« バテンでお花のモチーフ♪ポーチ** | トップページ | ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪ »

2009年9月13日 (日)

プレ企画♪素敵なプレゼントも**

            Buke1sweet temps** meguちゃんからプレ企画のお届けもの♪

              ハンド*メイドお友達のmeguちゃんが企画された

                プレ企画の印鑑ケースに当たりました^^

          作りがうまくいかなかったということで沢山プレゼントされて

             でもすごく綺麗な作りでビックリ!だったのです^^

                      Hanahana

    Img57208

            可愛いラッピングから取り出すと、素敵なリバティ**

                   印鑑ケース**綺麗でしょ~!

            そして私のお誕生日プレゼントまでいただきました^^

    Img46186     

                 こんなに可愛くラッピングされてて^^

             素敵なふくふくポーチとリバティのカット生地まで

              いただき^^すんごく嬉しくてお手紙でウルっweep 

         Img10442        

                私のイニシャルのNの刺繍入りです♪

                すごく細かくて綺麗~shineなんですよ^^

         Img47813

              後ろ姿もめちゃ美人lovelyレース使いが素敵で

                     ほれぼれポーチです^^

                    meguちゃんありがとう~♪ 

          meguちゃんとはブログを始めた時のお友達で交換会など

                させてもらったり、いつも素敵な作品を

            作っておられて、可愛いお子様の様子など拝見させて

                いただいていて^^すごく癒されるんです^^

                          Kago5173

               私のハンド*メイドもちょこっとご紹介しま~す♪ 

                    アクセサリーにも興味ありあり^^

                        今日この頃デス^^  

     Img43049      

                               革ひもネックレス**  

           Img84174

                                   チャームを色々組み合わせる時が 

                        楽しいんです♪

                  大人可愛い感じになったかな~?!

                         Illustface3 by nao*mom

                                          素敵なお届けもの♪ご紹介させてもらいました^^

                    たくさんのハンド*メイドのお友達が出来て嬉しいデス。

                     お友達たちのそれぞれの魅力的なハンド*メイドって

                           とても素敵だと思います♪

                   いつもありがとう~♪応援もまたよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« バテンでお花のモチーフ♪ポーチ** | トップページ | ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~んheart04
meguさんから素敵な贈り物。。。いっぱいだね。shine
ま、まぶしすぎる~><
meguさんのブログで見たふくふくなバック♪
Nのイニシャルはnao*momちゃんのNだったんだぁ。shine
印鑑ケース。。。プレ企画だったのね。。。(汗)
私ちょうどプレのあたりからはずれてコメ入れてました。(笑)
↑の皮ひもネックレス、大人かわゆさ満点ですわよん。lovely
もちろんまた次があるよね。happy02
楽しみにしてるよん。heart04

投稿: あややん | 2009年9月13日 (日) 20時42分

すてきーーーーーーーーーーーーーーー!
meguさんすっごいセンスいいですね~!
お仕事も細かくて~~あ~憧れますheart04

私ももう一手間かけないとですね・・・
シンプルすぎますよね~;;

nao*momさんおネックレスもとっても素敵!
チャームの選び方が上手ですね~!
シンプルな服に、そのネックレスをしたらお洒落だろうなぁhappy01
私も、ネックレスじゃないですが
革のキーホルダーとかを作ろうかなと思って
レザークラフトのお勉強を少ししています^^
完成したら見にきてくださいネ♪

投稿: yoshie | 2009年9月14日 (月) 09時50分

こんにちは~~happy01素敵な贈り物ですね~~note
イニシャル刺繍綺麗ですね~~shine
nao*momさんの作品も素敵~~
以前は素敵って言葉ほとんど使った事無かったですが、
本当に素敵な物見ると自然と出ますね~~

nao*momさんの作品見るといっつもドキドキ自然にするのですよshineshine
作品のバランスが本当にセンスよくてhappy01
素敵な物を沢山見て自分も少しずつセンスを磨けたらな~~って思います^^


投稿: hana* | 2009年9月14日 (月) 13時12分

あややんちゃん~♪
そうなんです^^あのふくふくポーチ私のためにだったんですlovely
嬉しくて嬉しくて^^meguちゃんは手先の細かいことがお上手なんですshine
刺繍も綺麗ですよ^^あややんちゃんも編み目が綺麗~shine
私が編むと途中で目が変わるんです><昔よくセーター編んでた時そうでしたsweat01
教えてもらいながらですけどね^^
ネックレス用に紐やチャームを買ってあるんです^^
でもポーチに付けたりバッグにもつけようと
思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年9月14日 (月) 15時30分

よしえさんへ♪
めちゃ素敵~~~shineでしょう~!よしえさんのーーーーーが長い(笑)
meguちゃんはリバティやアンティークファブリックを使っての布合わせが
とっても素敵なんですshine私のはどうしても幼稚っぽくなりがちですが・・・
見習いたいです^^いえいえ、よしえさんのシンプルな感じも私は大好きなんですlovely
シンプルで素敵に出来ることって素敵なことです^^
私はつい何か飾ってしまいがちで・・・物足りないかな?って思い、
一歩手前が出来ない人なんです^^レザークラフトのお勉強されているんですね!!
すごい!!私も最近、革小物が気になり布にちょこっと付け加えるのも可愛いかな~?
なんて思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年9月14日 (月) 15時40分

hana*さんへ♪
刺繍とても綺麗に出来ているんですよshine
hana*さんも刺繍に興味おありでしたね?
自分が刺すとなると大変sweat01な作業に思えてきて、なかなか
出来ないものです。meguちゃんはそれを器用にこなされているんです^^
うんうん、私もね素敵なんて言葉使うことなかったです^^でも綺麗なものや
感動なものを見るとつい出ちゃいますね^^同じデス^^
でもでもhana*さんの布使い本当にすごく綺麗でshine
作品が楽しみなんですよ!!また見に行きますね~eye

投稿: nao*mom | 2009年9月14日 (月) 15時47分

きれぇなプレゼント・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
なんか、すっげー完成度なお品々ですねぇ~♪
マジ、素晴らしいっ!

皮ひもペンダントも市販品のような出来上がりで・・・いいね!

ところで、ところで・・・
nao*momちゃんの送り先を活字でみたいことりサンです。
メルもらえます・・・?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

すまないねぇ~・・・
けっして、封筒をどこにしまったのか、
思い出せなくなったんじゃなくってよ?(´0ノ`;)オーホッホッホ!!
ココにあるはず、他のひとのはあるもん!あれ???
・・・・・なんてことはないんだからっっっ・・・(ノ_・、)グスン

すまんっ!よろしく!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

投稿: ことり | 2009年9月15日 (火) 03時12分

nao*momさん、おはようヽ(^。^)ノ
うわぁ~とっても素敵に紹介して頂いて(/ω\)ハズカシーィ
ありがとうございます(ノ´∀`*)

ネックレス・・・ツボ!ツボ!!ツボ!!!ですc(>ω<)ゞ
素敵~(≧∇≦)革にチャームにレースに合わせ方がとっても(・∀・)イイ!
委託用ですか??(ノ´∀`*)
チャームを色々替えて作るの楽しそうですね(^^♪

投稿: megu | 2009年9月15日 (火) 09時21分

ことりちゃん~♪
んほほ(*≧m≦*)ことりちゃんらしい~♪コメントの登場で
嬉しいっ!!meguちゃんはすんごく丁寧なんだよ~lovely
器用だし^^ことりちゃんホントお花ありがとうね~♪
後ろ姿そっくりな私達・・・(笑)メール送ったけど届いてるかな~?
忙しいのにありがとうね~paper
でも私の封筒どこさいったんだ??飛んでいったんかな~笑

投稿: nao*mom | 2009年9月15日 (火) 20時33分

meguちゃんへ♪
meguちゃんはすんごく器用でうらやましいよ~><
刺繍なんて今は無理かも~?昔はよくやってたんだよ~!
やっぱり刺繍っていいね^^それに自分のイニシャルだからとても嬉しいよ^^
ネックレス最近作り始めたばかり・・・チャームを買ったお店で完成品ネックレスが
お買い得だったもんでパーツと一緒に買ったのがきっかけです。
革ひもとか色々買って^^買ったネックレスはなんと980円でした^^
ブログではアップしてないけど素敵ですよ~shine

投稿: nao*mom | 2009年9月15日 (火) 20時41分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

急ぐといろいろウッカリ?することりサンなので、
明日、ゆっくり発送させていただきやす。w

でもねっ!
ラッピングなんかしないからね!!
時代はエコなんだからね・・・・・・とか言って。(〃'∇'〃)ゝ
地味・事務的包装しかできんから、
先に言い訳しに来ただけだったり・・・?w

待っててくださいな。
あ、仕返しはね・・・シンプルな巾着が良いっす。
・・・って、送ってから言うべき?w

投稿: ことり | 2009年9月16日 (水) 09時48分

ことりちゃ~ん♪
うんうん、ゆっくりで全然いいよん~paper
ラッピングなんて気にしないでね~♪うんうん時代はエコ!!ことりちゃん正しい~shine
袋イりませ~ん!ってレジで言わないとね^^
ことりちゃんらしくshineが一番好きなんだよ~lovely私(*ノv`)
次から次に色々発想が生まれてくることりちゃんが好きデス・・・
私もそうでありたいわ~♪
うんうん仕返し(笑)巾着ね!!OK~kissmark
好きな色の感じ教えてほしいな~♪この私ちょっと気もい?

投稿: nao*mom | 2009年9月16日 (水) 22時26分

| |д・) ソォーッ…ゆーびんきょく、行って来た。

いつごろ届くのかな・・・?<世間知らず?w
んで、つぶれてたら、手で丸めて(?)使ってね?

仕返し巾着はね、
本くらいの大きさで、マチなしのペタンコで、
明るいきれぇな色なら何でもOKっす♪
無地でもチェックでも水玉でもウェルカムだね。 ̄m ̄ ふふ

具体的に書き過ぎでしょーか・・・?
_-)))コソコソ

投稿: ことり | 2009年9月17日 (木) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテンでお花のモチーフ♪ポーチ** | トップページ | ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪ »