« ちょっぴり大人♪なDSケース^^ | トップページ | 可愛く♪DSケース^^ »

2009年10月19日 (月)

元気な女の子♪DSポーチ^^

              Ki1 元気いっぱいなYUWAのドットグリーンで

              今度は元気いっぱいな女の子のDSポーチ作りました♪

                         Illustface4

       Img68896_3

                      Illustharuiro1_2

         Img25476

                 BOUSさんの可愛いタグを手縫いで付けてみました♪

        Img78502

                        裏生地も元気なストライプで^^

                  ちょっとボーイッシュな女の子のイメージかな~!?

                      DSを持つ世代の女の子の母さま^^

                  今どき♪の女の子はどんなのが好き?なのか

                        教えていただきたいデス^^

                              Illustface2 by nao*mom

応援のポチポチよろしくね^^           次も女の子DSポーチですよ^^お楽しみに~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ちょっぴり大人♪なDSケース^^ | トップページ | 可愛く♪DSケース^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪♪
かわゆすぎるよ~DSバック。heart04
もしうちの娘がもってたら。。。
取り上げて自分のものにしちゃう?ってくらい。(笑)
私はどっちが好きかなぁ。。。どっちも素敵だけど。。。
おとなしい感じで第1弾のDSバックがよいかしらん。lovely
次もあるのね~♪私、シリーズもの、大好きです。^^
フリマ♪♪いろいろnao*momちゃん小物で楽しくなりそうね。wink

投稿: あややん | 2009年10月19日 (月) 22時03分

うちの娘の趣味を訊きなさる?・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

最近は布物だと、レトロな動物や文化人形のプリント柄とか、
マトちゃんとか、アリスっぽいもの・・・かな?
明るい色使いのが好きみたいだねぇ?
まさにイマドキの女子高生はそゆのが好き・・・みたいな?w
ま、うちのコはちょっと趣味がかたよってるんだけどね。

今回のnao*momちゃんのだと大人好みじゃないかなぁ・・・?
おとなしくて上品な感じがするもん。
私は好きだな~♪<オバハンに受けても・・・かな?w

投稿: ことり | 2009年10月20日 (火) 03時17分

かわいい~~heart04
緑のドットとってもかわいいですねっ^^
私は中の生地も気になります~
ストライプの生地も好き~♪
入れ口のまわりも縫ってあって、細かいながらに
しっかりできていてすごいです~♪
私はまわり縫わないこともあります(笑

投稿: yoshie | 2009年10月20日 (火) 14時43分

あややんちゃんへ♪
女の子を持ってないので今の子の好みが全くわかりませんcoldsweats01
ちょっと昔って手作りの物はダサい><時代もありましたから・・・
どうなのかな~?なんてね^^
アクセとか売ってるとこチラッと見たりするとシュシュでも派手な色だったり
キラキラついてたりするから好みも色々なんだろうけどね~^^
第一弾のケースは大人すぎ!?でしたね^^
自分好みで作ってしまうからどうしてもレースとか欠かせないんです^^
フリマまで色々作ることが今めちゃ楽しんでますwink

投稿: nao*mom | 2009年10月20日 (火) 15時13分

ことりちゃんへ♪
娘ちゃんの好み教えてもらってありがとう~happy02
参考になりました^^そうか~今ドキの女子高生は色使いが派手!がお好みなのね~lovely
う~ん・・・私はそーゆー生地持ってないな~><
やっぱりおばサマにしか受け入れてもらえなかったり~!?笑
小学生の女の子ってどんなんが好きなんだろうね~??マトちゃん人気は今でも続いてるのかな~?
マトちゃんならあるある~^^考えれば考えるホドわからなくなってきた><
好きなら買っておくれ~♪それしかない(笑)開き直り早っ!!
おばはん・・・笑 あらふぉ~トリオでデビューしますか?笑

投稿: nao*mom | 2009年10月20日 (火) 15時23分

yoshieさんへ♪
YUWAの緑のドットはあまり出番がなくかわいそうだったけど^^
元気な色なので思い切って使ってみるとお花柄と相性いいみたいデスwink
このストライプの生地は後少ししかなくて大切に使っています^^
キルトを入れるのでどうしても縁はミシンでおさえたくなるんです^^
おさえなくてもふわっと可愛いんですけどね^^
端ミシンが好きなんです^^縫い終えた時達成感がいっぱいでshine
私って変!?笑

投稿: nao*mom | 2009年10月20日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴり大人♪なDSケース^^ | トップページ | 可愛く♪DSケース^^ »