« 二つ折♪ぺったんこ*パース | トップページ | 大人♪グラニーバッグ** »

2009年9月29日 (火)

ショッピング*バッグ&収納ポーチ♪

            Ame682 今日は久しぶりに小雨が降りました♪

               だんだんと秋が深まっていくんでしょうか~?

               それにしてもまだまだ蒸し暑いsweat01ですね~♪

             ハンド*メイドはお財布リベンジ!と思いましたが・・・

               ちょっとお休みして^^バッグを作りました♪

                          Kata8

           Img64919

                ちょっと小ぶりなショッピング*バッグです♪

           Img82500

                 大人~♪マトちゃんをパッチしてみたよ^^

     Img78020

                     収納ポーチも可愛くしてみました♪

     Img98117

                       折りたたんで収納出来ます♪

     Img52201

                         後ろ姿も見てってね~^^

                  エコバッグもおしゃれすると素敵だな~♪と

                           思いました^^

                 おかげさまでこの間のナチュラル*エコバッグが

                    二つともお買い上げいただいたようで^^

                       とても嬉しく思っています♪

                        ありがとうございました。

                 委託先のpeach and plumさんでは新作が沢山

                    出てますので又ご覧になって下さいね~♪

                                                               Kago5172 nao*mom

                       peach and plumさんで来月1dayshopが開かれます♪

                        何点か納品する予定デス。マトちゃんも納品します^^

                      時間の許す限り色々作りたいな~♪あ!もう夕方かぁ><

                      

                

  応援よろしくね♪                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 二つ折♪ぺったんこ*パース | トップページ | 大人♪グラニーバッグ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おとなっぽいけどかわいい~
あ、大人かわいい~notes
収納するしくみが考えられません!
作りたくなったけどむりです~~w
持ち手のストライプのところ
とっても好きです~~~~☆

投稿: よしえ | 2009年9月29日 (火) 20時23分

うわっ!可愛い、欲しいっ!<すっげ好み
・・・・・委託品なのかぁ・・・チッ(・д・)

いいもん、いいもん、持ち手が白いと汚しちゃうもん、私・・・。
| |д・) ソォーッ…

焦げ茶とか・・・いいよね?<何を勝手な。w

投稿: ことり | 2009年9月29日 (火) 23時37分

こんばんは。。。
マトちゃんだぁ。shine
やっぱりこの大人マトちゃんは素敵よね~♪♪
バック2つとも完売なのね。。。だって、ホント素敵ですもの~♪
1dayショップ、いいな。。。heart04
楽しそう。。。ネコヤド市も最近行けてないし。。。行ってみた~い。lovely

投稿: あややん | 2009年9月30日 (水) 01時07分

yoshieさんへ♪
大人可愛い~♪と言ってもらえることが嬉しいな~lovely
最近エコバッグ使ってる人が多いからバッグにちょこっと
入るので便利かな~?と思いました。
バッグの持ち手にくぐらせると可愛いですよ^^
よく行くイ○ンさんでは袋いりませんというと2円引いてくれます^^
よしえさんなら絶対作れますよ~good

投稿: nao*mom | 2009年9月30日 (水) 15時08分

ことりちゃんへ♪
すっげ~好み?ありがとう~wink
白だと汚しちゃう!?んん~・・・どうしょう><
送った物にも白使ってるよ><許しておくれ・・・
汚れたらざぶざぶ洗ってちょ!?たぶん大丈夫だと思う^^
そっか~!茶色もいいね!!こんぐらいのバッグならいつでもオーダー
するからね!!私たちの0円オーダーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: nao*mom | 2009年9月30日 (水) 15時12分

あややんちゃんへ♪
大人マトちゃんも残り少なくなって><この部分だけくりぬいてるから
すぐになくなってしまうの~sweat01
探しまくって見つけて^^作りました!!もう生地屋さんにはないかも?
貴重なので委託することに^^また見つけたら普通に作ります^^
ネコヤド市興味ありあり!!行ってみたいな~♪
京都の手作り市みたいな感じかな~?

投稿: nao*mom | 2009年9月30日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つ折♪ぺったんこ*パース | トップページ | 大人♪グラニーバッグ** »