« 元気な女の子♪DSポーチ^^ | トップページ | プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^ »

2009年10月22日 (木)

可愛く♪DSケース^^

                       Illustsanpo1

                お待たせしました^^元気なDSケースに続いて^^

                   今度は可愛く♪DSケースが出来ました^^

                          と、その前に・・・

                     素敵をご紹介したいと思います^^

             ハンド*メイドのお友達♪Hearty Cloth日記yoshieさんから

               私の未来の(←おおげさ!?)shop用のポストカードを

                  こんな感じで^^と作って送ってくださいました^^

      Img70283

                   しかも私のお気に入りなバッグ達ばかりを

                   載せて下さっていて感激lovelyしてしまいました^^

               こんなに可愛く作っていただいてありがとうございました^^

                   shopオープン出来るようがんばります!!

                       でもいつになるやら????

                         Illustsanpo1_2

                   おまたせしました^^可愛く♪DSケースです^^

                            Illustface1

       Img15706

             元気♪DSケースとあまり変わらない感じではありますが^^

       Img64326

             ピンクなお花が入っているので可愛く♪にしてみました^^

                      タグはBOUSさんのデス^^

       Img39216

                  裏生地はブラウンストライプにしてみたよ^^

                     女の子に気に入って欲しいな~^^

                          Illustspringkids7 nao*mom

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

応援ポチ♪お願いします^^                   次回はプードルファーを使った作品デス^^

                                   お楽しみに~♪

|

« 元気な女の子♪DSポーチ^^ | トップページ | プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

わざわざ御紹介してくださってありがとうございます~♪
PCでササ~っと作っただけなのに(笑
でもいつか使ってくださったらいいなぁ~と思います★
こういう作業大好きなので、なんで申しつけてくださいね~^^
おせっかいも大好きです(笑
新しいDSケースもとってもかわいいですねw
斬新な布合わせうらやましいです!!
お姉ちゃんのDSケースなんだけど幼稚園児の妹が
気に入ってしまい、肌身離さず持ってそう・・・・って
想像しすぎましたwwww

投稿: yoshie | 2009年10月23日 (金) 10時05分

nao*momさん、こんにちは(^^♪
ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
ポストカード!!すごい!!(・∀・)イイ
shopオープン楽しみだなぁ~(≧∇≦)
私も、色々作りたくってプリンター買うためにパート頑張ってま~す(笑)

DSケース、どれも可愛い~(ノ´∀`*)
BOUSさんのタグなんてあるんですね!?
可愛いですよね~私も、nao*momさんのリンクからお邪魔して一目惚れしちゃって使わせて頂いてます(*^_^*)

次回はプードルファー!?うわぁ~今からとっても楽しみです^m^

投稿: megu | 2009年10月23日 (金) 11時16分

きゃわいぃっ!!
コレがいちばん好き!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

INバッグにして使いたいよねぇ、こういうの。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
見せびらかすより、自分で見て、(* ̄▽ ̄*)にやにやしたいぞ!w

投稿: ことり | 2009年10月23日 (金) 15時05分

yoshieさんへ♪
ホントに素敵なカードありがとうございましたhappy01
PCでササ~♪なんて作れるトコがすごいですsign03
私はPCオンチなもんでsweat01すぐに理解できないし時間がかかります・・・
また何かあればお願いしたいと思います^^
小学生~幼稚園の子が気に入ってくれれば嬉しいデス^^
DSも幅広く持たれているからわかんないですけど・・・
shopの設定まずまず出来ましたよ~♪やっぱり悩むのは送料かしら~><
一律200円って高いと思いますか?う~ん・・・

投稿: nao*mom | 2009年10月23日 (金) 20時51分

meguちゃんへ♪
来てくれてありがとう~happy01嬉しいよ~weep
meguちゃん最近忙しそうで、たくさんのお友達に来ていただいてて
コメントも大変だと思います。本当にありがとう^^
shop私も今色々設定中で・・・作品はこれからなんですがsweat01
まだ先になりそう><でも夢だったのでちゃんとオープンはさせたいと思います。
BOUSさん可愛いですよねheart04タグも今回やっと使うことができました。
普段あまりタグはつけない方なので^^可愛い感じの作品ができるまで
とってありました。タグの購入は右のお気に入りタグshopのw-not*さんから買えますよ^^
プリンター買うためがんばってるmeguちゃん応援してま~すpaper

投稿: nao*mom | 2009年10月23日 (金) 21時00分

ことりちゃんへ♪
これが一番好き!?(≧∇≦)やったね!!ありがとう~happy01
INバッグね~♪そーゆー使いかたもOKだね^^
DSに限らずだから何でも入れてもらっていいんよ~good
それにしてもことりちゃん帽子がわんさか出来てるね~drama
帽子屋さんできそうね~(何て勝手なことを・・・私)
ポンポンが似合う私にぴったりな帽子ってな~いsign02

投稿: nao*mom | 2009年10月23日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気な女の子♪DSポーチ^^ | トップページ | プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^ »