« 大人な♡リネンポーチ** | トップページ | プレ企画♪素敵なプレゼントも** »

2009年9月10日 (木)

バテンでお花のモチーフ♪ポーチ**

                          Momiji2   季節はすっかり秋になりましたね・・・

                      昼間でも風がとってもさわやかです♪   

            夏が好きな私なので秋ってちょっとさみしいイメージがあるんです^^

                   でも行楽にはとてもいい季節なんですよね~♪ 

                               526

                  ハンド*メイドはバテンレースでお花モチーフを作り 

                 大好きなブラックウォッチの生地でポーチ出来ました♪

    Img48697

            バテンレースをくしゅくしゅ縫い縮めてアイロンで押さえると

                    簡単にできますよ^^やってみてね!!

    Img45613

                    チャームは可愛く風車にしました♪

    Img96279

                中はyoshieさんからいただいたYUWAのお花柄

                   小花がとても可愛くて気に入ってマス^^

                     秋のお出かけにいかがですか~?

                                           ポーチが続きましたが^^

           また作りたくなりました~♪そんなにいらないよね(笑)

                     Illustface3 by nao*mom

                        委託先のピーチ&プラムさん*ハンドメイドの小さなお店~に作品が

            アップされています♪興味もたれた方ぜひ見に行って下さいね~♪

                 お店では来月に1deyshopのイベントがあります♪

                それに向けての作品作りもがんばりたいと思います。

       おかげさまでネットの方でも少しづつお買い上げいただいてるようで感謝しています。

              どこかで私の小物を使っていただいてるんだな~♪なんて思うと

              嬉しいものですね^^これからも気に入っていただけるような作品

                         作っていきたいデス♪

                応援も感謝してます^^いつもありがとうございます♪ 

                      次回は素敵な♡ご紹介します♪

                           おたのしみに・・・

                                                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 大人な♡リネンポーチ** | トップページ | プレ企画♪素敵なプレゼントも** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~heart04
そういうバテンレースの使い方もあるのですねeye
私発のYUWAが使われていて
すっごいうれしいです~~♪
素敵~~~~w
私は使い道がわからず、nao*momさんにパスしたのですが
素敵に作品にしてもらえてよかったです♪

投稿: よしえ | 2009年9月10日 (木) 20時53分

nao*momさん、おはよ~o(*^▽^*)o
↓のポーチに「うわぁ~素敵~(≧∇≦)」って思ってたら、
またまたこ~んな素敵なポーチがご紹介されていて、すっかり
出遅れてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ
バテンレースのお花作り!(・oノ)ノすごい!!!
可愛い~(≧∇≦)
もうすっかり秋ですもんね~私も秋物作りたくなっちゃいました^^
そう!そう!メール!!!本当何でだろう???
自分でも何やらかしたのか分からなくて・・・
ごめんなさい(つд⊂)エーン

投稿: megu | 2009年9月11日 (金) 07時40分

nao*momちゃん、おはよ~です。(*^ω^*)ノ彡
今日は私お休み日だよ~ん♪♪
カゴバック完成させてお店に持ってくつもりなんです。
nao*momちゃんも素敵なポーチがぞくぞく誕生してますね。heart04
秋色バテンレースがきいてます。shine
1dayショップもあるんだぁ。。。わくわくだね。( ´艸`)プププ
今回のポーチ大人かわいくってとっても好きです。><
いっぱいつくってほしい~lovely

投稿: あややん | 2009年9月11日 (金) 09時35分

おっはよ~。
すっかり秋めいてきたね~happy01
わたしは秋が好きなんよ~んsmile

バテンレースshineでおめかしheart04
コロンとした形も好きheart04やわぁnote

次の素敵shineは何なにぃupnote

投稿: *まあ* | 2009年9月11日 (金) 10時04分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なポーチが続いてますな~♪
内布やチャームまで凝ってて可愛いってか、素敵!

あのね、あのね、感激したのです、σ( ̄◇ ̄;)
オーダーなんてコトバ聞いたの、初めてなのよん♪
すっげ嬉しかったので、お友達価格の0円で販売するっ!w

何色系がいいのかな?
いろいろ作るから、選ぶか、考えてみてくださいまし?
|_-。) ポッ、、、

投稿: ことり | 2009年9月12日 (土) 08時32分

よしえさん♪
バテンモチーフを本当は付けたかったんですが・・・
手元になくて、考えつきました^^
よしえさんにいただいたYUWAさんのお花柄はこのポーチに
ぴったりだな~♪と思い使いました。お花柄って難しいから
裏布などに使うと可愛いと思いました。
開けたときに可愛い~heart04が見えると嬉しくなりませんか~?

投稿: nao*mom | 2009年9月12日 (土) 15時36分

meguちゃんへ♪
メールこちらこそごめんね><自分が前に返信したメールから送って
アドレスを書き換えて送ったんだけど・・・返ってきましたsweat01
心配かけちゃってごめんね・・・
ブログで私の気持ちが伝えられたのでよかったです^^ありがとう~wink
この形のポーチ作りやすくて気に入ってます。簡単にできるものが一番いいね!!
秋もの考えちゃいますよね~!この間は生地屋さんでブロックチェックを買いました。
秋のバッグを作ろうと思います^^

投稿: nao*mom | 2009年9月12日 (土) 15時43分

あややんちゃんへ♪
かごバッグもう出来たのかな~?お店にも行かれたんでしょうか~?
あややんちゃんもおお忙しだね~sweat01
ポーチ作りやすくて気に入っているんです^^でもそろそろ違うもの作ろうと思います^^
ピーチ&プラムさんはネットのお店なんだけど、委託されてる作家さんのお家で開かれるんですよ^^
私も近ければ行きたいんだけど関東方面なもんで・・・あきらめてます^^
でも今のネットに出てる作品を少しセール価格で販売してもらうんです^^
新作は除外だけど^^その日ようにも少し委託しようと思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年9月12日 (土) 15時50分

まあさんへ♪
秋っていい季節だもんね~maple
サンマが旨い!!fish大根おろしにポン酢が私の定番!!
それにbeer(笑)おっさんですわ~( ̄ー+ ̄)
私めちゃ冷え性なもんで寒くなってくのがなんとなく嫌なだけ・・・
こんな私でもレースがお好き・・・(笑)
バテンレースが特に大好きlovely心は乙女なんでしょうか~?

投稿: nao*mom | 2009年9月12日 (土) 15時55分

ことりちゃ~ん♪
嬉しい!!ことりちゃ~ん!!0円でほんとにええの~ん???
入会金0円!みたいで嬉しいわ~んlovely
オーダーってお初?私が最初??ええ~っ!それも嬉しいわ~><
私も憧れてる言葉なんだけど・・・今んとこ誰にも頼まれてないかも?
首にメジャーかけてオーダーします!!ってかっこええ~!!
これってオーダースーツ屋さんだ・・・(笑)
お花の色迷うわ~><私、普段は紺とかベージュとかボーダー柄とかの私服なもんで・・・
またブログに選びに行くわね~!!ありがとう!!私似のことりちゃん~(*^m^)

投稿: nao*mom | 2009年9月12日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人な♡リネンポーチ** | トップページ | プレ企画♪素敵なプレゼントも** »