« ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪ | トップページ | yoshieさんから可愛いプレいただきました♪ »

2009年9月21日 (月)

小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪

         Mari43010 ハンド*メイドのお友達の小鳥箱♪ことりちゃんのブログで

                  とっても可愛いお花ヘアーゴムを見て欲しくなり

                     オーダーして~♪とお願いしたところ^^

                  なんとなんと0円オーダーでOK!だった~wink

               いいのかな?いいのかな?でもでもお言葉に甘えて・・・

                          ついに来た~っsign03

       Img66149    

                かっかわいい~heart04巾着までつけてくれてた~♪ 

                Img15927

                       つけてみた♪可愛い~!? 

                   ボサボサうなじ・・・失礼><いたしました・・・ 

                                 洋服に合わせてとっかえひっかえ付けてみるね!

       Img37153

                  この編み編みきんちゃくもめちゃかわゆす~lovely

                     ピンクのモチーフがついてんのっ^^

       Img21244

               ほら見て見て~♪お花が3つちゃんと入るんだよ^^

                      ことりちゃんありがとうね~wink

          ことりちゃんからも0円オーダーを受けてマス^^巾着がいいって^^

                       もう少し待っててね~♪

                             Kago5173

                     そして私のハンド*メイドも見てね~♪

                またまたバッグの続きデス^^今度はグラニーバッグ♪

        Img2657

                   大好きなブラックウォッチの生地でレースを

                          サンドしてみました♪

                            後ろも見て~♪

        Img84671

                      真っ白レースが映えるでしょ~!?

              久しぶりに作ったグラニーデス^^これもまたミニなんです♪

                   グラニーって縁取りのバイアスが面倒で・・・

              でもミニならすぐに出来るトコが気に入りました^^(勝手?)

                 でも元々小さいバッグ好きなもんで・・・(言い訳?)

                            Illustface3 by nao*mom

                                               次もまたバッグかな~!?いいかげんにしなさい!!笑

                       シルバーウィ~クどうしてますか~?私はいつもと同じデス^^

                          高速道路は混んでますが><どこか行きたいな~♪

                               そして素敵なご紹介もあります!

                                    おたのしみに~♪

  応援よろしくね~♪

             

                                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪ | トップページ | yoshieさんから可愛いプレいただきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

| |д・) ソォーッ…ありゃ、お恥ずかしい★

ことりサン、写真撮るのが上手だから・・・、
実物はたいしたことなくってごめんね!
でも、使い倒してもらえると嬉しいっす。
半永久的にアフターサービスというお取替え致しまっせ?w

グラニーバッグ、かわゆいね♪
どっち側もかわえぇ・・・!
両A面のバッグだね。 ̄m ̄ ふふ

投稿: ことり | 2009年9月22日 (火) 08時27分

nao*momちゃん、おはよ~(*^ω^*)ノ彡
ことりちゃんの0円オーダーshine
すご~い豪華やね♪♪
お花のヘアゴム、とってもお似合いよん。heart04
手乗り巾着、nao*momちゃんちにお嫁入りだったのね。happy02
nao*momちゃんのグラニーバックも素敵だわぁ。。。lovely
ミニバックは使いやすいから良いと思います。(私いつも大、小、2個は持ち歩いてます)
もっと作って~♪♪♪見たい見たい。lovely

投稿: あややん | 2009年9月22日 (火) 10時09分

ことりちゃん♪
何をおっしゃいますやら~happy01
実物はびっくり!繊細な編みっぷりでございましたわよ~shine
アフターサービス付きですか~!!嬉しいデス^^
そんときになったらよろしくデス~♪
グラニーバッグ可愛い形してるから好きなんです^^
でも縁取りが結構面倒だけど出来上がってくると達成感があるのでつい・・
作ってしまうバッグです^^

投稿: nao*mom | 2009年9月23日 (水) 10時45分

あややんちゃんへ♪
ことりちゃんとは0円オーダー交換?みたいなことしてます^^
私も今作ってて、お待たせしてるんですsweat01
お花ゴムとても可愛いです^^もっとおだんごができるくらいの長さなら
よかったんだけど・・・エクステでも付けようかしら~?
でもあれって根元の部分がかゆくなるらしいね~><
あややんちゃんも小さいバッグ好きなんですね~!持ちやすいから
私も小さい方が好きデス^^バッグまつり笑今度は何が出るかな~?

投稿: nao*mom | 2009年9月23日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪ | トップページ | yoshieさんから可愛いプレいただきました♪ »