« プレ企画♪素敵なプレゼントも** | トップページ | 小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪ »

2009年9月17日 (木)

ナチュラル*スタイルなミニ*バッグ♪

        Bousi326 秋風がさわやか^^でいいお天気が続いてますね~♪

             でもまだまだ蚊プィ~ン**が多くて悩まされてますsweat01

                 刺されるとめちゃめちゃかゆい><

             攻撃してくるし・・・そんな時に限ってノーマットの薬が

        切れててないっ!!とりあえずスプレーを噴射dashで追い払いました^^

                     蚊のお話はここまで笑・・・

                          Tori822

             ハンド*メイドはナチュラル*スタイルなミニ*バッグを♪

       Img82961

                  ひもでキュッとしぼって可愛いスタイルに♪

       Img51661

                    最近のお気に入りを付けてみました♪

       Img50041

                     小さくてもポケットは必要ですね~♪

                      最近、小さいバッグが気になり^^

                          色々作ってマス♪

                          Illustface3 by nao*mom

                                                     さてさて次はどんなバッグが登場~♪

                            するでしょう~!?お楽しみに!!

                             応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« プレ企画♪素敵なプレゼントも** | トップページ | 小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎ~~~~~!
バテンレースがやばいですね~~~
シンプルだけど豪華で、とっても素敵~~~!
私も小さめバッグ大好きなのです♪
このnao*momさんのバッグSPヒットですheart02heart02
heart02heart02heart02


投稿: yoshie | 2009年9月17日 (木) 17時27分

nao*momちゃんのぎゅっって絞るバック♪
かわいいよね~lovely
こぶりがチョイお出かけにぴったり。heart04
ナチュスタイルなバテンレースがバックにとってもマッチしてますよん。shine
私もバックいっぱい編んじゃお。happy01

投稿: あややん | 2009年9月18日 (金) 00時38分

はじめまして。
静岡県に住む、ともとも と言います。

友達のところから、ここたどり着いて お邪魔しています。

私も手作り 大好きなんですが今はほとんどしていません。
いろんな物を作ってるんですね。
とっても可愛くて、素敵です。
何か欲しくなりそうです。

また、遊びに来たいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

投稿: ともとも | 2009年9月18日 (金) 19時14分

yoshieさんへ♪
ありがとうございますhappy01SPヒットなんて思ってもらえて
嬉しいデス^^バテンレースってホント素敵ですよね~♪
色々な形とかあるので買う時迷います><
もっと欲しいんですけど・・・お財布がピンチ><デス笑
小さいバッグって割と使い勝手がよくて好きですね!!
よしえさんもそうでしたね^^

投稿: nao*mom | 2009年9月18日 (金) 21時07分

あややんちゃんへ♪
ぎゅって絞るタイプ好きなんです^^両方楽しめるでしょsign02
小さいバッグ好きなので色々作りたいな~なんて思います!
あややんちゃんの編み編みバッグキュートな感じ好きなので
楽しみにしてますよ~good
次もバッグお楽しみに~wink

投稿: nao*mom | 2009年9月18日 (金) 21時12分

ともともさんへ♪
はじめまして~♪遊びにきて下さってありがとうございますhappy01
とても嬉しいデス!はじめての方のコメントは歓迎~♪なので
これからもぜひ遊びにきて下さいね~♪
静岡の方なんですね~^^毎年、夏には静岡に行くんですよ~♪
その訳はブログ内にあります・・・探してみてください笑
ともともさんもまたハンド*メイド始めてみてはいかがですか~?
色々作ってる時が一番楽しいです^^
ではこちらこそよろしくデス^^

投稿: nao*mom | 2009年9月18日 (金) 21時18分

またまたかわいいバッグですね~~shineshine
白いお花の周りを、可愛い蝶がヒラヒラ舞っているようですshine
きゅって絞ってギャザーが可愛くて、本当に好きですheart02
お部屋のカーテンもナチュラルでかわいい~happy01
私は好みが、アジアン→和モダン→ナチュラルと変わってるので、結局子供の頃から憧れていた、パリやアメリカの田舎のアンテークが似合うお家が好きに戻ったので、
そういう憧れの素的なお家にnao*momさんの作品はぴったりだろうな~

投稿: hana* | 2009年9月18日 (金) 22時25分

バテンレースのお花にちょうちょが止まってる! ̄m ̄ ふふ
そういう遊び心、好きだなぁ~note 可愛いね。

小さめでも内側まで凝ってるんだね。
ちゃんと内ポケ付いてて、レースまで走ってる!オオーw(*゚o゚*)w

さすが、A型!こまかしい心遣い!!
・・・・・そんな私もAなんだけど、なぜか?ズボラんなのよねぇ?w

投稿: ことり | 2009年9月19日 (土) 01時35分

hana*さんへ♪
最近なぜかバッグブームbagなんです^^そのうちたぶん飽きてくるでしょう~coldsweats01
hana*さんのお好みも色々と変わって来られたんですね~♪
私はあまり変わってないけど数十年前・・・結婚した当時はアメリカンカントリーが好きで^^
お部屋をとにかくカントリーに自分で作ったりしてました^^
美しい部屋という雑誌にも登場~♪したことあるんですよ(←自慢!?)
実家に本はおいてありますが^^今はやっぱりナチュラル系かな~♪
hana*さんのお家はアンティーク風で素敵なんだろうな~shine

投稿: nao*mom | 2009年9月19日 (土) 22時39分

ことりちゃん♪
届いたよ~♪ドキドキlovelyめちゃかわゆす><ありがとね~~~~っheart04
0円オーダーサンキュウ~♪普通ではありえない0円オーダー^^
でもでもことりちゃんと実現したね~winkんふふ・・・私からの0円オーダー
もうちょいお待ち下さい・・・ね^^
ことりちゃんのイメージで作ってマスwink
私って、バッグにはやっぱりポッケがないと落ち着かない人なんです~♪
今よく見かけるあのバッグ(パンやさんの・・・)にはついてなくて・・・でもそれはそれで
我慢できるんだ(←勝手!?)A型だけど~♪まわりからは見えないらしく・・・性格がね^^
見た目も!?やんちゃっぽく見られてさ~( ̄ー+ ̄)ホントはそんなんじゃない!

投稿: nao*mom | 2009年9月19日 (土) 22時53分

| |д・) ソォーッ…もう着いたの!?意外と早かったね。

近くでマジマジ見ると、「たいしたことない。」モノですが・・・。

あたし、オダンゴのナナメ下に咲かせてることが多いの。
上に付けるより、横っちょとかのほうが可愛いかも?とか思って。
地味花ですが・・・使い倒してやってくだされまし?

仕返しはいつでもいいよん。w
ことりサンのイメージって・・・どんなんだろ???
楽しみにしてるね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

投稿: ことり | 2009年9月20日 (日) 04時00分

うわぁ~またまたnao*momワールド全開の素敵バッグが完成してる~(≧∇≦)
持ち手は革??ですか??(ノ´∀`*)
しっかりしてますね♪
私はバッグ作ると内布がどうしてもだぼっちゃいます(;一_一)
いつ見てもnao*momさんの作品は作りがきれいですね(ノ´∀`*)
バテンレースのお花にちょうちょがとまってるんですね^^
可愛い(≧∇≦)
小さいバッグ色々♪楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: megu | 2009年9月21日 (月) 09時36分

nao*momちゃ~ん
シルバーウィーク何してるの~?
うちはpapaはお仕事へ~
 居残り組それぞれでそれぞれのことを++
 せっかくの長すぎる?お休みなのにネsweat01
  何とかしなきゃ!と焦る母ひとりbleah

nao*momちゃんらしさたっぷりのBAGですね~
きゅっとしぼったりそのままでも
ふたつのお顔があって
スペシャルス・テ・キだ~♪
持ち手が革でグレード感一層アップ★
黒いイニシャルテープやっぱりイイネ!!


投稿: naoko | 2009年9月21日 (月) 09時58分

ことりちゃん♪
うんうん!!着いたよ~♪
たいしたことないことナイナイ!!すんごい編み物の世界に入れたわ~lovely
おおげさ??私まじで編めない人なもんでまじまじと見せてもらったよ~!
形になることが今だに不思議でね~♪(←私アホ?笑)
ことりちゃんおだんご出来るんだね~!いいな~♪
私はまだワンコのしっぽぐらいさ~( ̄▽ ̄)
仕返し楽しみにしててね~(≧∇≦)

投稿: nao*mom | 2009年9月21日 (月) 15時55分

meguちゃんへ♪
シルバーウィ~クいかがされてますか~?私はいつもと変わりません~><
お子たちはいいな~( ̄▽ ̄)パートもいつも通りだし~///
meguちゃんもパート忙しいのかな~?
nao*momワールドshineなんて嬉しい響きです^^
持ち手は合皮だけどしっかりしてますよ~♪
ナチュラルで気に入ってます!!次ももう飛び出してますよ^^

投稿: nao*mom | 2009年9月21日 (月) 15時59分

naokoちゃんへ♪
シルバーはいつも通りですよ~(* ̄ー ̄*)うちもpapaはお仕事デス・・・
でも最終日は休み取っててどこか行こう~♪って言われてマスrvcar
ちょいと遠くへ行きたいな~♪高速は混んでそうね><
naokoちゃんはミシン走らせてますか~?お子たちはそれぞれ好き勝手なコトしてます^^
私もミシンに向かうこと多いな~^^パソコンにも向かってるかも!?
小さいバッグばかりですが・・・飽きずに見てやって下さいませ^^

投稿: nao*mom | 2009年9月21日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画♪素敵なプレゼントも** | トップページ | 小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪ »