« yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^ | トップページ | 大人な♡リネンポーチ** »

2009年9月 2日 (水)

秋なポーチ♪

           Kago5173 新学期も始まり、秋スタートしましたね♪

            ゆっくり一人のハンド*メイドの時間が持てそうデス^^

          気温の変化が激しいせいか、風邪を引いてしまいました・・・

            幸いにも今流行ってる風邪ではなく^^一安心です♪

            私、小さい頃から喉が弱くてsweat02すぐに喉にきます・・・

          人一倍、手洗い、うがいをやっているのにもかかわらず・・・

               これはいったいどうして?なんでしょう~!?

                  みなさんもお気をつけ下さいまし^^

          Kago5172 ハンド*メイドの一人の時間は秋をイメージしたよ^^

    Img33787

            20㎝のファスナーがポロンと出てきて思いついたよ^^

    Img76458

                 バテンにアンティークイニシャル*ちょうちょ♪

    Img65590

                    エッフェル塔のチャーム付き♪

    Img92681

              ふわふわキルト入りでた~っぷりなマチ♪

    Img7101

        革ひもで持ち手を付けてみたよ^^ウッドビーズ気に入ってマス^^

               ちょっと秋なポーチだと思いませんか??

                     デジカメ入れにもOKwink

                  こちらは委託したいと思います^^

       Kago5173_2 ブログのお友達♪同じ市内の^^*まあ*さんから^^

    Img11608

           封筒の中からナチュラル可愛いポストカード^^裏には・・・

    Img2736

            あみあみミニ*バッグストラップ~♪欲しくて欲しくて^^

            私のミニ*バッグストラップと交換してもらいました^^

                    ありがとう~♪まあさん^^

                      Illustface3 by nao*mom

           委託先のピーチ&プラムさんへ近く納品予定デス^^ハンド*メイドの素敵なshopさん♪

     一度、覗いてみて下さいね!!そして^^ポチの応援お願いしま~す♪                                

    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^ | トップページ | 大人な♡リネンポーチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいです~w
秋っぽいですね~maple
茶色大好きなので、この時期私も
茶色系の物がつくりたくなります♪
ウッドビーズも合ってますねnotes
細かいとこも考えていてやっぱりnao*momさんは
すごいなぁheart04勉強になります!

投稿: よしえ | 2009年9月 2日 (水) 19時25分

こんばんは~。
ふふ、無事に届いて良かったです♪
近くやから、すぐ届くのね~♪^^
nao*momさんから頂いたのも、UPさせてもらうね。

待ちに待ったひとり時間♪
がんがん縫い縫いdashふぅ~、達成感^^
nao*momさんはお買い物に行ったのね~。
わたしは ポチポチでお買い物♪
秋ポーチかわいいよ~んheart04

投稿: *まあ* | 2009年9月 2日 (水) 22時04分

こんばんは^^
風邪大丈夫ですか?私も小さい頃から喉が弱いですdespair
素的なポーチですねhappy01色合いとか、使っているパーツなどナチュラルでオシャレでカッコいいですhappy01
アンテークイニシャルなんて絶妙な位置ですね^^
アンテークイニシャルが最近気になります^^
また交換されて届いた、たあみあみミニバッグチャームも可愛らしいですね^^
早くお体よくなるといいですね^^

投稿: hana* | 2009年9月 2日 (水) 22時59分

持ち手付きのポーチなの?
ポシェットかと思ったよ。(>▽<;; アセアセ
ミニバッグとして、お出かけにも使えそうだね。

作りが丁寧だねぇ・・・。
あちこちに贅沢な配慮がしてあるっぽい。
チャームとかウッド・ビーズとか・・・。
そういうプラスアルファなトコ、見習いたいなぁ!

投稿: ことり | 2009年9月 3日 (木) 02時08分

nao*momさん、おはようヽ(^。^)ノ
いよいよ新学期がスタートしましたね♪
息子クン達宿題は全部終わったのかな^m^
こちら熊本・・・特に山に囲まれてる我が家は朝夕の冷え込みと
昼間の暑さで体調崩しやすくなってます(汗)
娘がなかなか完治せず長引いてますが元気はいいので^^;
nao*momさんも喉が弱いんですね~
実は私もなんです・・・扁桃肥大で小さい頃からよく熱だしてました(;一_一)
新型も怖いので人ごみへ行く時は必ずマスクしていますよ~
でもね・・・周りの人は全くしてないのでちょっと恥ずかしいです(汗)
お大事にね♥♥
それにしても!!秋感たっぷりのキャラメルポーチとっても可愛い(≧∇≦)
チャームやバテンレースは皮の持ち手・・・とってもお洒落ですね(ノ´∀`*)
編み編みバッグも可愛い~小さいお花のモチーフ??かな??可愛いですね(^_-)-☆

投稿: megu | 2009年9月 3日 (木) 07時58分

わ~ん(泣)最近出遅れ気味な私。。。許してね。(汗)
↑のポーチ♪
ナチュかわいいよん。lovely
nao*momちゃんの小物使いがしゃれてるね。wink
ミニバックかと思いました。
いつもながらお勉強になります。><
風邪。。。インフルでなくってちょっぴり安心しました。(ほっ)

投稿: あややん | 2009年9月 3日 (木) 17時16分

ポーチなBAGすっごいお洒落★
革のモチテをつけちゃうところも
 もうもうもうnao*momちゃんったらニクイね~heartheart
チャームは二つもついて
 超贅沢ちゃんデス!!
どうやったらこんなステキな作品が生まれるの~
センス磨き術伝授してくださ~い(*^ω^*)ノ彡

まあさんのミニバックも☆小さくてもナチュ感たっぷり*
近くにハンドメイド仲間が出来てよかったね~notes

投稿: naoko | 2009年9月 3日 (木) 18時15分

よしえさんへ♪
秋はやっぱり茶系ですよね~♪あまり茶色ばかりも暗くなりますが・・・
でも前にイベント作家でお店に置いてもらってた時はやはり季節を通して
茶系や黒が売れるそうなんです^^みんな無難なものが一番いいのかな~?
革を使うだけでも秋のイメージしませんか~?
今度は革の生地を購入してみたいな~♪

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 15時33分

*まあ*さんへ♪
紹介してもらってこちらこそありがとう~happy01
さっそく携帯につけたよ~mobilephone
他にもたくさんブ~ラブラとね^^
買い物は行ったけど帰ってきてあれも買えばよかった~状態なんです(笑)
私、決めていかない人なもんで衝動買い!?ってやつ^^
秋は夜が長いってゆ~もんね^^どんどん作ろう~scissors

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 15時39分

hana*さんへ♪
風邪はかなりよくなりましたよ^^お気遣いありがとうございます。
朝方かなり寒いもんで・・・冷えてるんでしょうね。
革紐はネックレスを作ろうと思い買ってたものですが、なかなか
チャームとか付けるのが難しいし、いいのが思いつかなくて・・・
持ち手につけよう!と思いついたんです^^なかなか成功~♪したかな?
イニシャルテープ素敵ですよね!!色々あるので買うとき迷いますよ^^
また欲しくなりました。

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 15時44分

ことりちゃん~♪
私、ことりちゃんの言葉の表現のしかた大好きlovelyなんです^^
ユニークで(笑)そ~ゆ~の見習いたいわ~wink
ことりちゃんに丁寧だなんて言われて嬉しいな~♡
でもミシンって気まぐれなもんで・・・ががががが~~って糸がからまる時も><
肝心な場所でそうなるんだな・・・ったくsweat02
ことりちゃんの素早い編み技には師匠と呼ばせてもらうわ~(笑)

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 15時50分

meguちゃんへ♪
いーちゃんも風邪ひいてるんだね・・・でも元気でよかったwink
私はおかげさまで治りかけデス^^でも今ダンナに風邪菌が乗り移ったようで・・・(笑)
だから私よくなったのかも~?(←鬼?)
こちらも気温差はげしいよ~><昼間汗だくなのにね・・・sweat01
秋の夜長~にハンドメイドって最高~♪なんだけど、年のせいか眠くて(笑)
でも作品全部委託したから今空っぽ~♪さみし~ので何か作りたいな~♡
マスク昨日からパート先で強制に着けさせられてる><暑いのに~><
でも対策のためなら仕方ないね^^

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 15時59分

あややんちゃん~♪
出遅れだなんてぜんぜん大丈夫だよ~んwink
編み編み忙しそうだし、いつでも来てよ~happy01
あややんちゃんは夜に編み編みしててほんとえらい!な~♪
私は眠くて・・・夜は涼しいからホントは作りやすいんだけど^^
作品全部委託先さまへ送ったので棚がさみし~です><
また何か作りはじめようと思います。
秋ポーチみんないいって言ってくれてるので違う感じで
作ってみます^^

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 16時04分

naokoちゃんへ♪
いやいや~♪そこまで言われて嬉しいケド照れますな~lovely(大阪弁)
センスはどうなんだろ??思いつき^^ただのね^^
寝ながら色々思い浮かべるのが好き♡忘れそうな時はメモるか、絵に書いておくの^^
でも実際そうならないことも多いかな~><
チャームも色々売っててあれもこれも全部欲しくなります。
ちょこっと付いてるだけでもお得感ありません~?
そーゆーのを狙いました^^
秋の夜は涼しくハンド*メイドいいよね~♪naokoちゃんも秋の夜長に^^

投稿: nao*mom | 2009年9月 4日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yoshieさんからのお届もの♪&秋ナチュラル出来たよ^^ | トップページ | 大人な♡リネンポーチ** »