« 小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪ | トップページ | 二つ折♪ぺったんこ*パース »

2009年9月23日 (水)

yoshieさんから可愛いプレいただきました♪

            Mari4306 ハンド*メイドのお友達のyoshieさんが企画された

                   プレ企画に応募して1番にコメントした方に

                  yoshieさんのHeary clothハンドメイドshop☆から

                     福袋にしてプレゼント!というのがあり

                  幸運にも私が一番にコメント入れることができて

                      可愛いお届けものがやってきました^^

        Img59215

                       嬉しいメッセージと可愛いラッピング♪

        Img61548

                  中身は可愛いシュシュとふわっふわなハンカチ♪

        Img57810

                 そしてこのキーホルダーめちゃめちゃ可愛いんです^^

                  革タグにキーチャームくるみボタンがついてます♪

                  普段はマリンの感じな可愛い小物を作っておられて

                 イカリのマークの小物たちは私もファンの一人デス♪

                              Ika653

                      yoshieさんありがとうございました♪

                  そして私のハンド*メイドをご紹介いたしま~す♪

                       またもや^^小さいグラニ~バッグ^^

                              Kata8

         Img86086

                  起毛したブラウンのブロックチェックで秋グラニー♪

                          秋色をパッチしてみたよ^^

         Img39223

                        小さいけどここがチャームポイントデス^^

         Img61184

                        もちろんポッケ♪ついてマス^^

                        最後に後ろ姿も見てってね~♪

         Img93280

                       シンプルすぎ!?でもレース付いてるよ~♪

                                 Kago5173

                          次のハンド*メイドは初挑戦したものデス^^

                              初なので・・・お見苦しいトコあるかと思いますが・・

                                     見てやって下さいマセ~♪

応援もよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪ | トップページ | 二つ折♪ぺったんこ*パース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~happy01
ステキなプレゼントが沢山ですね~~^^
秋グラニーステキですhappy01
私にはまだ綺麗に縫うのは難しそうなので、当分グラニーお預けですが
小さいグラニー布合わせもナチュラルでかわいいhappy01
チャームとかもさりげなくあって本当にかわいい~~~
私は電動のミシンが、糸が絡まったりなんだかんだでよく縫えず使いこなせないので、やっぱり実家のレトロな足踏みミシンが使いやすいので、
どこかに使えそうな足踏みミシンが捨ててあったら
欲しいくらいです~~^^
またインテリアとしても見直されてますよね^^

投稿: hana* | 2009年9月23日 (水) 22時26分

おひさしぶりです~~!
素敵にご紹介くださって、どうもありがとうございます♪
また1コメプレゼントやりたいと思っていますので
たま~~に直感で遊びにきてください♪♪
グラニーバッグとっても素敵ですねっ!
ブラウン系のパッチがとっても上手で、センスいいです~~heart01
後ろも素敵^^バテンレースを使いこなしてますねー
私はバテンレースはまだ1回だけなので・・・どういうふうにつけたらいいかぁ;;
いろいろ試行錯誤中ですbud

投稿: yoshie | 2009年9月24日 (木) 10時25分

こんにちは*

どれもどれもかわいいプレゼントもりもりですね♪
ちょこっとチャーム使い☆。☆
 みなさんの作品を見るたびフムフム・・勉強になります
 (ノ∀`)・゚・。 それでもまだまだ冒険デキズにいる私だよ~ん*

秋感たっぷりのグラニーステキ!!
表も裏もどっちも自慢して見せ見せして歩きたいわ~shineshine

投稿: naoko | 2009年9月24日 (木) 14時37分

hana*さんへ♪
yoshieさんはshopもされてるのでとっても素敵なラッピングでいただいてるんですshine
私もいつかはshopを考えているんです^^でもいつになるかは・・・未定でsweat02
hana*さんもリバティshopとかどうですか~?絶対人気だと思います!
アンティークな感じですごく絵になりそうlovely
ミシン足踏みが使えるなんてすごい!!です。
昔、小学生の時たしか学校にあったな~(年バレル><)
家庭科の時間に使った記憶が・・・手と足が同時に出て(笑)私には無理でした~><

投稿: nao*mom | 2009年9月24日 (木) 15時36分

yoshieさんへ♪
旅行から帰って来られたんですね~happy01いいな~♪後でコメ行きますね!!
我が家はいつも通りで時間だけが過ぎてゆきました・・・
また1コメプレあるんですね~♪楽しみhappy01
直感今度は働くかな~sign02イカリのシュシュさっそく、付けて仕事に行きました^^
紺系のカーディガンをはおっていたのでそれに合わせました^^
タグも可愛くって^^yoshieブランドです!!
shopまだまだ進んでませんが><作品をまず貯め込まないとね!!
がんばってみますgood

投稿: nao*mom | 2009年9月24日 (木) 15時43分

naokoちゃんへ♪
シルバーウィ~クはミシンたくさん踏めたのかな~sign02
我が家はいつも通りで終わってしまいました・・・
でも私も結構作れたかも?デス^^
私も色んな方の作品見て勉強してます!!でもやっぱり自分好みになりがちで^^
思い切って変えてみたい気持ちもあるのに、元に戻ってるって感じです。
好みは変えられないのかも?グラニー続きですが・・・次は違うよ~wink

投稿: nao*mom | 2009年9月24日 (木) 15時49分

足踏みミシン、子供の頃、実家にあったな。<ジャノメ
いつの間にか?姉が盗んでいったらしいよ。w
姉は私と違って、小さい頃から何でもハンドメイドなひとだったから。

好かん。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回のバッグもめちゃめちゃ可愛い!
布合わせとか、すっげぃねheart04
かわいぃなぁ・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
似合う服がないから・・・諦めてるけど。<物悲しい?w

投稿: ことり | 2009年9月25日 (金) 11時28分

ことりちゃんへ♪
足踏みって難しいよね!?私には無理><
お姉ちゃんがいてるんだ^^姉妹そろってハンド*メイドなんだね~♪
いいな~♪ある意味^^うちの妹なんて><全く出来ないんよ・・・
なので私が作ってあげたらめちゃ喜んでるんよhappy02
お姉ちゃんはすごい!!って誉められてる^^そーでもないんだけど・・・
女姉妹ってい~♪よね!?買い物好きなだけ付き合えるし^^
うちの子どもが男だから全くなんだgawk
ことりちゃんは娘ちゃんがいてるからいいな~♪
そうそう、仕返しは^^月曜日に送る予定だから待っててね~♪

投稿: nao*mom | 2009年9月25日 (金) 20時54分

うちの家族仲は・・・理解不可能らしいよ?w
1年に1回くらいしか会いません。<姉と弟と。
別にとりたてて仲がわるいのではなく、
用事もないのに会いに行ったりしないだけ・・・なんだけど。

なので、久方ぶりに我が家に来た姉は、
私が編んだものの山を見て、「娘ちゃんが編んだの?」と訊きました。
そなの、私もnao*momちゃんの妹さんと同じく?
まったく手作りしないで40うん年・・・を生きて来たから。w

あ、仕返し・・・もう送ってくれるの?O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみにしてるねぇ~!!

投稿: ことり | 2009年9月28日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鳥箱♪ことりちゃんからオーダー!?来たよ♪ | トップページ | 二つ折♪ぺったんこ*パース »