)
うまく出来たら送ります^^カウプレどきどき~heart04
私そういえばクジ運なかったわ><
役員のクジは当たるんだけど・・・複雑(笑)

投稿: nao*mom | 2009年8月22日 (土) 16時15分

こんばんは~。
がま口、大成功や~んnoteすごいすごいsign03
達成感アリアリやねwink シンプル、めっちゃかわいいよup

腰痛辛いねぇ~sweat01わたしも何度かやったわsweat02
整骨院 ちょっと癖になる感じよねsmile
グリグリsign04、ボキッdash

投稿: *まあ* | 2009年8月22日 (土) 20時59分

まあさんへ♪
腰痛辛いねェ><やりましたか?整骨院確かに癖になるねェ~up
がま口成功~♪と自分に言い聞かせ(笑)
もっとうまく出来たら委託してみるね^^
売れるかどうか・・・だけど^^もうすぐ確か抽選?
だったかな~?まあさんがんばってよ~good

投稿: nao*mom | 2009年8月23日 (日) 10時59分

再発なのー+。+腰痛はツライツライ・・・
わたしも神経痛のようなピリピリリリーって痛みが突然走ることあるの
病院も整骨院も怖くて**
バンテリン塗ってだましだましデスsweat01
nao*momちゃん夏の疲れが来たのかな。。
がま口ちゃんたちどれもいいね~♪
最後に出来上がったのはスルリとスマートな仕上がり★
私も作ってみようかなっnotes

投稿: naoko | 2009年8月23日 (日) 14時48分

カウプレハズレちゃってしまい申し訳ありません><
でも、口金はちゃんと発送してきました~~~。
まだあるつもりだったのに、思ったより少なかったんです;
ちょっとだけ楽しみにしていてくださいね~♪

投稿: yoshie | 2009年8月24日 (月) 14時38分

ハンドメイドブログ・手芸材料用品の「れんりんらん」です。
応援させていただきました、お役に立てるとうれしいです。
15cm~30cm位の「激安ハギレ」を4枚~5枚セットで
100円~500円で紹介しています。
http://reeno.blog.ocn.ne.jp/blog/

投稿: れんりんらん | 2009年8月24日 (月) 19時06分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
腰痛、少しは回復したかなぁ?

肩こりだけは私もひどいけど、
温湿布貼るだけで、けっこう良くなっちゃう。w

腰が痛いと、横になるのもシンドイよねぇ?
コルセット、よくしてる知人(30代)居てる。
動き方見てるだけで、お気の毒になるよぉ。
ホント、お大事にねっ!

投稿: ことり | 2009年8月25日 (火) 09時29分

naokoちゃんへ♪
かなり良くなりました~good癖になってるので要注意だけど・・・
整骨院怖くないよ~happy01私も行く前はドキドキだったけど、papaが
先に通い始めて聞いてみたら楽になるって言うので勇気だして行ってみたら
平気になりました^^バンテリンか~^^強力そうだね^^
ハンド*メイド=肩こりが付きもんだもんね~><
がま口また作りたいと思ってるよ~good

投稿: nao*mom | 2009年8月25日 (火) 15時25分

yoshieさんへ♪
口金どうもありがとう~happy01うれしいデス^^届くの楽しみにしてますね!!
カウプレ残念だけどいいで~す^^口金いただけるし(笑)
あのバッグさすがに大人気shineでしたね^^yoshieさんのブランドって感じでとてもお気に入り
になりましたよ^^また機会があれば^^よろしくデス^^

投稿: nao*mom | 2009年8月25日 (火) 15時29分

れんりんらんさん♪
ハギレ屋さん応援ありがとうございました^^

投稿: nao*mom | 2009年8月25日 (火) 15時32分

ことりちゃ~ん♪
イェ~イ(笑)←意味不明(笑)ことりちゃんのノリでいつも答えてる私^^
肩こりやっぱりあるんだね。あれだけの編み物作ってるからやっぱこるよねsweat01
そして細かいのも沢山あるしね^^ぜひ整骨院へ~^^
マッサージたまらんよ~!!コルセットきつそうだね><
やっぱ私みたいにサラシ巻くのが一番いいよ^^寅さん風でカッコええ~(笑)ありゃ腹巻きだ><
ことりちゃんもお気を付けあれ~^^

投稿: nao*mom | 2009年8月25日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもダメかぁ~!?リベンジハタシテ?? | トップページ | 夏休み最後はこれで決まり^^ »