« 秋なポーチ♪ | トップページ | バテンでお花のモチーフ♪ポーチ** »

2009年9月 7日 (月)

大人な♡リネンポーチ**

               Bousi326_7 9月の昼間って8月よりめちゃくちゃ暑いんですねsweat01

            今日も汗びっしょり^^でも夕方から夜はサラ~っと

         涼しくて^^これの繰り返しで風邪をひいてしまうんですね・・・

               少しよくなりましたが、今度は鼻が・・・sweat02

                       Kago5173

                  ♪今回のハンド*メイドは~?

           秋ポーチに引き続き♪大人なリネンポーチです♡

  Img2988_2

        なかなか手に入らなかったブラックのイニシャルテープ♪

            すごく欲しくて^^やっと付けるコトできました^^

  Img2702

        合皮のハンドル持ち手付き♡ちょうちょもお気に入りデス^^

        このまま持ってもOK!鞄に入れると取り出しやすくてgoodgood

        バテンレースとチャームだけで大人なポーチが出来ました♡

  Img24884

            キーチャームkeyゆ~らゆらして可愛いです♡

  Img91177

          マチた~っぷり♪お好きなもの入れて下さい^^

              こちらも委託したいと思います♡

            次は??ちょっと違う感じにしたいな~♡ 

                   お楽しみにwink 

                   Illustface3_2 by nao*mom

ピーチ&プラムさんに秋ポーチをはじめ、ミニストラップなど

たくさん委託しました♪興味もっていただいた方はshopさんへどうぞ^^

応援クリックお願いします♡ 

                                                                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 秋なポーチ♪ | トップページ | バテンでお花のモチーフ♪ポーチ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今晩は~♪
今日は早番だったからパソコン散歩いっぱいできちゃいます。happy02
今回のポーチも素敵ですね~shine
ブラックのイニシャルテープ、効いてますよ♪
大人度アップです。lovely
ポーチ♪次もいっちゃう?
どんなポーチになるかなぁ。。。楽しみです。^^

投稿: あややん | 2009年9月 7日 (月) 20時44分

今回も素敵です~~~happy01heart04
ブラックのイニシャルテープ!
はじめて見ました~~!おしゃれ~!!
私もデジポでバテンレースデビューしました♪
バテンレースってつけるだけで
雰囲気がすごくかわるし、とってもいいですね^^

投稿: よしえ | 2009年9月 7日 (月) 21時21分

相変わらず素敵~~~~shine
本当にブラックのイニシャルテープかっこいい!!^^
パーツとか全て配置ががバランス良くて、オシャレですribbon
パリっぽい^^
今日のおしゃれ工房とか見られましたかね?^^
たまたま見たのですが、刺繍の博物館とか紹介していてあんな感じのナチュラルな作品大好きです~~^^

投稿: hana* | 2009年9月 7日 (月) 23時40分

すっごくオトナ!!
革のもち手もバテンのレースも黒いイニシャルテープもチャームも
ぜんぶぜんぶ☆。☆)))
とっても上品なポーチですね~♪
お店にはもうupされるかな~のぞいてきマ~ス

風邪サン油断ならないですね
早く直りますように**

投稿: naoko | 2009年9月 8日 (火) 07時05分

あややんちゃん~♪
お仕事がんばってるね~goodこの間、駅の構内にあるドーナツ屋さんで
タイムセール中で10個800円!!だったので迷わず買いました~(笑)
すんごくお得だった^^パソコン散歩いかがでした~?
私の場合、散歩してるうちに色々買い物してたりしますcoldsweats01
特にチャームとか副資材はネットの方が簡単に手に入るから便利なんです^^
ポーチ^^次もいっちゃうかも!?

投稿: nao*mom | 2009年9月 8日 (火) 16時11分

よしえさんへ♪
バテンレースデビュー見てきましたよeye
素敵なのが出来ましたね!!つけるだけでグッと変わるでしょ~?
バテンは色々なタイプがあるから買うとき迷いますね^^
ブラックイニシャルは常に売り切れ状態のお店が多いんですsweat01
やっと手に入り嬉しくてさっそく付けてみたんですよ~♪
赤色もいいけど黒も引き締まっていいでしょ?

投稿: nao*mom | 2009年9月 8日 (火) 16時15分

hanaさんへ♪
パリっぽいだなんて・・・lovelyポッ・・・
嬉しいデス^^hanaさんのアンティークも素敵だから
ちょっと見習ってみたいと思って^^
秋なので落ち着いた感じを作ろうと思いました。
イニシャルテープはアンティークなものなんですよ^^
刺繍の部分が少し黄ばんでますがそれもまたいい感じなんです^^
おしゃれ工房は見てないです^^本かな?刺繍の博物館・・・
とても気になります><見たいな~shine

投稿: nao*mom | 2009年9月 8日 (火) 16時24分

naokoちゃんへ♪
大人感じられる??ありがとう~happy01
センチメンタルな秋・・・(←古!笑)だから^^
お店は本日中にアップされるらしいデス!!このポーチはまだ
どこに行くかは検討中です^^naokoちゃんにいただいたしじみちゃん、
今日はお仕事中ずっと一緒でしたlovely
鼻風邪ってヤツはしつこいもんですな~sweat02じゅるる・・・

投稿: nao*mom | 2009年9月 8日 (火) 16時30分

また素敵なポーチができましたね~(^-^)
大人可愛いかんじで。
私は最近すぐできる小さいものばっかり作ってます(^_^;

投稿: piyo | 2009年9月10日 (木) 16時16分

piyoさんへ♪
大人可愛いですか~?ありがとうございますhappy01
大人可愛いものが大好きなもので^^
piyoさんは小さいものがお得意のようで^^ハンコとか細かくて
お上手ですもんね^^私も小さいもの好きでストラップとかが
今までに作った中では一番小さいです^^

投稿: nao*mom | 2009年9月10日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋なポーチ♪ | トップページ | バテンでお花のモチーフ♪ポーチ** »