« 母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪ | トップページ | ケースも出来ました♪ »

2009年8月 3日 (月)

エコ*バッグおしゃれに持ってみませんか~?

         Illustsea5 激しい豪雨も過ぎ去り、やっと本格的な夏sun

                       やってきましたね♪今年は遅い夏ですね・・・

                        まだ海に行ってませんが次のお休みには

                      いつも毎年行っている素敵な海に行く予定です^^

                               Illustsea2

                      私が働いてるお店には最近たくさんエコ*バッグを

                       持って来られるお客さま♪が多いです^^感心・・・

                     色んなエコ*バッグを見かけますが一番よく見るのが

                           パンでもらえるバッグかな~^^

                     エコ*バッグもっとおしゃれに持つのもいいかな~?

                           と、ふと思い作ってみました^^

                    以前のよりは大きめでちょうどスーパーの袋サイズです

          Img47686_2

          Img91144_3

                                     赤い刺繍のイニシャルタグがポイントです^^

                       こちらのブルー系もお気に入りに出来ました♪

          Img67354_8

                            コンパクトに折りたためて便利~♪

                           そしてまたまたこちらもdownwardleft出来ました^^

                   Ki3 ミニ*バッグストラップもまた作りました♪

                 Img50715_2

                           あいかわらず作り続けてしまいます(笑)

                           思い切って委託してみようかな~?と

                           思います^^そしてエコ*バッグもねwink

                                   Illustface3 by nao*mom

                                                                  応援のポチお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪ | トップページ | ケースも出来ました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

エコバックとってもおしゃれで、とってもエコバックに見えないかわゆさですわん。lovely
普段使いにもしたいくらいです♪
委託さん、いいと思います。happy01
ミニバックチャームも日に日にバージョンアップ、グレードアップですね。happy02
ナチュかわいい~、shine
お店にディスプレイされてるのを妄想中。。。lovely
素敵だろなぁ。。。shine

投稿: あややん | 2009年8月 4日 (火) 01時27分

やば~~~またまた素敵~!
nao*momさんのブログ見ると
創作意欲が燃えてきます~♪

でも、ちょっと停滞気味なんですよぉー。
ハンドメイドを夜なべできるように
体力づくりからやっています(?
毎晩、運動を必死にやってるんですょ~
なので、作品がなかなか仕上がりません・・w
体第一ですよね??happy01

投稿: よしえ | 2009年8月 4日 (火) 09時18分

すごーい(>_<)♪
nao*momさんの手にかかると
エコバッグもおしゃれに大変身ねー+.(*^_^*)+゜・☆
これなら近所のスーパーにお買い物っぽくなくて
いろんなシーンで使えちゃうわぁ~。

ストラップもどんどんかわいくなってる~(≧▽≦)!
アレコレ考えてるより
やっぱりいろいろ作ってみる方が
ステキさアップにつながるんだわぁー☆

投稿: しゃみら | 2009年8月 4日 (火) 10時50分

| |д・) ソォーッ…ちょこっとご無沙汰しました。

・・・むむむ、それはダメです、いかんです!
そんな素敵なバッグに、大根とかレタスとか、
魚や肉のパック・・・入れられませんがな。ヾ(- -;)ムリ!

私だったら・・・そんなきれぇなバッグは、
出したり、しまったり、また出して広げたりして、
ニヤニヤ笑って、またしまいますね、使わずに。w
だって、だって、汚れたらイヤですもーん。

投稿: ことり | 2009年8月 6日 (木) 11時25分

あややんちゃん~♪
100均セール御苦労さまデスhappy01
この間行ったらセールじゃなくて・・・でも買いましたね^^
忙しくなるねsweat01がんばって~!!
エコバッグ最近持ってくるお客様多いです^^袋要りませ~ん^^ってね♪
でも間違った使い方の人も・・・大きいエコバッグ持ってるのに袋あげないと怒る人・・・
意味ないやん!!って感じ(笑)それにやたらと袋欲しがる人・・・ゴミ入れにするからだってさ・・・
おいおい!!わがままなお客さんが多いですわ~pout
あややんちゃんも同じ接客業なのでグチってみました(笑)いるよね~!!
そんな感じで私もこれならおしゃれにエコバッグ作ったらどうだろうな~?なんて思って^^
使い方は自由でいいかな~?なんてね^^やっぱもったいなく見える???

投稿: nao*mom | 2009年8月 6日 (木) 15時58分

よしえさ~ん♪
今日も暑い~sweat01ですね^^毎晩、運動なんてエライ!!
私は続かないです(笑)ずっと前にwiiスポーツにはまって痩せるぞ~!!なんて
がんばってましたが・・・ダメでした><
よしえさんはがんばって下さいね!!う~ん私も最近なかなかハンド*メイドいいのが
浮かんできません・・・委託しててもそんなに売れる訳でもないですし、どうすれば売れるのかな~?
なんて悩むんです><人の作品がすごくよく見えて、自分のがしょぼ~く感じて・・・
それにパートしてるから時間も限られて作る時間があまりないからイライラthunder
よしえさんのように体力もつけないとね^^

投稿: nao*mom | 2009年8月 6日 (木) 16時08分

しゃみらさん~♪
体調よくなってよかったね!!私も最近意欲がわいてきません><
布見て疲れる日々・・・なんなんだろ~??委託も煮詰まる時ありますね・・・
ゆっくりやるしかないのかな~?このエコバッグはスーパーでホントは
ガンガン使ってほし~!んです^^もったいない?って思っていただけるなら
おかずに限らず^^生活品でもオッケーでしょ?
次は何作ろうかな~?今は思い浮かばないけど・・・
しゃみらさんのようにサクサクいかないとねwink

投稿: nao*mom | 2009年8月 6日 (木) 16時18分

ことりちゃん~♪
コメント呼んで笑わせていただきました~(笑)
いかんです・・・ってこと全然~ないよ~^^大根は入れて欲しいんだ~^^
ギャップがいいんですって(笑)エコバッグに思わせないエコバッグ?意味わかる?
汚れたらじゃんじゃん洗って~typhoon
でもお客さんの中ではレジ袋のまんまエコバッグに詰めてる人います・・・
たぶん汚れるのさけているんでしょう~・・でもほんとは使い方間違ってるんですよね!?
気持ちもわからなくはないけどね^^ことりちゃんなら愛する毛糸ちゃんheart04達入れてくれそう~wink

投稿: nao*mom | 2009年8月 6日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と妹に^^ちょっと遅れたけど・・・お誕生日プレゼント♪ | トップページ | ケースも出来ました♪ »