« ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース | トップページ | 元気な女の子♪DSポーチ^^ »

2009年10月17日 (土)

ちょっぴり大人♪なDSケース^^

           Bo2 ハンド*メイド色々出来上がってます♪ 

              来月のフリマに向けて^^何がいいのか考えつつ・・ 

                  DSケースに挑戦!してみました♪

            弟クンのDSを借りてサイズを測り、型紙作りから始めて

              ちょっぴり大人♪なDSケースにしてみました^^

      Img87651    

                   持ち手も革ひもにしてみました♪

      Img87446

                   裏生地も大人キュートでお気に入りデス^^

      Img71579

                     弟クンのDSを借りて入れてみました^^

                       キルト芯入りでDSを守ります^^ 

                   ちょっと大人すぎ!?年齢問わずお好みで^^

                       次もDSケース出来てますよ^^

                  今度は女の子向け!?のつもりで作りました^^

                娘がいてないから好みというものが全くわかりません・・・

                     なんとなく想像だけで出来てます^^

                           お楽しみに・・・ 

                            Bo1 nao*mom

応援ポチ♪よろしくね^^          革の持ち手を注文中デス^^次のに早く付けたいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース | トップページ | 元気な女の子♪DSポーチ^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ゲーム機入れには勿体無いくらいの出来じゃない?
あぁ、もったいない!<褒めてるのよ。w

オシャレなミニハンドバッグ・・・でいいじゃないかーっ!!

・・・とか、nao*momちゃんの作ったもの見て、よく思う。
前のエコバッグとか、さ。

すごくオサレなものを日常に持ってくるよね。
贅沢だわぁ~・・・ ̄m ̄ ふふ
ココロの贅沢できるよねー、ぜったい!

投稿: ことり | 2009年10月19日 (月) 05時05分

すごーい!!DSケースにではなく
ふつうのバッグとして使いたいですね~~♪
私なら、ちょうどいい大きさかも^^
とっても素敵なDSケース!私が欲しい~~~!
中の生地もめちゃくちゃ素敵じゃないですか!!

投稿: yoshie | 2009年10月19日 (月) 09時26分

DSのために~じゃなくって
 わたしのお洒落のために~持ちたい!そんなBAGよlovely

モチテの革とビーズの使い方が素敵**
 わたしもnao*momちゃんみたいに素敵な妄想浮かばないかな~
 ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: naoko | 2009年10月19日 (月) 09時56分

ことりちゃんへ♪
もったいないと思う!?そっかそっか~^^褒めてもらったのね^^
ありがとう~~~lovely
う~ん・・・日常では贅沢shineなんてできないからさ・・・せめて小物ぐらい
可愛くもったいなく?したい気持ちから出来たんかな~!?
これはほんとに無意識に作ってるもんだからどこかに気持ちが潜んでたのかもね~!
見た目ポーチでルンheart01って持ってさ、中身はゲーム入ってるぞ~~~!!
って隠れゲーマーにはいいかもね(笑)
さあさみんなでココロの贅沢しましょう~~winkなんのこっちゃ!?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: nao*mom | 2009年10月19日 (月) 15時42分

yoshieさんへ♪
今日、素敵なカード届きましたlovely嬉しいデス!!ありがとう^^
いつもいつもホントに感謝いたしますconfident
よしえさん小さいサイズのバッグお好きですもんね~^^
私も荷物少ない人なので作る時はどうしても小さいバッグとかになります^^
もちろん!普通のポーチとしても十分使えますよ~♪
DSに合わせてつくったから一応ね^^中の生地素敵でしょ~!?
裏や部分使いにいい生地だな~と思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年10月19日 (月) 15時54分

naokoちゃんへ♪
んふふ^^やっぱりDSにはもったいない!?と思う???
もちろん!!お洒落ポーチとして持ってもOKwinkだよん~!
小さめのお財布&携帯ぐらいは入ると思います^^
お化粧もいいかもね~!?私もいつもnaokoちゃんと同じ妄想にふけって
おります・・・いいもの出来たら嬉しいもんね~shine

投稿: nao*mom | 2009年10月19日 (月) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース | トップページ | 元気な女の子♪DSポーチ^^ »