« 夏休み最後はこれで決まり^^ | トップページ | 秋なポーチ♪ »

2009年8月28日 (金)

yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^

           Bousi326 Hearty Clothのyoshieさんから思いもよらない

                     素敵なものが届きました♪

       Img25082

                私ががま口を作ってると知って、yoshieさんが口金を

                      持ってて使わないから・・・って

                               送っていただいたんです^^

                                     でもでも、こ~んなにたくさん他に入ってて^^

       Img34244

                            感激~lovely

                      大好きなYUWAがたくさん!!

                使うのもったいない><(いつもこうなんです笑)

                      素敵ながま口成功~♪したら

                     プレゼントさせてもらいま~すpresent

              Kago5173 そしてそして・・・秋ナチュラル♪完成したよ^^

       Img96440

                     がま口チャーム♪新作オリジナルデスshine

       Img92700

                   口の中は・・・イニシャルテープがついてマス♪

       Img76880

                        柄ちがいで2個完成~♪

                      革ひもが秋ナチュでしょ?!

                 こちらは思い切って委託したいと思いマス^^

                     口金6センチのミニサイズです。

                  自分なりに口金から線を引いて型紙も作り

                     口金にピッタリとおさまりましたscissors

                  さてさて次は違う感じの作っちゃおう~dash

                            Illustface3 by nao*mom

口金のサイズの大切さを知りました・・・

大きさ色々と楽しめそうデス!!

やったね!!応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 夏休み最後はこれで決まり^^ | トップページ | 秋なポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さすがnao*momちゃん、がま口攻略ですね♪
ナチュかわいいざんす。lovely
シュシュと一緒の納品かしら~?
いいな、いいな。heart04
次はどんな感じかなぁ。shine
楽しみ~、わくわく~♪

投稿: あややん | 2009年8月28日 (金) 20時27分

こんばんは~・・・|*゚Д゚|┛

素敵な贈り物だねぇ、良かったね♪
YUWAさんのバラ柄、私も実は憧れてるのだ!<縫えもしないクセに。w

がま口ちゃんがめっちゃ可愛らしくなってるね。
皮ひもやチャームが付いて、
ただ持ってるだけでも嬉しくなりそ。 ̄m ̄ ふふ

投稿: ことり | 2009年8月29日 (土) 01時14分

こんにちは♪nao*momさん(*^^)v
カウプレご応募ありがとうございました(ノ´∀`*)
発表までもう少しお待ちくださいね~♪
それにしてもw(゚o゚)wがま口お上手ですね~
型紙から作るの私も挑戦してみたんですが見事に挫折しちゃいました(´・ω・`)ショボーン
次回作も楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ
腰の痛み落ち着いたようで本当良かったですね(ノ´∀`*)
花火も楽しそう^m^

投稿: megu | 2009年8月30日 (日) 14時26分

あややんちゃん~♪
がま口成功すると次また作りたくなるんですね^^ボンドが乾くまでヤキモキしますが(笑)
チャームの形なので中に何も入れなくてもOK!!
私は自分用のがま口に薬を入れて持ち歩いてます^^風邪ひいてしまいまして><
すぐに喉にきて、せき、鼻水sweat02ときます><弱いな~><
あややんちゃんもお気をつけて~paper

投稿: nao*mom | 2009年8月31日 (月) 15時13分

ことりちゃん~♪
YUWAさんのバラ柄いいよね~lovely好き好き^^
いただいたのはなかなか使えないよ~!!
もったいなくてね~♪これだ!!というものに出会った時使うよ^^
チャームなのでかばんにつけてもいいかな~?
これは材料費あんましかかってないの( ´艸`)プププ
なので値段高くはつけれないかな~?なんてね^^

投稿: nao*mom | 2009年8月31日 (月) 15時20分

meguちゃんへ♪
私、当選したんですね!!ありがとう~♪めちゃ嬉しいよlovely
あつかましくも^^meguちゃんの印鑑ケース2個になるぞ~(笑)
やった~up型紙作るの簡単ですよ!!←偉そうに(笑)
自己流なのでsweat01とにかく・・・
サイズが合わないとピッタリいかないんですね~♪
本とかの型紙はがま口それように用意しないといけないからサイズはよく
確かめてからでないとダメですね^^家にあるサイズが違うとショックなので
自分で書いたようがいいと思って作ったんです^^
腰はよくなりましたよ^^ありがとう~♪今度は風邪ひきです><

投稿: nao*mom | 2009年8月31日 (月) 15時28分

無事にとどいてよかったです~!
わざわざ紹介もありがとうございますhappy01
使えるかどうか分からないものばかりですが、
よろしければ・・練習台でもかまわないので
お使いくださ~いheart
コメント遅くなってすみません><
仕事がめちゃくちゃ忙しいので;;
自分のブログUPする時間もやっとでぇcrying
またゆっくり遊びにきます~~~♪

投稿: よしえ | 2009年8月31日 (月) 23時13分

よしえさんへ♪
お仕事お忙しいのに来て下さってありがとう~happy01
役にたつものばかりで本当にうれしく思ってます^^
使うのがもったいなくてまだきれいなまんま入れてあるんですよ(笑)
自分で買ったものよりいただいたものってなかなか使えないんです^^
今日はお休みの日なのでゆっくりパソコンに向かいたいと思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年9月 2日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後はこれで決まり^^ | トップページ | 秋なポーチ♪ »